ちはやふる2 #1まおゆう魔王勇者 #2

2013年01月12日

問題児たちが異世界から来るそうですよ? #1

問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第4巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第4巻
出演:浅沼晋太郎
角川書店(2013-06-28)
販売元:Amazon.co.jp


黒ウサギさんキター(゚∀゚)ー!今期16作品目です〜♪ 

スタッフ
著者:竜ノ湖太郎(スニーカー文庫)
原作イラスト:天之有
総監督:草川啓造
監督:山本靖貴
シリーズ構成:木村暢
キャラクターデザイン:井手直美
クリーチャーデザイン:石川雅一
プロップデザイン:益田賢治
色彩設計:小島真喜子
美術監督:稲葉邦彦
撮影監督:伊藤康行
編集:岡祐司
音楽:浜口史郎
音楽制作:flyingDOG、日本コロムビア
音響監督:たなかかずや
音響効果:高梨絵美
録音スタジオ:ビクタースタジオ
録音:中野陽子
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:ディオメディア

キャスト
逆廻十六夜:浅沼晋太郎
黒ウサギ:野水伊織
久遠飛鳥:ブリドカットセーラ恵美
春日部耀:中島愛
ジン・ラッセル:五十嵐裕美
リリ:三上枝織
白夜叉:新井里美

OP曲&ED曲
オープニング曲
『Black † White』
歌:野水いおり

エンディング曲
『To Be Continued?』
作詞:三浦誠司
作曲:大沢圭一
歌:佐土原かおり

とりあえず視聴・・・
DOG DAYS・カンピオーネ!・ロウきゅーぶ!でお馴染の草川監督ですね。
そして豪華な声優陣。
これは見応えがありそうですねw
色々な意味で問題児?
また個性的なキャラクター達が登場しましたね(((( ;゚д゚)))

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/747-09304a5f
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3398-47cb1f81
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1541-01766f9c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56526045
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2013-01-13/trackback
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1233-f5fd6597
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52316625
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/riku_mio/51965295

t_cherry398 at 14:23│Comments(0)TrackBack(9) 2013年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

神魔の遊戯ギフトゲームに召喚された3人の問題児たち。 異世界ゆるゆるファンタジー(?)です(笑) 問題児たちを案内するのは、ウサ耳娘! 獣耳フェチなら見るしかない?(^^;
問題児たちが異世界からやってきました! 追い払え〜(# ゚Д゚)ノ 可愛い黒ウサギさんに箱庭の世界に召喚され、ギフトゲームに挑戦することになった3人の問題児! 黒ウサギさん可愛い(*´∀`*)ウサ耳バニー...
問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)(2011/03/31)竜ノ湖 太郎商品詳細を見る ま、なかなかだったぜ。お前。 冬の新番(私にとっての)第5弾。「問...
4. 問題児たちが異世界からくるそうですよ? TokyoMX(1/11)#01新  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年01月12日 21:40
第1話 問題児たちが箱庭にやって来たようですよ? 公式サイトから『世界の全てを捨て、我らの箱庭に来られたし』――謎の招待状を 受け取った瞬間、逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀は、 異世界へと召還されてしまう。そこに現れたウサ耳少女の黒ウサギは、3人には神魔の
問題児たちが異世界から来るそうですよ?「第1話 問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?」に関するブログのエントリページです。
何か面白いことねえかな?  ああ暇、超暇…  暇が売れたら一稼ぎできる自信あるね… そんな暇をもてあます主人公・逆廻十六夜。 え…十六夜君、異様な力の持ち主ですか。超人!? 彼の元に一通の招待状が舞い落ちる… 一方…同じく超能力のようなものを持つ 久遠飛鳥や
 異能者への招待状。  原作未見です。物語は、自らの異能を持て余す少年少女たちに届いた招待状から始まる。その少年少女たちとは、逆廻十六夜くん、久遠飛鳥ちゃん、春日部耀ちゃんの三人。  逆廻十...
逆廻 十六夜、久遠 飛鳥、春日部 耀の3人は、それぞれの世界に届いた謎の手紙により、異世界に召喚される事に。 いきなり空に放り出され、下手をすれば地面に激突と、各 ...
9. 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第1話の 感想  [ Piichanの Blog ]   2013年01月22日 21:11
無料BSチャンネルでは 一番 人気がないと いわれる トゥエルビで 本格的な 新作アニメ 問題児たちが異世界から来るそうですよ? が はじまりました。 いかにも 角川書店らしい チープ ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちはやふる2 #1まおゆう魔王勇者 #2