2012年12月30日

2012年アニメアウォーズ!

去年に引き続きおちゃつのちょっとマイルドなblogのおちゃつさんのアンケート第6弾に参加させて頂きました!

2012年アニメアウォーズ!
・最優秀作品
今年もっとも良かった作品
・特別賞
捨てがたいもの、大穴だったものなど
・キャラ部門
男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せ。
・OP部門
映像込みの評価
・ED部門
映像込みの評価

長文になりそうなので続きへ→ 

最優秀作品
【氷菓】

私、気になります!でお馴染ですね♪
キャラの滑らかな動きに感動しました。
ストーリーも中々面白かったです。


特別賞
【黄昏乙女×アムネジア】

総合的に良かったですけど。
あの最終回に見事やられちゃいましたw
AT-Xさんで再放送してくれないかなぁ?


キャラ部門
♂ 【BTOOOM!】より【平清さん】

声優さんの演技が凄かったです。
そして印象深いキャラ・・・。

♀ 【未来日記】より【我妻由乃さん】
あのインパクト・・・。
愛の重たさが良く分かりますねw


OP部門
【好きっていいなよ。】より【Friendship〜for 好きっていいなよ。】

作詞・作曲・歌は岡崎律子さん。
初めて聞いた時は涙腺が緩みっ放しでした(´Д⊂)
今でもヤバイですけど・・・。


ED部門
【ハイスクールD×D】より【STUDY × STUDY】

あのぬるぬるダンスが良かったですね♪
しかも噂では1人で全部作ったとか?
StylipSさんの歌にも合ってました。


t_cherry398 at 07:11│Comments(2)TrackBack(6)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2012年アニメアウォーズ!  [ 刹那的虹色世界 ]   2012年12月31日 00:07
2012年アニメアウォーズ! 2012年12月26日11時投稿 例年のごとく、「おちゃつのちょっとマイルドなBlog」のおちゃつさんからお誘いを受け、同Blogで開催されている「2012年アニメアウォーズ!」に参加させ...
2. 2012年アニメアウォーズ!  [ 紅蓮の煌き ]   2012年12月31日 20:37
「今年は間にあったであります!」 秋山どの可愛い^^ あ、毎年恒例のおちゃつさんの企画参加記事です。 前回は更新が1月になってしまったのでギリギリ間に合いました^^; 〜2012年アニメアウォーズ〜...
3. 2012年アニメアウォーズ!  [ ニコパクブログ7号館 ]   2013年01月01日 04:00
今年も、おちゃつさんの企画された、「2012年アニメアウォーズ!」に参加してみたいと思います。・最優秀作品「ハイスクールD×D」始まる前はただのエロアニメかと思っていたのです ...
4. アニメアウォーズ!2012  [ Kurze Notiz ]   2013年01月01日 14:21
「おちゃつのちょっとマイルドなblog」さん主催の年末企画「2012年アニメアウォーズ!」に参加させて頂きました。以前のブログも含め、3度目の参加となります。
5. 2012年アニメアウォーズ!  [ 世界一周 ]   2013年01月03日 00:36
おちゃつのちょっとマイルドなblog様で毎年開催されている 「2012年アニメアウォーズ!」という 「2012年内に放送された作品から印象に残った作品を選んでみようという企画」に 参加させていただきます。今...
6. 2012年アニメアウォーズ!  [ にきログ ]   2013年01月14日 23:00
さて、こちらおちゃつのちょっとマイルドなblogさんが毎回企画してくださるんですが 参加したりしなかったり相変わらずの更新さだったんですがw やはり1年の総まとめはしたいなぁと思っていたのでこのアニ...

この記事へのコメント

1. Posted by おちゃつ   2012年12月30日 13:52
どうもこんにちは−。
参加頂きありがとうございます〜。

アムネジアって見る前はもっと怖い話なのかと思ってたけどラブストーリーで楽しめました。最終回は感動的でしたね。どっちに転んでも感動したと思うけど、いい最終回だったと思います。

ではでは
今後もどうぞよろしくおねがいいたします。
良いお年を〜。
2. Posted by 桜詩(管理人)   2012年12月30日 17:30
>おちゃつさん
こんにちわー&いつもお世話になってますm(_ _)m

>今後もどうぞよろしくおねがいいたします。
良いお年を〜。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
良いお年を〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字