2012年09月11日

ゆるゆり♪♪ #11

時をかけるあかり

ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]
出演:三上枝織
ポニーキャニオン(2012-10-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


これでアッカリーンも主人公!?(でも切られてますよ・・・) 

これは本当に大事件ですね(((( ;゚д゚)))
押入れの掃除をする事にしたあかり達。
そこでタイムマシンを発見する。
流石に本物じゃないですよね?
この学校でこんな発明をすると言ったら・・・
やっぱりアイツか!?

爆発するぞっ!
つい発信ボタンを押してしまったあかり。
あぁ〜本当に消えちゃいましたねw
点線も無いって京子さん何気に酷い事を(´Д⊂)
あかりが2人!?
どうやら本当に過去にタイムスリップしちゃったみたいですねw
タイムマシンも故障して元居た時代には戻れないし・・・。

初めの失敗さえ防げば!
黒歴史ばかり覚えてるもんですね・・・ォィォィw
とりあえず変な自己紹介を阻止しないと!
・・・って向日葵が机の落書きを消しちゃいましたね(゚∇゚;)
結局あの自己紹介をやっちゃったよ・・・。

皆ずっと一緒だよ・・・
過去の失敗を消したら前の思い出は消える。
新しく書き換えられる思い出も良いけどね(゚Д゚)
皆との思い出を変える事は出来ないよ・・・
解明は出来なかったけど直った?
電池切れですねぇ〜w

存在感は未来で勝ち取ってみせる!
どうせ戻っても存在感が・・・。
何となくオチが分かりますけどw
一生懸命あかりの事を探してくれてたんですね(ノ◇≦)
まさかのオチ!?
爆発オチ?今までのは全部京子の紙芝居!?
あかりの夢落ちでさえなかったですね。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/6053-6fb40be9
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4721-c8fcbd21
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2303-a0792746
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/406-2e32f07a
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/63955932
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1440-19fbad52
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52294969
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1725-51001f1a
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1874-d86555bb
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/1868-17884602
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/954a25ae2a
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2440
http://kyotofan.net/books_anime/yuruyuri/akarin2_11/trackback/

t_cherry398 at 04:16│Comments(0)TrackBack(13)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」  [ 日記・・・かも ]   2012年09月11日 04:46
「存在感は未来で勝ち取って見せるよ!」 ・タイトルコールはあかりん。無駄に時間を使わなければ最後までいけたのにw ・今週はあかりんがタイムスリップして、1年前に来てしまうお話。アニオリ回。 ...
2. ゆるゆり♪♪  第11話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年09月11日 05:03
 ゆるゆり♪♪  第11話 『時をかけるあかり』 感想  次のページへ
3. 「ゆるゆり♪♪」第11話  [ 日々“是”精進! ]   2012年09月11日 06:00
  第11話「時をかけるあかり」「あかり、幸せだよ。」新入部員が来るかもしれないので、部室の掃除を押し入れを掃除することになり…中から出てきたのはタイムマシーン!京子と...
4. ゆるゆり♪♪ 第11話 「「時をかけるあかり」  [ 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD - ]   2012年09月11日 13:04
苦節23話、ついにあかりの主役回がキター?w アバンで本人も言っちゃうって(^^;  あかりちゃんメイン回は、何話かあったんですけどね。 扱いが、\アッカリ〜ン/ なだけ ...
5. ゆるゆり♪♪ 11  [ MEGASSA!! ]   2012年09月11日 18:07
こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww まさに紙回www 感動を返せwww OPまで削って壮大に仕上げた今回の話の皆の感想は上記に集約されるでしょう。 速報も案の定な状態でした(笑) 最初の結衣の爆発発言を最後で持ってくるとは・・・。 順を追って見て行きましょう。 「点
6. ゆるゆり♪♪ 第11話 9/11 あらすじと感想 #yuruyuri  [ Specium Blog ]   2012年09月11日 18:18
 あかね姉さん、我慢は辛かったでしょう…w。  冒頭では、あかりちゃんのヒロイン宣言がありましたが、結局、切られてましたねw。  さて、部室の掃除を始めた、ごらく部の面々(ただし、京子ちゃんは...
7. ゆるゆり♪♪ 第11話 時をかけるあかり  [ ゲーム漬け ]   2012年09月11日 19:32
アバンはあかりが今回の主役だと大喜び。 この時点で、あかりの望むようないい扱いを受ける事はなさそうな気もしますが… ごらく部では明日、新入部員が来るかもという事で、部 ...
2900 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/09/11(火) 02:00:45 ID:??? (;゚∀゚) (゚∀゚;(゚∀゚;)な、なんだってー!?
9. ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるあかり」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年09月11日 22:39
感動詐欺にご注意を―
10. ゆるゆり♪♪ 第11話 【時をかけるあかり】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2012年09月12日 11:57
時をかけるアカリ。 押し入れから見つけたのはゴーカートのような乗り物。 コレを見て一発でタイムマシンって思いますかねw アカリが消えた日の話ですね。 TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray](2012/10/24)VARIOUS ARTISTS商品詳細を
11. ゆるゆり♪♪ 第10話  [ ブログリブログ ]   2012年09月12日 13:09
 謎の「時かけ」展開。謎のタイムマシンがごらく部の押し入れから発見され、あかりが間違って過去へ。
12. ゆるゆり♪♪ 第11話 『時をかけるあかり』 松本会長の言葉が分かるあかりは地味に凄い。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年09月12日 20:09
新入生に新入部員だと…?前回ループしたばかりなのに今度は時間が進んでいくのか。そうはなりませんでしたね。 何故か茶道部室でタイムマシンを発見、凄い中学校ですね。そして京子とちなつの奪い合いに巻き込まであかりがタイムスリップ。確かに主役っぽいですが、孤独と
13. ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月15日 18:31
未来は変えられると思ってた時期が自分にもありました ・・・・・・ じゃなくって、タイムマシンネタどころか夢オチですらなくって京子作の単なる紙芝居でしたという、あかりにとっては有難みの全くない展開でしたけど、みかしー的には2人分台詞があったし挿入歌も歌えたし

コメントする

名前
URL
 
  絵文字