2012年09月30日

境界線上のホライゾンII #13

境渡りの欲深き者達

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
出演:福山潤
バンダイビジュアル(2012-10-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


こちらも最終回ですね(・ω・) 

胸が当たって気持ち良いのよ!
マルゴット・マルガのダブル攻撃。
息が合ってましたね♪
そして胸が・・・ォィォィw

俺はずっとここに居る・・・
ようやくホライゾンの出番ですね!
あと毎回全裸のトーリさんw
だから〜とりあえず服を(((( ;゚д゚)))

武蔵の勝利!
やっぱり強かったですね。
流石です!
宗茂さん会いたいよ・・・
襪舛磴鵑椶辰舛任垢('◇'*)

だったら顔を上げましょう♪
そんな所に来たのは宗茂さん。
一緒は嫌です、ずっと一緒で無ければ嫌です・・・
最後はニヤニヤさせて頂きましたw
傷有りと点蔵のやり取りも中々でしたね。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2946-f0ae7be5
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/tb.php/1101-04db3061
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/55783407
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2011-844fb9a1
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2481
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4767-5015b249
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/461-8cc79c92
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51844902
http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/tb.php/433-265ea155
http://kyotofan.net/books_anime/horizon/2nd_13/trackback/
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/155-e8958c00

t_cherry398 at 04:51│Comments(0)TrackBack(14)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

いい最終回でしたね。 皆の熱演も見れて見ていて楽しかったです。 構成的に、1期と同じ感じな最終回でしたね 新キャラもたくさん出てきたですし、3期も期待していいのかな。 というか、絶対に3期もやって...
2.  境界線上のホライゾンII 13 最終回「壁に耳あり障子にメアリ!なんと裸で眠る派!」感想  [ あきひろのコミックニュース ]   2012年09月30日 12:54
魔女の空。なんと武器を召喚して百合カップルが飛んでいきます!「完成!双嬢(ツヴァイフローレン) !!」 いよいよ英国編の終わり!最終話!!
3. 境界線上のホライゾン?第13話(最終回)『境渡りの欲深き者達』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年09月30日 13:11
スタッフさんありがとう!!と声を大にして言いたくなる大団円最終回でした。 戦闘シーンまわりはもちろんのこと、原作で今後出てくる各勢力のキーパーソンが顔見せとか、なんともファン泣かせでござる…素敵♪ 今回の戦いを見た彼らが、どの様に武蔵と関わってくることにな.
4. 境界線上のホライゾン供‖13話(最終回)「境渡りの欲深き者達」  [ 無限回廊幻想記譚 別館 ]   2012年09月30日 19:01
アルマダ海戦終局を前にして、三征西班牙(トレスエスパニア)は機砲を武蔵に放って撤退しようとしていました。 武神に撃墜されたマルゴット・ナイトを助けたのはマルガ・ナルゼ。 久しぶりのツヴァイ・フ...
5. 境界線上のホライゾンII 第13話「境渡りの欲深き者達」 感想  [ 書き手の部屋 ]   2012年10月01日 00:16
アルマダ海戦決着。 武蔵、三征西班牙、英国の運命は果たして―― あまりの出来の良さに感想書いてる間も気持ち悪い笑いが止まりません。 ※原作のネタバレを含むのでアニメ組の方は要注意。 人が動く...
カップル多いですねぇ。登場人物が多いこともありますが、主人公総取りのハーレムアニメが多い中でこのカップルの数は驚異的。トーリ&ホライゾン。フェリペ&フアナ。点蔵&メアリ。マルガ&マルゴット。立花宗茂&立花訐藺紂まだまだ居ますし性別まで超えちゃってる連中
7. 境界線上のホライゾンII 第13話 最終回 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年10月01日 08:42
 境界線上のホライゾンII  第13話 最終回 『境渡りの欲深き者達』 感想  次のページへ
8. 境界線上のホライゾンII 第13話「境渡りの欲深き者達」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年10月01日 21:59
境界線上のホライゾンII 第13話「境渡りの欲深き者達」
皆さんが幸いであれば良いと眠る前に願うのは強欲でしょうか  それぞれの想いを胸にアルマダ海戦はいよいよ終結の時を迎えようとしていた。敵に囲まれた武蔵に果たして活路は開 ...
10. 境界線上のホライゾン 最終話 『境渡りの欲深き者達』  [ 無常の流れ 新館 ]   2012年10月01日 22:48
境界線上のホライゾン第2期もついに最終話を迎えました。アルマダ海戦の決着はこれまでの集大成に相応しい、素晴らしい演出でしたね。 そして2期を振り返ってみると、カップルが随分多かったですね。
11. 境界線上のホライゾンII 第13話「境渡りの欲深き者達」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年10月01日 22:54
小野監督はじめ制作スタッフと声優の皆さま、本当にお疲れ様でした。そして良い最終回をありがとうございました。ラストの“武蔵”さんのアナウンス 「皆様も充分に休養を取り、次の航海へと備えて下さい。以上」 はスタッフとファン双方へのメッセージと受け取りました。準
12. 境界線上のホライゾンII 第13話「境渡りの欲深き者達」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年10月01日 23:37
小野監督はじめ制作スタッフと声優の皆さま、原作者の川上稔さん、本当に本当にお疲れ様でした。そして良い最終回をありがとうございました。ラストの“武蔵”さんのアナウンス 「皆様も充分に休養を取り、次の航海へと備えて下さい。以上」 はスタッフとファン双方へのメッ
13. 境界線上のホライゾン供〆能回  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2012年10月02日 06:38
武蔵と三征西班牙による第二次アルマダ海戦は、一進一退の攻防が続いていましたが、対決は次々と決着が着いて行きます。 アデーレと鈴は、武蔵の中枢で指揮を執っていました。 困ったことが起こると、総...
14. ◎境界線上のホライゾンII第13話『境渡りの欲...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年01月05日 21:27
|正面開きました、以上アデレ:ここで敵を倒せばアルマダ開戦勝利の条件が整います。マルガ:マルゴットこれ。戦うの。空母を落とすのよ。:一緒に行きましょう。バイウ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字