2012年09月04日

ゆるゆり♪♪ #10

修学旅行R

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
ポニーキャニオン(2012-10-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


元に戻らないし途中で切られてる(´Д⊂) 

1年生は留守番?
先輩達は修学旅行。
そんな先輩達を羨む櫻子。
何処かに行こう!
そんな櫻子に付き合う向日葵。
うんっ!仲の良い2人ですw

おかかのオニギリ
向日葵の為に作って来た櫻子。
何だかんだ言って易しいですね〜♪
しょっぱい!
向日葵さんヨダレ出てますよ(((( ;゚д゚)))
これじゃ千鶴じゃないですかw

公園発見ー!
そしてアカリーン発見w
どうやら散歩コースみたいですけど。
・・・茂みだよね?
実は学校の裏の森!?
良くある話ですよねw

マッサージしてあげる!
アカリーンに死亡フラグが立ちましたねw
ちなつちゃんSTOP!
ちなつちゃんは凄いテクニシャン!?
それ何か違うよ・・・。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_10/trackback/

t_cherry398 at 06:29│Comments(2)TrackBack(11)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪「第10話 修学旅行R」/ブログのエントリ  [ anilog ]   2012年09月04日 10:51
ゆるゆり♪♪「第10話 修学旅行R」に関するブログのエントリページです。
2. 「ゆるゆり♪♪」第10話  [ 日々“是”精進! ]   2012年09月04日 13:13
  第10話「修学旅行R」「凄いテクニシャン…だね。」2年生は京都に修学旅行へ櫻子は修学旅行が羨ましく…向日葵を連れて、自分の足で出来るだけ遠くまで出かけることに向日葵...
3. ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」  [ 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD - ]   2012年09月04日 13:50
また修学旅行?w その間の留守番組のお話です♪ アバンの挨拶も1年組担当。  みんなアッカリ〜ンw  あかりだけ元に戻れないのは、デフォだからしょうがない(ぇ)
4. ゆるゆり♪♪  第10話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年09月04日 14:13
 ゆるゆり♪♪  第10話 『修学旅行R』 感想  次のページへ
5. ゆるゆり♪♪ 10  [ MEGASSA!! ]   2012年09月04日 16:19
冒頭では1年生組がアッカリ〜ン。 でも途中で逆読みで元に戻った。 そして修学旅行。あれ、1期のキャラソン? また修学旅行? と思ったら今回はその時の1年生の裏話のようで。 サブタイのRはなんでしょうね。リターンズ? ひまさくコンビは今日も健在。 てか、今期
6. ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R  [ ゲーム漬け ]   2012年09月04日 18:26
アバンではあかり以外の1年生組も呼ばれ、\アッカリ〜ン/と消失。 あかり以外は元に戻りますが、サザエさん時空の「ゆるゆり」という事で、1期の第10話の「修学旅行というが、 ...
7. ゆるゆり♪♪ 第10話 9/4 あらすじと感想 #yuruyuri  [ Specium Blog ]   2012年09月04日 18:32
 婚姻届を書いた仲w。  今回は、なぜか、京子ちゃんたちの二回目の修学旅行らしいw。まぁ、タイムパラドックが起きたのでしょうw。メインは、居残りの一年生のエピソード。  冒頭は、残された1年生...
8. ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年09月04日 19:55
美しい思い出、醜い現実―
9. ゆるゆり♪♪ 第10話  [ ブログリブログ ]   2012年09月05日 03:52
 濃厚なひまさく回だった。ロリひまさくかわいい、二人とも嫁か。
10. ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 世界のループに気づきはじめた子も居る様で。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年09月05日 22:26
何という百合世界。撫子(櫻子姉)は女同士で同衾。櫻子と向日葵は嘗て結婚の約束をした関係。それが何でこんな険悪な仲に…って普通の夫婦みたいですね。因みに撫子は向日葵をひまこと呼び、昔はメガネ着用。今コンタクトなんでしょうね。 一見常識人と思える向日葵ですが
11. ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月08日 21:48
修学旅行編リターンズ。 あかりだけ \アッカリ〜ン/ が戻らないのは毎度のこととはいえ悲しすぎる(苦笑)。 あと京子、今回は袋持参しなくていいのか?(笑) ・・・そういえば、1期で修学旅行ネタやったのも第10話でしたね。ネタは同じだし軽く流すだけかと思いながら見てまし

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年09月07日 00:35
いつも御訪問ありがとうございます
やはりトラバできないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年09月07日 22:30
>t_dragon_2000さん
いつもTBコメント有難う御座います。

>やはりトラバできないのでコメントで失礼します。
了解です〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字