2012年10月16日

さくら荘のペットな彼女 #2

絵を描いてきたの

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
メディアファクトリー(2013-01-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


パンツは私が脱ぐ〜(まてまて・・・) 

絵を描いて来たの・・・
すっかりましろ当番になった空太。
しかしまひろの行動に振り回されてしまう。
可愛いですけど色々と無茶苦茶ですね(゚∇゚;)
一緒に学校に行こう〜♪
嫌な予感しかしないんですけどw

勘違いしてる!?
無理も無いですね(゚Д゚)
七海までも勘違いされてますねw
早く誤解を解かないと・・・。
大変な事になりますよ。

栄光のキャベツロード?
これは美咲さんの仕業ですねw
仁の誕生日サプライズ?
でもキャベツの量が(((( ;゚д゚)))

裸を見たいの・・・脱いで?
突然空太に要求を出して来たましろ。
これにはビックリですね。
実は超天才だった!?
やっぱり只者じゃなかったんですね。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4795-747ed696
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2270-ba46d82e
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1149-7657cf3b
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2429-f8c81667
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2021-2ac0a838
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1208-89a979af
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/3584416
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/507-1b4435bf
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/214977d21c06ae8f0efdc46be9af61ac/73
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3652-b6a5ed45
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1898-8f1c7989
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/765-84db27e9
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8b605fc822
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51846001
http://kyotofan.net/books_anime/sakurasou/roomno_02/trackback/
http://neobonno.biz/animekansou/1688/trackback/

t_cherry398 at 02:45│Comments(0)TrackBack(17)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. さくら荘のペットな彼女 第02話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年10月16日 03:08
 さくら荘のペットな彼女  第02話 『絵を描いてきたの』 感想  次のページへ
2. さくら荘のペットな彼女  〜  第2話 絵を描いてきたの  [ 動画共有アニメニュース ]   2012年10月16日 04:42
さくら荘のペットな彼女 第1話 〜 第2話 絵を描いてきたの 水明芸術大学付属高校(スイコー)の学生である神田空太は高校1年の夏に学生寮で猫を飼っていたことから校長に呼び出され、猫を捨てるか寮を出...
3. さくら荘のペットな彼女:2話感想  [ しろくろの日常 ]   2012年10月16日 05:48
さくら荘のペットな彼女の感想です。 すでに結果を残していたましろさん…。
4. 「さくら荘のペットな彼女」第2話  [ 日々“是”精進! ]   2012年10月16日 06:03
  #02「絵を描いてきたの」「空太…抱いて…」空太は皆を集めてさくら荘会議を始めるあっさりましろ当番に空太が決定してしまう…。「空太…仲良くしてね♪」朝…コンビニでご...
5. さくら荘のペットな彼女 2話「絵を描いてきたの」(感想)  [ 失われた何か ]   2012年10月16日 06:57
感想 物語構成的な位置づけとしたら ましろと空太の二人の展開をさらに描く内容であり、 空太におけるましろのイメージが劇的に変わったという流れを描いた展開でした。 まず最初に空太にとってましろ...
6. さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」  [ のらりんすけっち ]   2012年10月16日 06:58
最後の引きが空太には辛いですね。 天才画家だったましろちゃん。 空太は自分と同じラインにいる人間だと思ってたんだろうなあ。 ぶっ飛んでてても、なにか一つ「これが自分のものだ!」というものを持っ...
7. さくら荘のペットな彼女 2話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2012年10月16日 09:33
天才の考えは理解できない・・・
8. さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」感想  [ 空色きゃんでぃ ]   2012年10月16日 11:06
ましろ当番はじめました!(。・ω・。)ゞ 今までどうやって暮らしたきたのw 下履いてないってwwそれはまずい〜(/д\〃) 私もバウムクーヘン好き〜ヾ(*´∀`*)ノ◎ ましろさんは通貨のない国から来たの〜? 絵を描いてきたの。 空太がはじめての男子なの。 と
9. さくら荘のペットな彼女 第2話 「絵を描いてきたの」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年10月16日 11:46
もう介護レベルなほど世話のかかるましろちゃん( ̄▽ ̄;) 当番制を提案したけど、ましろ係にされてしまうw 絵を描いてきたの。 これまでずっと絵だけ描いてきたのか、それ以外はまるでダメ。 ましろちゃんは、一つの才能だけに特化したサヴァン症候群なのかも?
10. さくら荘のペットな彼女第2話『絵を描いてきたの』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年10月16日 14:32
超高校生級な仁や、全日本レベルの美咲だけでも十分ハンパなかったわけですが、既に世界の一線レベルで才能を認められていたのがましろだったというわけで。 芸術家には変人が多いというのが俗説ですが、ただのノーパン娘じゃなかったでござる!回でした。 ましろが途轍...
11. さくら荘のペットな彼女 第2話 「絵を描いてきたの」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年10月16日 15:36
変人、いえ、天才です―
12. さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」  [ くろくろDictionary ]   2012年10月16日 23:13
さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」 「空太が初めての人でよかった」 このセリフ…純粋になって聞けばそんな勘違いするものでもないような…? でもこの場面は関西弁でうろたえる七海がかわいかった^^
13. さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」  [ 妄想詩人の手記 ]   2012年10月17日 00:07
ドラマの方向性が見えてきましたかね。思い切り悩め、少年よ!
14. アニメ感想 12/10/16(火) さくら荘のペットな彼女 #2  [ ニコパクブログ7号館 ]   2012年10月17日 02:34
さくら荘のペットな彼女 第2話『絵を描いてきたの』今回は・・・ましろがいろいろボケまくってて面白かった。いや、ましろにボケてるって自覚は無いんですけどね。コンビニでい ...
15. さくら荘のペットな彼女 第2話「絵を描いてきたの」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年10月21日 17:47
ましろ−空太に七海→空太だけでなく、美咲→仁といったあたりの関係性も少しずつ見え始めてきた展開でしたが、最後に1つドカンと大きなのが来ましたね。ましろの天才画家設定。空太の潜在的なコンプレックスが大きく呼び起こされそうな話ですけど、彼の彼女への接し方がどう
16. さくら荘のペットな彼女2話  [ NEO煩悩-アニメ本店- ]   2012年10月22日 23:53
「パンツはわたしが脱ぐわ(キリッ」 目指すべき目標を持ってるましろや七海に対し、なんとなく羨望と焦燥を抱く空太。 なりたいものが無いわけじゃない。でもさくら荘の才能ある先輩を目の当たりにして、多少の気負いを感じてしまっていた。 そして、絵は確かにうまいけど、ち
17. ◎さくら荘のペットな彼女第2話「絵を描いて...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年02月09日 19:50
Δ空太:今日集まってもらったのは他でもありません、議題はマシロさんについてです。:シイナはちょっとあれで、ナニじゃありません、持ち回りで面倒を見るシステムをチヒロ:介護...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字