2012年12月11日

さくら荘のペットな彼女 #10

キライキライ、ダイスキ

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
メディアファクトリー(2013-01-30)
販売元:Amazon.co.jp


私の事、そう思われてたんだ・・・ 

ましろは芸術の世界に戻るべきだ・・・
空太から頼めば彼女も快く承諾する?
いや!しないでしょうね(゚∇゚;)
それよりも文化祭ですよ!
生徒会長に誰かがプレゼンをしないと駄目みたいですね。

文化祭に間に合う?
リタさんにも手伝って貰えば・・・。
彼女なら絵も上手いし。
誰のせいで絵が描けなくなったと思う?
本人は全然気付いてないみたいですけど(((( ;゚д゚)))

ズバズバ行きますね(・ω・ノ)ノ
赤坂の言う事も一理ありますけど・・・。
リタさんを追い駆けないと(゚Д゚)
ずっと一緒に描きたかったんです!
素直になりましたね♪

早くましろに近付きたい・・・
とりあえず文化祭まではイギリスの事は無しですね。
次回はいよいよ文化祭回かな?

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/673-9980d65c
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4916-e48ab4b0
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1184-02028706
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2654-e3e127b0
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1307-68d239db
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1943-f1b3a797
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56299685
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7a5146993fa2801a3f6f1975aae39cbd/73
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3198-56815572
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51853809
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1428ed505f
http://kyotofan.net/books_anime/sakurasou/roomno_10/trackback/
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1285-2cc9a979

t_cherry398 at 02:48│Comments(0)TrackBack(15)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. さくら荘のペットな彼女 第10話 「キライキライ、ダイスキ」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年12月11日 03:45
さくら荘のペットな彼女 第10話 ましろは芸術の世界に帰るべきだ。 と思った空太ですが、言っても聞くましろちゃんじゃないですし(^^; 説得する気もありません。 それより今は文化祭に出す作品の絵コンテを描くの苦悩( ̄▽ ̄) ましろが作業中だからと空
2. さくら荘のペットな彼女 第10話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2012年12月11日 04:42
 さくら荘のペットな彼女  第10話 『キライキライ、ダイスキ』 感想  次のページへ
3. さくら荘のペットな彼女:10話感想  [ しろくろの日常 ]   2012年12月11日 05:35
さくら荘のペットな彼女の感想です。 リタの愛憎。
4. 「さくら荘のペットな彼女」第10話  [ 日々“是”精進! ]   2012年12月11日 06:17
  #10「キライキライ、ダイスキ」「リタはリタの絵を描いて…」ましろの描いた絵を見た空太は衝撃を受ける空太は“にゃろぼん”の絵コンテ作業を。リタからアドバイスを受ける...
5. さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」  [ のらりんすけっち ]   2012年12月11日 12:01
一時はどうなることかと思いましたが、いい方向に向かってよかったよかった。 言いたかったことを全部言って、リタもすっきりしたかな。 龍ちゃん正論だけどフォローもしようね^^; 今回でようやくメインキ...
やめられない、止まらない―
7. さくら荘のペットな彼女 TokyoMX(12/10)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年12月11日 18:46
第10話 キライキライ、ダイスキ にゃぼろんの絵コンテを描いている空太。リタは空太の部屋でゲームをしている。目の前にお手本があるから見て描くことです。完成した絵を想像して描いていますか?リタの絵コンテは遥かに上手い。二人の天才が身近にいて大変だと話すリタ。才
8. さくら荘のペットな彼女第10話『キライキライ、ダイスキ』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年12月11日 21:41
リタとましろの和解回でした。 かなりの回り道になってしまいましたが、これで名実ともに友達&仲直りということでめでたしめでたしでしたね。 言い方はモロに直接的でしたが、龍之介GJでした♪ 一番じゃないとダメなんですか?→ダメなんですというのが絵画の世界だったわ.
9. さくら荘のペットな彼女 10話「キライキライ、ダイスキ」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2012年12月11日 22:58
ましろとの差を感じていたリタ・・・ さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)(2012/10/10)鴨志田一商品詳細を見る
10. アニメ感想 12/12/11(火) さくら荘のペットな彼女 #10  [ ニコパクブログ7号館 ]   2012年12月12日 02:23
さくら荘のペットな彼女 第10話『キライキライ、ダイスキ』今回は・・・リタとましろが仲直りしました。リタがましろを連れ戻そうとしてたのって、自分のためだったのね。なん ...
リタ&龍之介編。EDに登場してた謎の巨大ネコの正体も明らかに。
Bパートで智花ちゃん登場。沙英以外には先に根回ししておくあたり、さすがちゃっかりしています(笑)。好物の餃子もちゃんと用意してもらってたり姉へのツッコミのキレも相変わらずwww ふだんは明朗な性格の智花ですけど、今回の突然の来訪の目的は両親から言伝されたシ
13. さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年12月12日 19:51
雨降って地固まる、的なベタな流れでしたけど、地固めの発端を龍之介にしたのは、魑魅魍魎の業界で揉まれてきた観察眼を持ち直裁的で冷徹な物言いが遠慮なくできる彼をぶつけた方がリタの本音が引き出せるからかな、と想像してみたり。思ったより七海の出番がなかったのも感
14. さくら荘のペットな彼女 第10話 「キライキライ、ダイスキ」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年12月12日 22:25
リタが無くしたモノ、空太が持っているモノ。 文化祭の準備も着々と進んでいるみたいですね。 ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振り回されながら...
15. ◎さくら荘のペットな彼女第10話「キライキ...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年05月21日 14:01
| リタ:お見せしたかったのはこの絵です、マシロが描いた最後の絵です| 少しはわかってくれましたか?こちらで描いたマンガ読みました| 絵を捨ててまでするべきことと思いませ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字