2012年10月09日

さくら荘のペットな彼女 #1

ねこ・しろ・ましろ

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
メディアファクトリー(2013-01-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


J.C.STAFFさんの本気!?今期17作品目です! 

スタッフ
原作:鴨志田一(電撃文庫)
原作イラスト:溝口ケージ
監督:いしづかあつこ
シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン:藤井昌宏
プロップデザイン:小渕陽介
美術監督:備前光一郎
色彩設計:石田美由紀
撮影監督:川下裕樹
編集:西山茂
音響監督:明田川仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:林有三
音楽制作:メディアファクトリー
プロデュース:GENCO
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:さくら荘製作委員会(メディアファクトリー、アスキー・メディアワークス、GENCO、フロンティアワークス、アニマックスブロードキャスト
ジャパン、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、毎日放送)

キャスト
神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ
メイドちゃん:???
飯田綾乃:浅野真澄
神田優子:小倉唯

OP曲&ED曲
オープニング曲
『君が夢を連れてきた』
作詞:畑亜貴
作曲:eba
編曲:yamazo
歌:ペットな彼女たち(椎名ましろ(茅野愛衣)、青山七海(中津真莉子)
上井草美咲(高森奈津美))

エンディング曲
『DAYS of DASH』
作詞:畑亜貴
作曲・編曲:白戸佑輔
歌:鈴木このみ

とりあえず視聴・・・
変人さん達が集うさくら荘。
そんなさくら荘に突然越して来た椎名ましろ。
責任を持って連れて来い!
・・・って裸族ですか(・ω・ノ)ノ

テンポも良いし面白い!
これは絶対に視聴継続です♪

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/482-3f11dce9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/3577852
http://neobonno.biz/animekansou/1478/trackback/
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2016-e4dc8fcf
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1240-8b64fd9c
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/tb.php/1119-da5bd117
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4781-06ee890c
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3616-437de828
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1185-0de08d38
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1145-2f53a250
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1892-904bbfe4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/184de885a7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0bbaeb4364aa8dcee9bd8d8c4b2dbd65/73
http://www.nizigen-anime.com/animereview/sakurapet/sakurapet1/trackback/
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/665-5e58fcbf
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51844915
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2398-e3ae48c8
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/758-8bfdc002
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51847170
http://kyotofan.net/books_anime/sakurasou/roomno_01/trackback/
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6321-31f8528a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52300747

t_cherry398 at 09:39│Comments(0)TrackBack(26)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

さくら荘のペットな彼女「第1話 ねこ、しろ、ましろ」に関するブログのエントリページです。
2. さくら荘のペットな彼女 第1話 「ねこ・しろ・ましろ」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年10月09日 10:05
学園の困った面々が留置されてる「さくら荘」(ノ∀`) 神田空太は脱・さくら荘を胸に暮らしていたw 今期の介護アニメと言われる二つ目(ぇ) 空太は拾った猫を面倒見るためにさくら荘に入るはめになったようです。 その後も猫が増えて、猫いっぱいヾ(*´∀`)ノ
3. (新)さくら荘のペットな彼女 1話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2012年10月09日 10:36
パンツ要素多し
4. (新)さくら荘のペットな彼女 1話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2012年10月09日 10:38
パンツ要素多し
5. さくら荘のペットな彼女1話  [ NEO煩悩-アニメ本店- ]   2012年10月09日 11:10
ようやく悲願のキャプ画を貼れるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ そんなわけで、この「さくら荘のペットな彼女」から気まぐれでキャプ画を掲載していこうと思いまーす! 目が覚めたら、ネコの尻・・・ そしてベッドを見たら女の尻・・・(*‘ω‘ *) っってオオオィ!! 尻の正体は
6. さくら荘のペットな彼女 1話「ねこ・しろ・ましろ」(感想)  [ 失われた何か ]   2012年10月09日 12:10
猫好きの主人公神田空太が出会った ペットな彼女椎名ましろ さくら荘をの愉快な住人たちと共に ちょっぴりエッチなハートフルコメディーが 繰り広げられそうです。  
7. さくら荘のペットな彼女 第1話 「ねこ、しろ、ましろ」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年10月09日 12:11
変態と天才は紙一重(笑) なんだこれw? 変態たちに囲まれている普通の神田空太・・・・・乙。 あのメイドちゃんアプリ良いなw(笑) ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の...
8. さくら荘のペットな彼女1話「怠惰なましろと美少女介護生活!!」感想  [ あきひろのコミックニュース ]   2012年10月09日 14:09
「ねこ、しろ、ましろ」 「お風呂にするご飯にする?それともまわし?」神田 空太(かんだ そらた)の隣に美少女の尻!!しかも巨乳!尻愛、いえ知り合いの三鷹 美咲(みたか みさき)です。こんな感じは「とらドラ!」のみのりんに似てます。『さくら荘のペットな彼女』(
9. さくら荘のペットな彼女 第01話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年10月09日 14:33
 さくら荘のペットな彼女  第01話 『ねこ、しろ、ましろ』 感想  次のページへ
10. [新]さくら荘のペットな彼女 第1話  [ 刹那的虹色世界 ]   2012年10月09日 16:19
[新]さくら荘のペットな彼女 第1話 『ねこ、しろ、ましろ』 ≪あらすじ≫ 学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年生の神田空太(かんだ・くうた)は、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!」を...
11. さくら荘のペットな彼女 第1話「ねこ、しろ、ましろ」  [ のらりんすけっち ]   2012年10月09日 16:54
ひだまり荘→やまぶき高校美術科の変わり者が集まる所 さくら荘→スイコー問題児の巣窟 現時点ではさくら荘のほうがはるかにレベル高いと思ふww ひだまり荘にみさとさんがいた頃はいい勝負? 普通科と芸...
12. さくら荘のペットな彼女 1話「ねこ・しろ・ましろ」(感想)  [ 失われた何か ]   2012年10月09日 18:07
猫好きの主人公神田空太が出会った ペットな彼女椎名ましろ さくら荘をの愉快な住人たちと共に ちょっぴりエッチなハートフルコメディーが 繰り広げられそうです。  
13. さくら荘のペットな彼女:1話感想  [ しろくろの日常 ]   2012年10月09日 18:58
さくら荘のペットな彼女の感想です。 名前と裏腹にアブない寮住人。
14. さくら荘のペットな彼女 第1話 「ねこ・しろ・ましろ」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年10月09日 19:00
元気よくツッコミましょう―
15. さくら荘のペットな彼女 第1話「ねこ、しろ、ましろ」  [ 妄想詩人の手記 ]   2012年10月09日 20:29
なんというハイテンションコメディ!  
16. さくら荘のペットな彼女第1話『ねこ、しろ、ましろ』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年10月09日 21:33
ラノベ原作ものとしては今期個人的本命のさくら荘ですが、このクオリティを維持出来れば間違い無く良シリーズとなってくれそうで楽しみです。 2クールとのことなので、卒業シーズンに原作のあのシーンが描かれたら…!!と予想して今から鳥肌立ち始めている私が通りますよ..
さくら荘のペットな彼女がスタートしました、小説の方は読んだ事はないけど漫画の方は少しだけ読んでいるので一応内容は知ってはいたんですがアニメがここまで完成度の高い作品だったとは毎週観るのが楽しみになって来ました、 最初はさくら荘の朝からでした、しかも最初から
18. さくら荘のペットな彼女 第1話 「ねこ、しろ、ましろ」  [ ゆらゆら気ままに ]   2012年10月10日 01:04
作画良すぎた!! というわけで今期の期待作、3作品目が始まりました〜。 よくある設定?つっこんだら負け。 この作品は単純に言うとラブコメです。 が、青春あり(?)、涙あり(?)の内容となってい...
19. アニメ感想 12/10/09(火) さくら荘のペットな彼女 #1(新)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2012年10月10日 02:20
さくら荘のペットな彼女 第1話(新)『ねこ・しろ・ましろ』新番組6本目かな?さくら荘のペットな彼女です。原作は知りませんが、G'sで軽く知ってるかなって感じです。しかしこ ...
20. 新アニメ「さくら荘のペットな彼女」第1話  [ 日々“是”精進! ]   2012年10月10日 05:51
  #01「ねこ・しろ・ましろ」「空太って、面白い。」空太、起きたら猫の尻で…ベッドには美咲がいて、パンツ丸見え状態。やって来た千尋先生から工具箱を渡され、看板の修理を...
21. さくら荘のペットな彼女 第1話「ねこ・しろ・ましろ」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年10月10日 11:40
さくら荘のペットな彼女 第1話「ねこ・しろ・ましろ」 つかみはバッチリ! さくら荘……まさに変人の巣窟だったw 茅野愛衣さんの演じるましろが可愛い!!
俺は夏に真っ白な猫を拾ってさくら荘にきた。そして春に・・・・水明芸術大学付属高校に通う神田空太は真っ白な猫を拾って以来一般生徒の住む学生寮を追い出され、変人ばかりが集 ...
23. さくら荘のペットな彼女 第1話「ねこ・しろ・ましろ」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年10月10日 19:50
原作が電撃から出ている鴨志田一『さくら荘のペットな彼女』。ラノベテンプレみたいな部分もそこかしこにありますが、異才な変人たちに囲まれた寮生活を送っている猫好きな自称普通の男の子と、絵を書くこと以外は壊滅的に生活力がない女の子とのボーイ・ミーツ・ガール、そ
24. (アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第1話 「ねこ・しろ・ましろ」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2012年10月10日 21:36
投稿者・鳴沢楓 さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)(2010/01/10)鴨志田 一商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロの...
25. さくら荘のペットな彼女 第1話 ねこ・しろ・ましろ  [ ゲーム漬け ]   2012年10月11日 01:29
主人公の神田 空太はさくら荘101号室の住人で、水明芸術大学付属高校普通科の2年生。 朝起きると猫の尻と女性の下着。 朝っぱらから上井草 美咲は空太の部屋に入り込んでおり、 ...
26. ◎さくら荘のペットな彼女第1話「ねこ・しろ...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年02月08日 23:00
|似たような毎日を退屈だと思ってた→目を覚ます空太:起きたら猫の尻って、人間の尻っていうのももんだいがある:ミサキ先輩 ミサキ:将来はお嫁さんになりたい!食事にするお風...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字