2012年12月13日

中二病でも恋がしたい! #11

片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)

中二病でも恋がしたい!  (1) [DVD]中二病でも恋がしたい! (1) [DVD]
出演:福山潤
ポニーキャニオン(2012-12-19)
販売元:Amazon.co.jp


風が吹く〜凸守は揺れてます・・・ 

お前は誰だ!
眼帯を外し中二病から卒業する事を決心した六花。
私は卒業したの・・・
凸守の事を早苗ちゃんと呼んでますね(((( ;゚д゚)))

お友達になって下さい!
六花を中二病へと戻そうとする凸守。
でも前みたいには戻れないと・・・。
今日で部活は終わり?
元気の無い凸守を優しく抱く森サマー。
何だかんだ言っても優しいんですよね・・・。

無い物は無いんだ!!
勇太さんがそれを言っちゃいますかw
分かってるデスよ・・・
そりゃ凸守も泣きますよ(゚∇゚;)

お墓参りに行っても戻って来るよな?
嫌なフラグを残したまま次回最終回!
泣いても笑っても、あと1話ですよ。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51853939
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52312730
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/af8e302b2760d1e4c79eeff9ffb2463f/b4
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/679-5b916e6a
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/801-cf8d27d7
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2667-9acfcae1
http://maguni.com/index.php/trackback/1811
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1310-ad148291
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1286-41687ad6
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/10830601
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56310512
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/48308340
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51861431
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/58-b64cb407
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1185-ea273711
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2012-12-13/trackback
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4afeb818dfdef00ea736a870982d24ac/73
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/64123436
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2701-24068e5d
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3706-97d5edc1
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1057930/31354022
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1944-c62c3104
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/30582767
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/1998-7bbe46c7
http://blogs.yahoo.co.jp/go_wingload/trackback/1523681/64124160
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2143-7f0d56bf
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/3524-57731692
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3201-eb853134
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2634
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/1842-bb21b771
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2028-02e61747
http://kyotofan.net/books_anime/chu-2/koi-episode11/trackback/
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/930-03f746e0
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4409-f3c84273

t_cherry398 at 02:23│Comments(2)TrackBack(37)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 12/12/12(水) 中二病でも恋がしたい! #11  [ ニコパクブログ7号館 ]   2012年12月13日 02:35
中二病でも恋がしたい!第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』今回は・・・いつの間にかあれから3週間も経ってるんですね。六花はすっかり眼帯外しちゃったのか。 ...
2. [アニメ]中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使-フォーリン・エンジェル-」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年12月13日 02:51
辛い。前回が甘かっただけに今回はビターな感じを通り越して苦いようなそんな感じ。良薬口に苦しというけれど、はたしてそれが良薬かどうかもわからない。
衝撃的な引きだった前回。中二病から卒業して、家族と上手くやっていこうとする六花。そしてそんな六花を見守る勇太。このまま上手くいくんでしょうか…?物語もいよいよクライマックスへ…。 今回は凸守に注目です!凸守の叫びが切なすぎる&hel...
六花ちゃんが眼帯を外して3週間。 ホントに中二病を卒業する気になったのは意外でしたね。 現実を受け入れなきゃいけないってことは六花ちゃんも分ってはいたのでしょうね。
5. 中ニ病でも恋がしたい! EpisodeXI「片翼の堕天使」  [ MAGI☆の日記 ]   2012年12月13日 05:55
中ニ病でも恋がしたい!の第11話を見ました。 EpisodeXI 片翼の堕天使  後夜祭の壇上に上がった六花は父親が好きだった歌を歌い終えると眼帯を外し、中二病から卒業することを決心する。 元中二...
6. 「中二病でも恋がしたい!」第11話  [ 日々“是”精進! ]   2012年12月13日 06:18
 EpisodeXI「片翼の…堕天使」六花は眼帯を外し、中二病から卒業することを決心した。元中二病である森夏からのアドバイスを手がかりに、六花なりの努力が見える。そんな姿にホッとし...
7. 中二病でも恋がしたい! 第11話  [ まぐ風呂 ]   2012年12月13日 06:56
関連リンク公式HPWikiPage第11話 片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)今回はシリアスだなぁさてどうなることやら…十花の旅立ちあの文化祭から六花は普通になってる模様でも無理してるっぽい?慣れない普通の会話を勇太とする六花の前に凸が現れなんとか説得しよ...
これまでも「転」となる展開はいくつかありましたが、今回はケタが違いましたね。 最終回前でここまできつい展開になるとは。 多くの視聴者が感じたであろう違和感、それは六花ちゃんが無理してるのがありあ...
9. 中二病でも恋がしたい! 第11話 「片翼の・・・堕天使-フォーリン・エンジェル-」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年12月13日 11:15
進む一歩 凸森がぼっちに(´;ω;`) ― あらすじ― 富樫勇太は、元中二病。 中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとって闇に葬り去りたいほどの忌まわしい過去となった。 『闇の炎...
10. 中二病でも恋がしたい!〜第11話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2012年12月13日 12:33
「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」 六花の姉十花は、修行へと旅立っていった。 六花は中二病を卒業しようとしていたが、そこに凸守が現れる。 魔術バトルを挑もうとするが、六花はそれに応じなかった。 そして、六花は極東魔術昼寝結社部
11. 中二病でも恋がしたい TokyoMX(12/12)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2012年12月13日 12:41
Episode Ⅺ 片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル) 公式サイトから六花は眼帯を外し、中二病から卒業することを決心した。 元中二病である森夏からのアドバイスを手がかりに、六花なりの努力が見える。 そんな姿にホッとしつつも、冴えない表情の勇太。凸守は六花を中二病へ
「なぜ邪王真眼は最強だと言ってあげられないのデス」あんな六花は六花じゃない。凸守
どうして言わないのデスどうして行くなって言わないのです!?俺が不可視境界線を探してやるって!眼帯を外して邪王真眼の力を捨てた六花。主を現実世界に囚われたサーヴァント・凸 ...
どうして言わないのデスどうして行くなって言わないのデス!?俺が不可視境界線を探してやるって!眼帯を外して邪王真眼の力を捨てた六花。主を現実世界に囚われたサーヴァント・凸 ...
15. 中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想  [ 気ままに歩く〜Free Life〜 ]   2012年12月13日 13:56
このアニメでこんな展開 誰も望んでいません・・・。 こんなにも辛い話になるとは。
16. 中二病でも恋がしたい!:11話感想  [ しろくろの日常 ]   2012年12月13日 16:13
中二病でも恋がしたい!の感想です。 本当の六花とは。
(゚Д゚)ハァ? もう文化祭から3週間後…だと?? 六花ちゃんがぁああ 中二病じゃなくなってる!? 十花と普通に喋ってる…・  そして、十花がイタリアに 旅立っていってしまった。母はまだ帰ってきてないけど…? 六花が眼帯をしなくなって3週間が過ぎた 六花は必死でそ
18. 中二病でも恋がしたい!第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年12月13日 17:53
まさかの早苗号泣回でした。 みんながみんな無理しまくりで、いつもとは違った意味で、見ていて痛々しいこと半端無かったですね。 なんという青春模様w 早苗にしても、六花の心が悲鳴を上げているのを見過ごせなかったからこそ、ああまで執拗に中二病復帰を促していたわ...
19. 中二病でも恋がしたい! 11  [ MEGASSA!! ]   2012年12月13日 18:13
凸守すげー!! 今回の主役は凸ちゃんといっても過言ではないでしょう。 凸なのに凹んでましたが(笑) 全体的にシリアス回、六花が完全に普通になっててつまらん。 まあこれはこれでアリではあるが、タイトル詐欺ですよね(笑) 眼帯無いから、最初は普通のモブキャラ
20. 中二病でも恋がしたい! 第11話  [ いま、お茶いれますね ]   2012年12月13日 18:29
第11話「片翼の…堕天使(フォーリン・エンジェル)」 六花が眼帯を外してから3週間。すでに母親とも暮らし始めているようです。 十花さんはもうイタリアへ旅立つんですね。六花が中二病を止めたのはお前...
今日を限りに…昼寝部を解散する…ッ! ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) くみん先輩どこで寝ればいいんですかぁ〜゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚ 凸守かわいそうなんデス! もりさま優しいデス! 眼帯しなくなった六花ちゃんはただの普通の子みたいw もう中二病ごっこは
卒業と我慢と無理 どうも、管理人です。ちょっと訳あって、先行して記事拵えないといけない関係で、ちょっと早めに仕込み。あとは、ちゃんと予定通りに更新できれば…! 六花:「あの……お友達になって下さい」  今回の話は、眼帯を外した六花のその後の話。前
心が痛い、心が痛いよ―
24. 中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2012年12月13日 23:00
中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェ
25. 中二病でも恋がしたい! 第11話  [ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年12月13日 23:10
Episode XI 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 この部は… 今日を限りに解散する…
26. 中二病でも恋がしたい! 11話 INSIDE IDENTITY  [ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2012年12月13日 23:49
中二病でも恋がしたい!11話の感想ですよ。 いや〜、良かったですね…!! 聖母 モリサマーな!! 学園祭以来、右目の眼帯とカラーコンタクトを外した六花。 中二病を卒業するため、自分を変えようとしている彼女に対し、 凸守は邪
中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]『どうして行くなって言わないのデス!』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太...
凸守は中二だけど、クラスメイトとは普通に接してたんだよね。 そういう意味じゃ六花は中二病というよりコミュ障っぽいなーと。 中二であることに問題あるなら中二のまま一般人の振りをしていたらいいのさ...
29. 中二病でも恋がしたい! 11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2012年12月14日 01:59
本当は中二病を脱却したくない六花ちゃん。 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
眼帯を外した六花。モリサマーの話し方教室で学んで言葉遣いも直しつつある。自分からクラスメートに話しかけ、友達にもなった。これで安心と十花も旅立った。全てが丸く収まりつつある感じです。 しかし収まりがつかないのが凸守。マスターと慕う六花が突然中二病を卒業し
31. 【感想】中二病でも恋がしたい! 11話 ずっとマスターは待っていたのに  [ おもしろくて何が悪い ]   2012年12月14日 18:13
中二病でも恋がしたい! 11話「片翼の堕天使」 の感想を 邪王真眼を封印し、卒業したという「六花」 言動を当たらめ、親と寄り添う決心を付ける これでよかったんだと、言いたいけれど… 「勇太」の心に靄がかかる 『 中二病でも恋がしたい! 』の公式ホーム
32. 中二病でも恋がしたい! 第11話 【片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2012年12月14日 19:11
小鳥遊十花、旅立つ。 六花が眼帯をしなくて3週間が過ぎた。 それを必死に受け止めていた。 眼帯のことではなく現実のことですね。 眼帯は現実を隠す目隠し。 ところで、ずっと眼帯していた人が急に眼帯取ったらどうなるのでしょうかね? 凸森でも恋がしたい! 
33. 中二病でも恋がしたい! Episode 11「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年12月14日 22:24
アバンで十花が旅立つ前に勇太に礼を言ったシーンとかまではよかったんですけど、進むにつれてBパートとか無駄に誰得シリアスになっていったように見えたのは気のせいでしょうか?エンドカードが妙に意味深でしたし・・・次が最終回のようで、それを見てみないと正直何とも言
中二病でも恋がしたい! 第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』の感想です! 現実を受け入れようとする六花だけど…あと凸森が切なすぎるよ! 文化祭から3週間…六花は眼帯を外し現...
35. 中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使」  [ Old Dancer's BLOG ]   2012年12月15日 00:11
 うごh……だb……………ぐ………………………。  …………………………いや。  何でもない。何でもないよ。  ……何でもないったら。
36. 中二病でも恋がしたい! 第11話  [ ブログリブログ ]   2012年12月22日 15:56
 たまこマーケット楽しみだわ。にしても、眼帯取ったマスターと凸森すみれ、、早苗をいじめんなよ、、的な回。
37. ◎中二病でも恋がしたい!第11話「片翼の堕天...  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年04月17日 23:43
勇太:荷物少ないんですね)トウカ:悪かったな、ほれ、渡そう。言っておく。感謝してる。本当にありがとう))ママもうすぐ帰ってくると思う)飛行機に遅れる・・・)ユメハ:バイハ...

この記事へのコメント

1. Posted by あずにゃん   2012年12月14日 16:58
5 六花が十花さんの事を「お姉ちゃん」
早苗の事を「早苗ちゃん」と呼んでいましたが
新鮮というより違和感を感じましたね。
早苗が六花を中ニ病に引き戻すためにとった行動は
マスターとサーヴァントの関係だけじゃなく
六花の苦しい胸の内を気づいて、とったものだと思います。
最終回、六花は勇太達の元に帰ってくる事を願いたいですね。
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年12月16日 20:29
>あずにゃんさん
コメント有難う御座います♪

>早苗ちゃん
普通過ぎて違和感が・・・。

>六花は勇太達の元に帰ってくる事を願いたいですね。
最終回は是非ハッピーエンドで終わって欲しいですね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字