2013年03月29日

ビビッドレッド・オペレーション #12

ビビッドレッド・オペレーション

ビビッドレッド・オペレーション 5(完全生産限定版) [Blu-ray]ビビッドレッド・オペレーション 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:佐倉綾音
アニプレックス(2013-07-24)
販売元:Amazon.co.jp


最終回ラッシュですね〜! 

地球を消去する!?
完全に食べられた訳じゃないみたいですけど・・・。
矢も取られちゃったし(゚∇゚;)
あかね達に助けて貰わないとれいちゃん終了?かな??
SGE爆弾が効かない!?
絶対絶命じゃないですか(・ω・ノ)ノ

終わりじゃないよ!
私達は1人じゃないから。
ここからあかね達のターンですね♪
絶対に勝つ!
1人ずつ合体して行くあかね。

れい&あかねのドッキングキター(゚∀゚)ー!
ビビットレッド!?
羽が生えて蝶みたいですね♪
恐るべし友情パワー!
目玉さん終了のお知らせですw

王道、だがそれが良い!
別世界へ戻るれいちゃん・・・。
寂しくなりますね(ノ◇≦)
早くも帰って来た!?
・・・のかな?
良い話じゃないですか(´Д⊂)
是非続けて2期をやって貰いたいですね。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://crystalcage1984.blog.fc2.com/tb.php/22-6f031188
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3211-c13c0f9d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e14edc3eeb79a74ace
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/1647-b837321aa5822000b90519/73
http://altria98.blog113.fc2.com/tb.php/1647-b837321a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51868927
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1563-6c4a79c5
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57066004
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51884186
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e212de014c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52327787
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2054-86bfc409
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1279-02df23b3
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/724-549965cf
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2209-d0fe4824
http://kyotofan.net/books_anime/vividred/operation_12/trackback/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f7bebfb5dd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/riku_mio/51976504
http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1362-b89c6892

t_cherry398 at 01:53│Comments(0)TrackBack(18)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

これは1話でやっていい展開だったんでしょうか… 終わりよければすべてよし、なんて思っていた自分がバカだった。 今期一番期待してたんですけど、その反動がでかすぎてちょっとね… 終盤なんてもっと時間をかければいいシーンだったろうに。 ビビッドレッド・オペレーシ
最後まで残念な作品でしたね。 放送前は期待していた作品だったんですけどね。 脚本が酷かったですが、インタビューによる脚本会議の様子からすると 監督の責任も、かなり大きいよなぁ。 ホント、どうして...
ビビッドブラックかと思ったら、タイトル通りビビッドレッドに大合体!回でした。 合体自体は予想されていた方が多かったですし、期待していたものが見れたなぁという感じでしたね。 しかし、友情レベルを(´∀`∩)↑age↑て物理で殴る!を地で行く展開は熱かったですのうw
カラスさんは結局何をやりたかったんだろう・・・ それ以前に、この物語は何を描きたかったんだろう・・・ 謎が謎を呼ぶ最終話でした 前回れいちゃんをパックンチョして、パワーアップしたカラスさんでし...
5. アニメ感想 13/03/29(金) ビビッドレッド・オペレーション #12(終)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2013年03月30日 02:57
ビビッドレッド・オペレーション 第12話『ビビッドレッド・オペレーション』(終)いよいよ最終決戦です。カラスに食われたれいですが・・・中で生きてるのね。食われたれい、食 ...
最終回も突っ込みどころ満載^^; どうしてこうなった^^;^^; というか、期待してたのとぜんぜん違う展開になっちゃったんでどうしても辛口にならざるをえない^^; れいちゃんは予想通り七匹の小やぎさん状態...
7. ビビッドレッド・オペレーション TBS(3/29)#12  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年03月30日 11:33
最終話 ビビッドレッド・オペレーション 鴉が変身して巨大化した。ごめん、れいちゃん、守ってあげられなかったと 涙を流すあかね。防衛軍が攻撃を始める。素晴らしい、これが矢の力なのですか。私は彼らを凌駕した存在なのです。ビビッドシステムとは正反対の負のエネルギ
終わりじゃないよわたし行かなくちゃこの鍵を届けに!すべてを分かり合えた瞬間、奇跡が訪れる!ビビッドレッドオぺレーション、それは次元を超えた友情の証赤、キタァアーーーーー!!
9. ビビッドレッド・オペレーション 第12話  [ ブログリブログ ]   2013年03月30日 13:41
 アニメのご都合主義でも一応奇跡には代償を払うのがルールっていうか、それっぽく感じさせるために必要な文法だけど、まどかがほむらをループから救って、まど神様になるとか。エヴァ破→急だと、取り戻したと思った綾波がアヤナミ化してたとか。
れいを守ってあげられなかったと嘆くあかね。 当たり前ですが、防衛軍では歯が立たず。 力を得たカラスは、始まりと終わりに存在するものに匹敵、それ以上の力を得たと過信し ...
友情は偉大なり―
12. ビビッドレッド・オペレーション:12話感想&総括  [ しろくろの日常 ]   2013年03月30日 23:22
ビビッドレッド・オペレーションの感想です。 やりたいことをやりきった感。
最強の武器は友情・・・ではなくパンチ。>えー、武器ですらない 「この力は彼らに匹敵・・・いや、それ以上です」 「今、この時点より私こそがすべての時空を統べる唯一の絶対者」 「彼らを凌駕した...
14. ビビッドレッド・オペレーション 第12話 【ビビッドレッド・オペレーション】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年03月31日 21:51
最終回。ビビットオペレーション 最終回にアニメタイトルを使うパターンってよくあることですよね〜 ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/04/24)佐倉綾音、村川梨衣 他商品詳細を見る
15. ビビッドレッド・オペレーション 第12話「ビビッドレッド・オペレーション」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年04月01日 20:16
関西圏だとガルパン2話連続放送が昨日だったので、その翌日にコレ見るもんじゃあねぇよなぁ・・・という感想しか持てませんでした(苦笑)。4通りのドッキングオペレーション着せ替えショーしか見所無かったですね。最終話なのに作画も凄く微妙だったし。 起きている事象の対
第12話(最終話) 「ビビッドレッド・オペレーション」
17. VIVIDRED OPERATION 第12話の 感想  [ Piichanの Blog ]   2013年04月04日 11:56
アローンと クロキ・レイを めぐる 事件が おわって しばらく たち、新聞を くばりに いく アカネの うしろには 事件まえと かわらない すがたで ブルーアイランドに そびえたつ 示現エ ...
18. きっと最後は大団円「ビビッドレッドオペレーション」  [ Anime in my life 1号店 ]   2013年04月05日 20:47
尻愛アニメとしては頑張ってきた「ビビッドレッドオペレーション」ですが、ついに乳首はがっちりガードされて誰得の不完全燃焼感が充満してしまった最終回を迎えてしまいました。 こんな小手先の朝三暮四...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字