武装神姫 #3となりの怪物くん #4

2012年10月23日

さくら荘のペットな彼女 #3

近すぎて遠い…

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
メディアファクトリー(2013-01-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


自分の居場所は自分で決めます! 

さくら荘で俺だけなんですよ・・・
ましろの新たな一面に気付いた空太。
もしかして空多だけ何も無い?
誰かのせいにだけはするな!
出て行く詐欺は飽きた仁さん。
自分の居場所は自分で見付けないと駄目ですね(゚Д゚)

猫の飼い主が見付かった!?
って、ましろさんですか(・ω・ノ)ノ
どっちが飼い主を必要としてるんでしょうねw
私と付き合って・・・
これはデートですかね?
でも空太は断固拒否!
勿体無い・・・ォィォィw

仁とましろがデート!?
デートは良いとしてラ○ホは(((( ;゚д゚)))
2人の跡を付いて行く事にした空太と美咲。
これは立派なストーキングですね♪
これ以上はSTOP!
逆に仁に殴られちゃいましたね(゚∇゚;)

予定通り、後は空太が面倒をみてくれる?
やっぱりバレてたんですねw
んで目が覚めたらましろの膝枕と?
これは描く為に必要な事・・・
それじゃ仕方ないですね♪

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2029-8d49cc78
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1230-dc282054
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/3591080
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1253-4465ca26
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6b4352b7e23872eb27f6a5fdfdd91b3f/73
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2463-58331e08
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1904-66f64006
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/da9470e380
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3664-f0ec26af
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3263-2d0e5601
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51847053
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4811-f5fc4594
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6364-272fa56f
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/775-f26d362a

t_cherry398 at 06:22│Comments(0)TrackBack(18) 2012年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. さくら荘のペットな彼女 3話「近すぎて遠い・・・」(感想)  [ 失われた何か ]   2012年10月23日 07:06
感想 空太がましろに「あなたは何がしたいの」と突きつけられる展開。 前回、空太はましろが天才画家だと知り大いに自我を揺さぶられます。 そして今回は、空太はましろに振り回されっぱなし。 でもそ...
2. さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い…」  [ のらりんすけっち ]   2012年10月23日 08:23
相変わらずぶっ飛んでる時と真面目な時とのギャップが凄いですね^^; 意外にもみんなしっかりものなんだよなあ。 そして似たもの同士。 さくら荘に集まるべくして集まったといえましょう。 美咲先輩は仁...
3. さくら荘のペットな彼女 3話感想  [ 遊乙日記GO NEXT ]   2012年10月23日 09:03
出ていく詐欺は聞きあきた
4. さくら荘のペットな彼女 第3話 「近すぎて遠い・・・」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年10月23日 11:35
蟠り? 自分がいないと何も出来ないと思っていた空太。 けど実は天才的な画家だったらしく、それを知った空太は焦っています。 自分だけがこのさくら荘にいて何もないと。 何かのせいにし諦めてる空...
さくら荘のペットな彼女「第3話 近すぎて遠い…」に関するブログのエントリページです。
6. さくら荘のペットな彼女第3話『近すぎて遠い・・・』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年10月23日 12:29
仁と美咲の複雑な関係掘り下げ回でした。 空太とましろほどの才能の隔絶は無いものの、プロから見れば美咲のアニメには釣り合わないとバッサリ切り捨てられてしまう仁。 しかし、美咲は心から仁一筋であることをアピールしまくっているのに見向きもされなくて…というのが...
7. 「さくら荘のペットな彼女」第3話  [ 日々“是”精進! ]   2012年10月23日 14:11
  #03「近すぎて遠い…」「後輩くん…胸が痛いよ。」空太は風呂に入りながら、ましろのことを考えていた。そこにましろが入って来て…シャワーシーンの参考を風呂から上がり…...
8. さくら荘のペットな彼女 第3話 「近すぎて遠い…」 感想  [ wendyの旅路 ]   2012年10月23日 20:16
まずは自分を知ろう―
9. さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い・・・」  [ 妄想詩人の手記 ]   2012年10月23日 21:55
今ましろが「何色」をしているか、というのを考えながら、彼女のセリフを聞かないといけないのかも。ムズカシイけれど、ちゃんと会話は成立するんだよなぁ。
10. さくら荘のペットな彼女 第3話 「近すぎて遠い…」感想  [ 空色きゃんでぃ ]   2012年10月23日 22:45
彼女は天才画家! おれは艶かしいモデル(*/ω\*) シャワーシーンのモデルがんもどき(p`・ω・´q) へんな空太wましろちゃん他人の変さはわかるんだw 美咲先輩と仁先輩もそんな感じなのか… 片方はみんなに認められた天才で、片方は…(´・ω・`) でも仁先輩は
11. アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い…」  [ 往く先は風に訊け ]   2012年10月23日 22:53
ペットな彼女との微妙な関係性
12. アニメ感想 12/10/23(火) さくら荘のペットな彼女 #3  [ ニコパクブログ7号館 ]   2012年10月24日 02:45
さくら荘のペットな彼女 第3話『近すぎて遠い・・・』3話目でいきなりなんかシリアスな話でした。たいてい、こういう話って最終回直前とかにやったりするんですけどね。しかし ...
13. さくら荘のペットな彼女 第03話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年10月24日 17:56
 さくら荘のペットな彼女  第03話 『近すぎて遠い…』 感想  次のページへ
14. (アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第3話 「近すぎて遠い・・・」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2012年10月24日 22:02
投稿者・フォルテ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
15. さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い…」感想!  [ くろくろDictionary ]   2012年10月25日 09:49
さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い…」 迷走する空太と、いつも通りなましろ。
16. さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い・・・」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年10月27日 20:18
今回は原作者本人が脚本を担当してたんですね。こういった形で関わるとは予想してなくて、少し驚きました。「近すぎて遠い・・・」のサブタイトル文言通りの美咲と仁のスレ違いっぷりの描写もなかなかでしたが、特殊EDを使ってまで起きて空太と仁の会話を聞いていたましろを
17. さくら荘のペットな彼女3話  [ NEO煩悩-アニメ本店- ]   2012年10月30日 16:41
自分がいないと何にも出来ない手のかかる女の子。ヤレヤレしながら、仕方なく面倒みているわけで。と、そう思っていた空太。そんな彼女が実は世界的に有名な天才画家だった。それを知った途端、距離の取り方が見えなくなる。 自分だけが何もない。焦燥感だけが募る。 口では
18. ◎さくら荘のペットな彼女第3話「近すぎて遠...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年02月09日 20:01
≡風呂空太:天才画家か>マシロ:空太、どうしたの?色気が足りないそうよ、アヤノがいってた>:なかなかの濡れ場ね、大体わかったは:部屋戻って原稿がん・・・ :ガンモド...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
武装神姫 #3となりの怪物くん #4