2013年03月15日

ビビッドレッド・オペレーション #10

光と影と

ビビッドレッド・オペレーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]ビビッドレッド・オペレーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:佐倉綾音
アニプレックス(2013-06-26)
販売元:Amazon.co.jp


れいちゃんのシャワーシーンだと!? 

最後の戦いだ!
突然あかねの家にやって来たれいちゃん。
トマトの事を誤りたかったんですね。
だったらご飯一緒に食べよう♪
押されてますけど(((( ;゚д゚)))

わっしょーい!
2人でお風呂キター(゚∀゚)ー!?
れいちゃんの痣は良いとして・・・。
いきなりお尻の痣を見せるのは駄目だよ〜w

今日はわかばちゃんと合体!
やっぱりわかばちゃんの変身シーンが一番カッコイイかも?
決闘シーンがほぼカットされてましたね。
もっと観たかったんですけど・・・。

バレちゃった!?
ついにれいちゃんの正体がバレちゃいましたね。
さぁ〜どうなるでしょう?

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1598-d9ef70c6
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/646-58af7099
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3186-31eac3e8
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5313aeb43bf07bcb5ca3679f58de824c/73
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/31244735
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/tb.php/1498-120a0163
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/706-1d8fe122
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/895-5c56ddbd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52325631
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51866937
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1525-fe761988
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51881552
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/947-c3976cc0
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2038-1bcbdb90
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1363-b45155ed
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2184-1ab1b05a
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7887-ad2f8df2
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2297-b1374add
http://kyotofan.net/books_anime/vividred/operation_10/trackback/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3ffb697379
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/020b37a871
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/riku_mio/51973966
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f744f9b50a
http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1360-7c1682cf

t_cherry398 at 01:56│Comments(2)TrackBack(25)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ビビッドレッド・オペレーション「第10話 光と影と」に関するブログのエントリページです。
2. アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第10話 光と影と  [ 午後に嵐。 ]   2013年03月15日 06:03
ENERGY(期間生産限定アニメ盤)(2013/02/13)earthmind商品詳細を見る 友達になりたいって言われて、本当に嬉しかったのに。 「ビビッドレッド・オペレーション」第10話の(あらすじ省略)感想です。(時間短...
3. まかなきゃ!【アニメ ビビッドレッド・オペレーション #10】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2013年03月15日 09:54
ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細を見る アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第10話 光と影と ある意味予定通りの展開
4. ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 感想  [ ひえんきゃく ]   2013年03月15日 10:09
第7話のサブタイの「ゆずれない願い」といい、今回の「光と影と」といい 『魔法騎士レイアース』を思い出しますね(笑) 今回は、れいが可愛い回でした。 けれど内容は……。  ビビッドレッド・オペレ...
5. ビビッドレッド・オペレーション第10話『光と影と』の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2013年03月15日 12:00
同じ釜の飯を食うどころか、おしりの穴まで見せた仲(一方的にw)なのに、残念だけど、これって敵味方に分かれてるのよね!回でした。 なぜかバスタオルがはだけてれいが四つん這い&謎の光が!だけでも(・∀・)ニヤニヤだったのに、一緒にお風呂からのお尻見せつけとか、流..
6. ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と陰と」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2013年03月15日 15:14
ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と陰と」です。 忙しいですが、本日は
「彼らならあなたのいた世界を再生することができます」平行世界にある示現エンジンを破壊することが条件!エロい・・・エラいことになりました。真剣な全裸のシーンなので全国の変態紳士も真剣です。脳内HDDに永久保存中です!!(*´ω`*)最後の矢で失敗したら黒騎れいは消
8. ビビッドレッドオペレーション 第10話「光と影と」感想  [ アニメ色の株主優待 ]   2013年03月16日 00:36
「もう二度と反抗しないと誓いなさい。さもないとこのまま死んでしまいますよ」 「体の痛みなんてなんともない」 「やればいいじゃない出来るもんなら、やってみなさいよ」 相次ぐアローンの襲撃が失...
9. ビビッドレッド・オペレーション 第十話「光と影と」感想!  [ くろくろDictionary ]   2013年03月16日 01:02
ビビッドレッド・オペレーション 第十話「光と影と」 嵐の前のお風呂。
10. ビビッドレッド・オペレーション 第10話 光と影と  [ ゲーム漬け ]   2013年03月16日 01:17
入浴しながら、この平行世界の示現エンジンさえ破壊すれば、自分のいた世界が再生出来る、躊躇う事などないと自分に言い聞かせるれい。 この世界にとっても良い事などと抜かし ...
11. アニメ感想 13/03/15(金) ビビッドレッド・オペレーション #10  [ ニコパクブログ7号館 ]   2013年03月16日 02:25
ビビッドレッド・オペレーション 第10話『光と影と』今回は・・・あかねの尻にアザがあることが発覚しました。てか、それ蒙古斑やろ。れいは・・・どうやら別次元の人のようです ...
12. ビビッドレッド・オペレーション  第10話「光と影と」  [ のらりんすけっち ]   2013年03月16日 06:39
まさに天国と地獄が一気に来た感じ。 あかねとれいちゃん、お互い隠し事をしていたので余計こじれちゃいましたね。 一緒にごはん食べて、マヨネーズ製造機が期待を裏切らず爆発して(笑)、一緒にオフロ入っ...
友達になりたいって言ってくれてほんとはすッごく嬉しかったのありがとう・・・自分のいた世界を取り戻すため再び一色家を訪れる黒騎れい。しかしそんな彼女の思惑とは別にあかね ...
14. ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年03月16日 11:17
残った矢を次のアローンに全てを使うと決意したれい。 あかねにトマトのことも謝って、戦い向かうが… アローンを強化する者がいると知って探すあかねと出会ってしまう! ついに、れいとあかねが敵対する展開に…。 友達になれそうな展開だったのに…一気にシリア
15. ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 感想  [ wendyの旅路 ]   2013年03月16日 17:41
近づいたり、離れたり―
 遂に、二人は顔を合わせてしまった…。  冒頭は、前回に引き続き、れいちゃんのシャワーシーン。シャワー後にピースケの鳴き声に気付いて、飛び出すと、例のカラスがやってきていた。カラスは、れいちゃ...
17. ビビッドレッド・オペレーション 第10話 【光と影と】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年03月16日 23:21
レイのシャワーシーンとは別にシリアスな話が突然来ましたね。 10話ですからそろそろそう入っても良いと思いました。 レイの並行世界の示現エンジンは壊されて消滅。 そして、それはこの世界の示現エンジ...
18. ビビッドレッド・オペレーション #10  [ 日々の記録 ]   2013年03月16日 23:49
れいが最後の戦いを決意するお話でした。自分の世界を復活させるには、この世界の示現エンジンを破壊するしかありません。そのことでれいは悩み苦しんでいました。そしてれ
19. ビビッドレッド・オペレーション #10 「光と影と」  [ ゆる本 blog ]   2013年03月17日 00:59
れいちゃんデレた!! 「ビビッドレッド・オペレーション」の第10話。 次のアローンに矢の全てを注ぎ込むと決意するれい。 そのころ、ひまわりが光の矢を過去の映像から発見する。 れいはあかねに野菜...
20. ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年03月17日 13:23
アローンを強化する光矢の存在を特定したことや、紫条局長と健次郎博士とで 「先生が何故、7年前のあの事故の後、アローンの襲来を予言できたのかを」 を語り合ったりとか、ようやくそういった核心の話題に触れる展開になってきたかと今更な印象でした。カレンダーから見ると
21. ビビッドレッド・オペレーション第十話評価〜偽りの友情!?〜  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2013年03月18日 03:12
タイトル「光と影と」
22. ビビッドレッド・オペレーション 第10話  [ ブログリブログ ]   2013年03月18日 15:34
 尻を楽しむアニメの裸尻回。あかねの尻、れいちゃんの全裸、レーザー級カラス。  狭い風呂の中でお尻のあざをれいちゃんに見せるって、凄いテコ入れ。
23. VIVIDRED OPERATION 第10話の 感想  [ Piichanの Blog ]   2013年03月19日 12:47
やはりと いうか 示現エンジンは 得体の しれない ちからを エネルギーに かえていたのですね。ここから 原子力発電のように 未知の エネルギーを 安易に つかうことの 警告に もって ...
24. ビッドレッド・オペレーション 第10話 羽をください「光と影と」  [ しるばにあの日誌 ]   2013年03月20日 10:45
羽をくださいー>翼をください(ストライクウイッチーズ2 第8話 のサブタイトル)
25. 嘘は放言「ビビッドレッドオペレーション」  [ Anime in my life 1号店 ]   2013年03月20日 14:54
「疑心暗鬼」の語源は『列子』(説符篇)なのですが本編でこの言葉が出てくるわけではなく、後世の解説で人口に膾炙されたのです。同様の成句に「出藍の誉れ」があります。これも出典は『荀子』(勧学篇)とされ...

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴海みぐJr.   2013年04月01日 13:06
今回はこれといかに似ていますね?

<キンジは自分の部屋にアリアと一緒にいた>
アリア:ももまん製造機は無いの?
キンジ:わが高の研究室で本村の最高傑作を試そう。
     ”ももまん製造機”だ。
アリア:なら、試しなさいよ!
キンジ:材料を入れてボタンを押す。
(ウィーン)
キンジ:これでちゃんと出来る・・・・・。
(ウィーン)
アリア:きな臭いわよ。
キンジ:生地を焼いている匂いだ・・・・。
(ズガガーン!)

<アリア達の顔はあんまみれになった>
アリア:こんな鉄屑をみせるなんてー!
(ズキューン!)
<いつものように部屋でキンジを追い掛け回した>
アリア:風穴!風穴!風穴ぁぁ!

<第3マンション(男子)・本村の部屋>
本村:遠山君に渡したももまん製造機、ネジを2本忘れていた・・・。
−−−−−−−−−−−−
失礼します。
2. Posted by 桜詩(管理人)   2013年04月07日 11:34
>鳴海みぐJr.さん
コメント有難う御座います♪

>風穴!風穴!風穴ぁぁ!
アリアさん(゚∇゚;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字