だから僕は、Hができない。 #10貧乏神が! #11

2012年09月12日

織田信奈の野望 #10

信奈絶体絶命

織田信奈の野望 (2) [Blu-ray]織田信奈の野望 (2) [Blu-ray]
出演:伊藤かな恵
ポニーキャニオン(2012-10-03)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


フラグが立ったー!?ォィォィ・・・ 

良い調子ですね♪
京を治めたけど北陸には反織田最大勢力・越前の朝倉義景が居ますね。
信奈は良晴を京の守りに残して隣国・若狭へと進攻する事に。
歴史通りなら織田は朝倉を攻めて大敗したような・・・。

信奈さん逃げろー!
史実と違うのに困惑しつつも安心する良晴。
若狭と見せかけて越前を奇襲する作戦を立てる信奈。
事実を知った良晴は慌てて信奈の元へ向かいますが(((( ;゚д゚)))
だが時すでに遅しですね・・・。

降伏すれば必ず殺される!?
浅井・朝倉連合軍に挟撃された織田軍。
こうなったら誰かがオトリにならないと・・・。
ここは猿の出番かな?
やっぱり信奈と関わった人は(゚∇゚;)

誰もが必死なんです!
京まで突き抜けたら信奈の勝ちなんですけど。
良晴ごめんねぇ・・・
信奈が何者かに撃たれた!?
これはまさかの展開ですね。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1106-8e8319df
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/409-e070a74d
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2437
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52295255
http://kyotofan.net/books_anime/odanobuna/saru10/trackback/

t_cherry398 at 05:57│Comments(0)TrackBack(6) 2012年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」  [ のらりんすけっち ]   2012年09月12日 08:37
メンタル面弱々の信奈ちゃんを支える家臣一同! サルがイケメンモードになってる(゚Д゚) まわりは相変わらずロリ天国ですが^^; ねねちゃんが出るとなごむわ〜♪ 史実と伝承をベースに、かわいくえっちくw...
2. 織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」  [ 『空 と 夏 の 間 ... 』 - ver:LD - ]   2012年09月12日 10:24
今川幕府に使者を送らない若狭と越前。 京を治めてもまだ信奈の敵がいるのは歴史と同じですね。 歴史通りなら、織田は朝倉を攻めて大敗するのですが...? 今回の話に登場する小 ...
俺がやらなきゃ誰がやる!若狭を攻める、と言ったのは信奈の擬態だった。浅井に介入させない内に一気に越前を責め滅ぼすための。一方で浅井は信奈軍に近江を通過させた後裏切り、袋叩きにする事を画策。別に信奈の策を見抜いた訳でなく、別個の戦術が図に当たった形になりま
織田信奈の野望「第10話 信奈絶体絶命」に関するブログのエントリページです。
5. 織田信奈の野望 第10話 信奈絶体絶命  [ ゲーム漬け ]   2012年09月13日 01:47
近隣で今川幕府に使者を送って来ていないのは若狭と越前。 久秀加入により、敵の首謀者は明らかになり、情報面で優位に立った訳ですが、久秀の煙管の煙は正直迷惑ですね… 勝 ...
6. 織田信奈の野望 第10話「信奈絶体絶命」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月16日 23:12
金ヶ崎の退き口とか両端を紐で縛った袋とか、な〜んか最近どっかで見たような気がするなぁ〜(棒 そうそう、元日の夜に揃って神社の納屋に閉じ込められたカップルのお話(笑)とか・・・というのはさておき、信奈が意地っ張りなばかりに朝倉&浅井の挟み撃ちに遭う歴史が繰り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
だから僕は、Hができない。 #10貧乏神が! #11