DOG DAYS´ #12TARI TARI #13

2012年09月23日

ココロコネクト #12

雪降る街へ

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
出演:水島大宙
キングレコード(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


残り2話でOP変更!? 

伊織さんが大変な事に!?
時間退行現象の為に冬休みも人目を避けて過ごしていた太一達。
そんな折に唯は中学時代の空手のライバル・三橋千夏と再会。
わたしとの約束は?
空手を辞めた事に付いて詰め寄られる唯。
やっぱりしつこいですね(゚∇゚;)

重ねてるだけなのかな?
自分は本当に唯が好きなのかと考え込む青木。
そしてそれぞれに悩む唯と青木。
青木は唯の事が好きじゃなくなったの?
それは無いですよね?

脳天気で居るのを忘れて居た!?
やっぱりナナ姉に直接会わないと駄目ですね。
いきなり振っちゃうの!?
急過ぎるですよ・・・。

世界中の誰より価値がある
青木に抱き付いた!?
いや絞めている(((( ;゚д゚)))
これで男性恐怖症は治ったかな?

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4751-d394a924
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/1518-73e5fcb0
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2349-dfcd6018
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52297078
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/52992140
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2085-a5bc02f6
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/444-4186ae0e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7dc8b533b0
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1457-013817d0
http://firstsnow2.blog.fc2.com/tb.php/448-598aedf7
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7545-54dbf06a
http://10mohiro.blog.fc2.com/tb.php/90-7b65933c
http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/1527-be9d78a2
http://kyotofan.net/books_anime/kokoro-connect/kokoroco12/trackback/

t_cherry398 at 03:56│Comments(0)TrackBack(16) 2012年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ココロコネクト 第12話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年09月23日 04:30
 ココロコネクト  第12話 『雪降る街へ』 感想  次のページへ
2. ココロコネクト #12 雪降る街へ  [ 窓から見える水平線 ]   2012年09月23日 05:14
ココロコネクト 第12話。 青木と唯が自身の過去と向き合う。 以下感想
3. 「ココロコネクト」第12話  [ 日々“是”精進! ]   2012年09月23日 06:05
  #12「雪降る街へ」「俺…能天気でいるの忘れていた。」ついに恐れていた事態が発生…伊織が赤ちゃんになってしまう買い物に行こうとすると…杏が三橋を連れてきて…姫子と青...
ココロコネクト「第12話 雪降る街へ」に関するブログのエントリページです。
5. [アニメ]ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年09月23日 11:30
対抗するために退行する。心も体も想いも退行しても、それは過去も含めて、今の自分も未来の自分も、自分は自分でしかないのだから……。
6. どうにも作為的で…(ソードアート・オンラインとかココロコネクトとか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年09月23日 13:01
【だから僕は、Hができない。 第11話】美菜さんとデエトをする良介くんの巻。人っ子一人いないショッピングモールで映画を見たりお買い物を楽しんだりするお二人さん。…いや、 ...
7. ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」  [ 明善的な見方 ]   2012年09月23日 20:52
ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]『最後に踏み出さなかったのは自分じゃないか!!』 原作:庵田定夏 キャラクター原案:白身魚 総監督:大沼心 監督:川面真也 アニメーション制作:SILVER LINK. 八重樫太一:水島大宙 永瀬伊織: 豊崎愛生 稲葉姫
8. ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年09月24日 00:46
時間退行って赤ちゃんにまで戻っちゃうのかw 伊織ちゃんバブー(´▽`*) 今回は一人だけでよかったけど、二人いっしょとかだと大変すぎる(^^; 稲葉ちゃんからは、もちろん母乳は出ませんしねw
9. ココロコネクト 第12話  [ ブログリブログ ]   2012年09月24日 05:56
 ん、、来週最終回?、で、新op?よくわからない。
 過去と向き合う。  時間退行現象は続いていた。今度は、伊織ちゃんが乳児まで退行してしまう。これは、流石に、困るなw。とりあえず、乳児を世話するための用具を購入しに外出する面々。  そこで、...
11. ココロコネクト #12 「雪降る街へ」  [ 北十字星 ]   2012年09月24日 22:39
ココロコネクト カコランダム (初回限定版) [Blu-ray](2013/02/27)水島大宙、豊崎愛生 他商品詳細を見る  赤ん坊になってしまった永瀬伊織。 おむつを稲葉姫子に換えられたのでしょうね。 ...
12. ココロコネクト #12  [ 日々の記録 ]   2012年09月25日 13:34
今回は、青木が格好良かったです!幼児退行して唯が昔好きだった西野菜々に似ていることを思い出して以来、青木の心は揺れていました。自分は本当に唯が好きなのか。それと
13. ココロコネクト  [ 川柳の一派 アニ川!!  ]   2012年09月25日 23:55
12話です ーざっすじー 過去に悩まされる 青木と桐山 青木は過去の思い出と決別するために 元カノのもとへ行く 今日は川柳です 過去はもう 振り切った一歩 前進だ! また明日〜^^
14. ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」  [ 明日へと続く記憶 ]   2012年09月26日 02:06
西野菜々は原作で絵がないので、ビジュアルはアニメで初出でした。 唯とソックリというより、桐山妹である杏と似てますね。 もしかしたら、唯よりも可愛いかも……? 作画が安定していたので嬉しかったで...
15. ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月27日 22:43
『カコランダム』からEDだけでなくOPも替わったんですね。違う絵と曲が流れてきたんで、ちょっとビックリしました。 ・・・それにしては曲と本編の乖離がますます広がったようにも思えるのですが・・・気のせいか?(苦笑) 今回は唯×義文のメイン回。大真面目でカッコいい
16. ◎ココロコネクト第十二話「雪降る街へ」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年01月03日 21:40
→イオリが赤ん坊になる。太一:オムツとミルクか。ヒメコ:うら若き乙女が、母乳なんかでるか!=道→太一と青木にビンタ後ヒメコ:太一に現象が起きないし、フウセンカズラも...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DOG DAYS´ #12TARI TARI #13