2012年08月28日

ゆるゆり♪♪ #9

何かありそうで何もなさそうな日

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
出演:VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


その絵を使いますか('◇'*) 

期末テスト対策!
息抜きも大切ですけど・・・。
櫻子は何しに来たんでしょうね(゚∇゚;)
図画工作が得意です!
駄目じゃん(・ω・ノ)ノ

パンを届けよう!
結衣の手作りパンをアカリーン達の家へ届けに行く事になった京子。
この人に持たせたら・・・。
言わんこっちゃない!
お約束通り食べちゃいましたねw

どうしよう・・・
押入れから出れなくなったちなつちゃん。
色々なバリエーションを考えてますね♪
きっと面白い登場を・・・。
乙女の根性!
ずっと隠れたままでしたね(゚Д゚)

これは怖い(((( ;゚д゚)))
半目アッカリーンがヤバかったけど。
突然部屋にやって来た姉貴の方が・・・。
でもやっぱり此間のちなつ画伯の絵が(´Д⊂)

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://animetoka.blog.fc2.com/tb.php/46-28a573f5
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1858-ebabc346
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63909939
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/362-2fbb9fba
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1419-4091b451
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4680-b9b67e4a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52292381
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1813-feb8a24b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3da94985b9
http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_09/trackback/
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3112-eea2cac4

t_cherry398 at 03:11│Comments(2)TrackBack(11)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪ 第9話 何かありそうで何もなさそうな日 感想  [ ぶらっくぼっくす ]   2012年08月28日 03:59
タイトルが思わせぶりですけど、つまりはいつもの私たち、みたいなものですよね。 でも、ちなつからすると、押し入れについつい隠れてしまって、何かありそうでしたが、 他の3人からはまぁいつも通り、ちな...
ゆるゆり♪♪「第9話 何かありそうで何もなさそうな日」に関するブログのエントリページです。
3. ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年08月28日 07:52
前向きに生きよう―
4. ゆるゆり♪♪ 9  [ MEGASSA!! ]   2012年08月28日 13:48
前回のちなつ絵を引き継いで、OP前のアッカリ〜ンは大変なことに。 てか、あかりフリーズしてる(笑) お団子が取れるのはもうデフォになったな。 2期はホントにあかりが主人公、今回もあかり・ちなつ・ひまさくがメインでした。 櫻子と京子のキャラかぶり、薄々気付いて
5. ゆるゆり♪♪ 第9話 「何かありそうで何もなさそうな日」  [ 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD - ]   2012年08月28日 17:07
ぎゃぁぁぁ!!!  アバンの背景がちなつ画伯仕様に Σ(・ω・`) 振り返ったアッカリンが瞬時に白目になるのも無理ないレベルですw その後のOPが通常版で本当に良かったです(´▽ ...
6. ゆるゆり♪♪ 第9話 8/28 あらすじと感想 #yuruyuri  [ Specium Blog ]   2012年08月28日 17:36
 今回は、割と珍しいカップリング。  冒頭は、前回のちなつちゃん作の絵画をバックに、あかりちゃんのタイトルコールw。振り返って、あかりちゃんは気絶してたw。  まずは、下級生組で、あかりちゃん...
7. ゆるゆり♪♪  第09話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年08月29日 05:32
 ゆるゆり♪♪  第09話 『何かありそうで何もなさそうな日』 感想  次のページへ
8. ゆるゆり♪♪ 第9話 何かありそうで何もなさそうな日  [ ゲーム漬け ]   2012年08月29日 17:02
アバンは結衣の素敵な部活風景を描いてみたと言うちなつの恐怖絵によって浸食。 これは怖すぎる… 呼ばれたあかりも白目剥いて固まってしまったようですし… あかり、ちなつ、 ...
9. ゆるゆり♪♪ 第9話  [ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年08月30日 22:39
「何かありそうで何もなさそうな日」
10. ゆるゆり♪♪ 第9話  [ ブログリブログ ]   2012年08月31日 16:47
 またちなつ回?と思ったら、意外なというか、新たなカップリングを模索する回。
11. ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月02日 00:53
「白目剥いてるな、きっと」 ちーな画伯のグロ作品は誰得で不要だとアニメスタッフはいつになったら理解してくれるのでしょうか?(怒) 作風と真逆のネタは1度ならギャグとして笑えても2度3度となると悪い意味で飽きられるか原作ファンから反感を買うだけだと思うのですが

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月31日 22:33
いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくいかないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第09話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3112.html
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年09月06日 23:54
>t_dragon_2000さん
TBコメント有難う御座います。

>トラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。
了解です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字