TARI TARI #13織田信奈の野望 #12

2012年09月25日

だから僕は、Hができない。 #12

だからHがどうとか言うな

だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]だから僕は、Hができない。 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル(2012-10-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ワンちゃんが良い仕事をしてくれましたね♪ 

良介が死んだ!?
現実を受け入れられないリサラ。
そんな事もお構いなくと振り下ろされたダルニアの鎌。
本当空気を読まない人ですね(゚∇゚;)

まだ可能性がある!
良介から遅れて来たメールに覚醒した美菜の能力。
2人の絆であるグラムに願いを託し決死の覚悟で良介の事へ急ぐリサラ。
戻って来い馬鹿!!
リサラの必死の説得にも耳を傾けようとしない良介。
そんな彼の態度に業を煮やしたリサラさん。

私はあんたの事が大好き!
でもエ○イ所は大嫌いとw
そして思いもかけない告白・・・。
私の毛しか見てないしょう!
そんな所で言いますかぁ(((( ;゚д゚)))
恥ずかしい事を言っちゃいましたけど無事良介が生き返りましたね♪

まだまだ生き続けるよ・・・
最後は良介らしい終わり方でしたねw
これは2期あるかなぁ〜?
何はともあれ監督さん・スタッフさんの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3608-0fbc9340
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/449-ff3f4d99
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51843179
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aki09041/52093593
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2480

t_cherry398 at 17:24│Comments(0)TrackBack(6) 2012年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

良介えええええ。゚(´っωc`)゚。 ほんとにしんじゃったの・・・? めがねが割れたー!Σ(°Д°;) 強引に魂を持っていこうとするダルニア・イアハートちゃんとバトル! 遅れて届いた良介からの美菜への告白の答。。。 「幼なじみでごめんな! でもずーっと大好き
2. だから僕は、Hができない。 第12話 「だからHがどうとか言うな」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年09月26日 23:21
寿命を受け入れ最期を迎えちゃった主人公の良介。 まさかこんなに本格的に成仏してしまうとは予想外です(ぇ) ダルニアさんは職務に忠実で、別れにひたる暇も与えずエナジー回収( ̄▽ ̄;) やっぱり...
だから僕は、Hができない。 第12話(終)『だからHがどうとか言うな』前回死んだかと思った良介ですが・・・まぁ、復活しました。だって、まだリサラの毛しか見てないですもん ...
4. ぼくH&FAIRY TAIL  [ スポーツ瓦版 ]   2012年09月29日 20:46
9月29日 ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログに ...
エンドカードですが。ラストを飾るのは原作絵師である桂井よしあき。全員特にキュールのおっぱいを描いてくれたのは特筆に値します。何しろアニメ版ではキュールのおっぱいは絶対に見せなかったから。しかしこの絵のリサラは巨乳過ぎないか。キュールよりデカく描かれていま
6. ◎だから僕は、Hができない。第12話「だからH...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年01月04日 20:39
リサラ;なんでミナにOKって言わなかったの。ミナ:リョウスケちゃんに買ってもらった服、みせてあげてもいいですか?ダル:連れて行きます。エナジーを回収するだけですから。...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TARI TARI #13織田信奈の野望 #12