2012年12月31日

猫物語(黒) #4

つばさファミリー其ノ肆

猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:神谷浩史
アニプレックス(2013-04-03)
販売元:Amazon.co.jp


ラストですね〜! 

いきなり土下座スタート!
吸血鬼ちゃんに蹴られちゃいましたねw
なんて羨ま・・・何も無いです(゚∇゚;)
阿良々木君、大丈夫?
あれ?言葉遣いがおかしいような・・・。

お前は羽川だ!
ここで阿良々木さんの説得タイム〜♪
お前には同情をしないと言い張る阿良々木さん。
死んじゃえ!
ブラック羽川さんが切れちゃいましたね(((( ;゚д゚)))

阿良々木さんの体が半分に・・・
これはグロイですよ〜。
こりゃ勝負あったかな?
ブラック羽川さんが苦しんでる!?
怪異殺しの刀の効果がありましたね(☆゚∀゚)

今度は何物語かな?
つばさキャットと色々被ってましたけど。
まぁ〜久しぶりにキャラクター達を観れたので満足♪

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/2744-73af7766
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2155-5e707801
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1008539/31411972
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2660
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1205-92168ca3
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/2075-b4794bf7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51865741
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/53018906

t_cherry398 at 23:52│Comments(0)TrackBack(11)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「猫物語(黒)」  [ 日々“是”精進! ]   2013年01月01日 07:38
第禁話「つばさファミリー」春休みに吸血鬼の眷属とされ、「後遺症」を持ちながらも「人間」に戻ることができた高校三年生の少年阿良々木暦は、その時に出会った羽川翼に対して自分...
2. あけましておめでとうございます。2013巳年  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2013年01月01日 14:43
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごしたような気がしており...
3. 猫物語(黒) 第禁話 つばさファミリー  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年01月01日 21:45
初恋と失恋のGW  どうも、管理人です。年が明けて、これが第一発目の感想記事となります。しかし、いくら予定に組み込んだとはいえ、いざやるという段階でちょっと尻込み…。 阿良々木:「僕は下着姿の猫耳女子高生に、欲情しているだけなんだよ」  時を遡る
4. 猫物語(黒) 「つばさファミリー」  [ 明善的な見方 ]   2013年01月02日 00:01
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]「阿良々木暦の初恋ではない何かは、失恋した」 原作:西尾維新 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷浩史    阿良々木火憐:喜多村英梨 阿良々木月火:井口裕香    羽川
5. 猫物語(黒) 第1話〜第4話 『つばさファミリー』 羽川翼は露出狂だったのか。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2013年01月02日 01:42
後半ずっと半裸。別に化け猫に取り憑かれたからといって脱ぐ必要は無い筈。或いはこれもストレス解消法の一つなのか…。 巷では化け猫騒動として扱われていますが、某学園都市の「脱ぎ女」よろしく「さまよえる半裸美女=ランジェリー・ウォーカー」として盛り上がるんじゃ
6. 猫物語(黒):感想  [ しろくろの日常 ]   2013年01月02日 17:21
猫物語(黒)の感想です。 化物語に繋がる物語。
53 名無しになるもんっ♪ sage 2012/12/31(月) 23:29:54 ID:??? いつのまにか刀語になってる
8. 猫物語 黒 「つばさファミリー 其ノ肆」レビュー・感想  [ ヲタブロ ]   2013年01月03日 02:19
羽川にとって家族はずっと怪異なんじゃなかったのかな孤独な少女、羽川翼にとって初めて自分の心の闇の部分を見せてしまった少年、阿良々木暦。この二人の出会いがもたらしたもの ...
9. 危機感を抱かなかったのか…?(猫物語(黒)とかヱヴァQとか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2013年01月03日 18:32
明けましておめでとうございます!今年もユルユル更新して行く予定ですが、付き合って頂けると幸いです。【猫物語(黒)】ローカル局とはいえ、大晦日の晩にドラえもん以外の初出 ...
10. 猫物語 黒 4話「つばさファミリー 其ノ肆」  [ フレイグ ]   2013年01月05日 21:43
そして<物語>は化物語へ  
11. 猫物語(黒)「つばさファミリー」  [ ゆる本 blog ]   2013年01月06日 03:10
人気シリーズ「化物語」の前日譚。ゴールデンウィークの暦と翼のお話。 OVA化された「猫物語(黒)」の年末特別先行放送。 気になるクラスメイトが居ると妹の月火に相談する暦。 「好き」の境界線が分...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字