2013年05月10日

とある科学の超電磁砲S #5

絶対能力進化計画

とある科学の超電磁砲 DVD_SET2とある科学の超電磁砲 DVD_SET2
ジェネオン・ユニバーサル(2013-04-24)
販売元:Amazon.co.jp


みゃ〜♪みゃ〜? 

アンタ何者?
シスターズに遭遇してしまった美琴。
猫を助けようとしてるみたいですね(゚∇゚;)
お姉様、もっと下です・・・
本物が下で本物が上ですか!?

彼女の跡を付いて行けば・・・
美琴のクローン、クローンなんですよね(((( ;゚д゚)))
でも何かねぇ〜w
上から読んでも下から読んでも子猫?フフフ・・・
心配ですね(゚Д゚)

さようなら、お姉様・・・
アクセラレータさんキター(゚∀゚)ー!
こちらも久し振りの登場ですね♪
LV6への進化方法!?
その頃、本物の美琴は・・・。
見ちゃったんですね('◇'*)

本日の実験終了〜!
相変わらずのアクセラさん。
そんな彼を見て本物美琴さんが切れちゃいましたね。
EDが壮絶!?
これは次回が楽しみです(☆゚∀゚)

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5102-804bb496
http://subcul.jugem.jp/trackback/2842
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2091-eebc6077
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51874928
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/tb.php/1605-b2a82cec
http://neobonno.biz/animekansou/3636/trackback/
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1131-bb4246a2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52337807
http://maguni.com/index.php/trackback/1883
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3270-faa09fb5
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/31512339
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57359422
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3273-fe603fa6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51893588
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/1674-8387fa21
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1316-ee4d122c
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2261-a460a983
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1661-566ce804
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9762-7ef53bb1
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3894-5394639f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fa_oka/52063260
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/11546988
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/766-fa7f0229
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/64409360
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/84-8a31a88e
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2285-9500c4ae
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/1042-6eaa3cc2
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/774-d95560ae
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cb2357ca69
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6906-ea894d5f
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3490-fffdf320
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52334145
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/tb.php/2055-ff610e2d
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2917

t_cherry398 at 23:54│Comments(1)TrackBack(39)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. とある科学の超電磁砲S 第05話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2013年05月11日 01:34
 とある科学の超電磁砲S  第05話 『絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)』 感想  次のページへ
2. とある科学の超電磁砲S #5「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」感想  [ サブカルなんて言わせない! ]   2013年05月11日 01:37
ついに御坂はクローンの妹達と出会うファーストコンタクトは他愛もない所でした妹が想像よりも軽い奴で全体的に気が抜けちゃうのは仕方のない事でクローンが生まれちゃったのはもう認めちゃうとしてこの後、御坂はどうするかですね・・・ひとまず妹を創った親玉を突き止める
生殺与奪―
百花繚乱 サムライブライド 第6話『噂の傾奇者』今回は・・・なんと、メイド喫茶閉店ですか。そっか、元々の目的はもう達成したんだ。てか、ダークサムライとの勝負の日が迫って ...
5. とある科学の超電磁砲S第5話『クローン御坂と量産能力者(レディオノイズ)』感想  [ あきひろのコミックニュース ]   2013年05月11日 03:08
「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 それは御坂美琴にとっての悪夢。 筋ジストロフィー症を治すために提供したDNAマップが 殺戮のために使われます! 「みゃー」 実験の被害者でありクローンは無邪気に答えます。 さてようやく出会えたクローン御坂
6. とある科学の超電磁砲S 5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」  [ NEO煩悩-アニメ本店- ]   2013年05月11日 03:35
ついに対面することになった素体とクローン。 これって実際に起こったらマジびびるよね( ゚д゚) それにしてもミサカ妹テラマイペースwww この淡々とした説明口調、懐かしすぎるわー。 今回はオリジナルとのはじめてのコント。 遺伝子が同じだからなのか、息がピッタリすぎ
7. とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化(レベル6シフト)計画」  [ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年05月11日 04:31
クローンであるミサカと出会ってしまった美琴。 子供のようなミサカの言動に拍子抜けしてしまうが…。 そんなミカサたち姉妹が非常な実験台にされていることに知ることになる。 絶対能力進化計画。 レベル6に至るための生贄であったことを。 キツイ展開です。 コ
とある科学の超電磁砲S「第5話 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」に関するブログのエントリページです。
9. [アニメ]とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画-レベル6シフトけいかく-」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2013年05月11日 05:44
「さようなら、お姉さま」
10. とある科学の超電磁砲S 第05話  [ まぐ風呂 ]   2013年05月11日 06:08
関連リンク公式HPWikiPage#5 絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)とうとう遭遇する自分のクローンである妹と遭遇果たしてどうなる!?御坂妹と遭遇した美琴御坂妹の態度にしかしすぐに緊張感のないものにwどうも御坂妹は木に上がってしまった黒猫が気になる模...
前半と後半のギャップが……。 展開を知っていてもくるものがありますね。 今回の引きが、まるで映画のような、いい引き方でした。  とある科学の超電磁砲S 公式サイト Grow Slowly (TVアニメ「とある...
とある科学の超電磁砲<レールガン>S #5「絶対能力進化計画(レベル6シフトけい
13. とある科学の超電磁砲S TokyoMX(5/10)#05  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年05月11日 10:33
第5話 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく) あんた、何者?にゃあ。はぁ?どういう意味、日本語?と泣く四足歩行動物がピンチです。車の窓を能力で開けたら驚いた動物が樹に上ってしまった。とミサカは懇切丁寧に説明します。美琴を台にして子猫を助けるミサカ妹。猫は
14. 2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第05話 雑感  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2013年05月11日 12:50
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第05話 「絶対能力進化計画 レベル6シフトけいかく」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美...
さっきから“お姉さま”とか“ミサカ”とかあんた、私の、クローンな訳!?偶然街中で出会った自分のクローンと対峙する御坂美琴。その飄々とした態度から調子を狂わされる彼女、 ...
ついにシスターズの存在を知ってしまった美琴。 緊張感走る前回の引きでしたが… 「にゃあ」 一気にゆるくなったwww 御坂妹ってこんな性格だったっけ^^; あのまわりくどい、でも的を得ている話し方は...
17. とある科学の超電磁砲S:5話感想  [ しろくろの日常 ]   2013年05月11日 16:25
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 改めて嫌なプロジェクトですわ。
18. とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画」  [ 明善的な見方 ]   2013年05月11日 21:31
Grow Slowly (イベント応募券付き)(初回限定アニメ盤)『・・・サヨナラ、お姉さま』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水上清資 御坂美琴:佐藤利奈   白井黒子:新井里美  佐天涙子:伊藤かな恵
とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2009/10/27)鎌池 和馬商品詳細を見る もういいやお前。終わりにしてやんよ。 「とある科学の超電磁砲S」第5話のあらすじと感想です。 ...
20. とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進...  [ SOLILOQUY ]   2013年05月11日 22:49
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」「アンタ、何者?」とうとう、妹達と出会ってしまった美琴。そして9982号の行く先で待ちかまえていた人物は...
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 「アンタ、何者?」 とうとう、妹達と出会ってしまった美琴。 そして9982号の行く先で待ちかまえていた人物は? もう、とにかくAパートとBパートの展開のあまりの落差にますますラ
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
23. はたらく魔王さま! 第6話「魔王、学校の階段を昇る」  [ 感想記 ]   2013年05月11日 23:11
「ふっふっふ。  どうだ。  手も足も出ずに炎に焼かれる気分は」 ……魔王さま、手も足も出ないどころか手足そのものがないのですが。
24. とある科学の超電磁砲S 第5話  [ 刹那的虹色世界 ]   2013年05月12日 07:57
とある科学の超電磁砲S 第5話 『絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)』 ≪あらすじ≫ 偶然自分のクローン――妹達(シスターズ)の一人のミサカと遭遇してしまった美琴。 凍結されたはずの計画がどうし...
25. #5 絶対能力進化計画 (レベル6シフトけいかく)  [ 雨晴時曇 ]   2013年05月12日 11:31
縞ぱんは正義。 アイス屋のおじさんも言ってましたが、ほんと姉妹(むしろ双子?)に見えますよね。 正確はまったくの逆ですが。 膨大な知識量があるものの、実際に体験することは ...
26. とある科学の超電磁砲S〜第5話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2013年05月12日 11:49
「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 木の上から降りられなくなった ネコを助けたいという御坂美琴のクローン、ミサカ。 聞きたいことがあった美琴だったが、ミサカのペースに乗せられ、ネコを助けることに。 お姉さまと呼んでくるミサカ。
27. 引き裂かれる温もり【アニメ とある科学の超電磁砲S #5】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2013年05月12日 12:00
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/08/28)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る アニメ とある科学の超電磁砲S 第5話 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく) 喋って触れ合って その温もりを知ってしまったから…
28. とある科学の超電磁砲S 5  [ MEGASSA!! ]   2013年05月12日 13:21
一気に話が進んできましたね。 御坂に関する悲劇的というか、ちと残酷な運命が明らかになってきました。 ちなみに私は原作等いっさい知らないので、この事実はなかなか衝撃的。 時間軸がずれてる(過去の話?)ので、1期と比べると若干頭使いながら見ないといけないです。
29. とある科学の超電磁砲S第5話「絶対能力進化計画」感想  [ クロのアホな日々 ]   2013年05月12日 15:45
文字色 オロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ(鬱ゲロ) ついに、ついに悪夢が始まってしまったとある科学の超電磁砲S5話の感想です。 ネタバレ・鬱ゲロにご注意ください。 やっ...
30. とある科学の超電磁砲S 第5話 【絶対能力進化計画】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年05月12日 19:06
あんた……何者? にゃあ〜 猫のふりをして難を逃れようとしているのかなw その考えが正しいなら、このクローン美琴はオリジナルと出会ってピンチを感じていることになりませんかね? と、初見で思いました...
とある科学の超電磁砲S 第5話『絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)』の感想です。 美琴とミサカの絶妙な掛け合いがおもしろい!そして… (以降ネタバレ注意)
「なんとか無事確保しました、と・・・」 「うわぁあああ」 「ななな、何スカート捲り上げてんのよ。乙女なのに、乙女なのに」 自分のクローンとの邂逅を果たした美琴はその存在に驚きと恐れ...
33. とある科学の超電磁砲S #5  [ ブログリブログ ]   2013年05月13日 09:33
 ちゃんとしたSFなんだなぁ。Sistersって「人間」なんだろうか?っていう疑問があるわけで、「人間」じゃなきゃ一方さんに電撃をかますミコトの方が野蛮なんだよなぁ。
34. (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2013年05月13日 18:14
投稿者・鳴沢楓 電撃限定企画 白井黒子 プレミアムフィギュア()バンプレスト商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ...
美琴を襲う学園都市の闇
36. とある科学の超電磁砲S 5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」  [ セトラのアトリエ ]   2013年05月16日 22:22
とある科学の超電磁砲 きゃらぺた 佐天涙子(L)()きゃらぺた商品詳細を見る 自分と同じ能力に干渉されたような、気味の悪い感覚に導かれ、美琴がたどり着いた先には常盤台中学の制服を着た少女が佇んでいた...
ついに自分のクローンに出会った美琴。 ペースを乱され、ミサカ9982号に話を聞こうにも機密事項、禁則事項と口を開かず、力づくという真似も出来ず。 どうせ研究所なりに ...
本物とクローンの出会い、シリアス展開かと思いきや。この御坂妹、何とも掴みどころの無い性格をしていて本家を翻弄。実験の事を聞き出したい美琴の追求をのらりくらり。というよりただの天然か。 カエルの缶バッジをダサイと言いながら、決して返さない。やはりDNAが同じだ
本物とクローンの出会い、シリアス展開かと思いきや。この御坂妹、何とも掴みどころの無い性格をしていて本家を翻弄。実験の事を聞き出したい美琴の追求をのらりくらり。というよりただの天然か。 カエルの缶バッジをダサイと言いながら、決して返さない。やはりDNAが同じだ

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴海みぐJr.   2014年09月05日 22:22
他の妹もこんなことしそうですね?

<美琴がポストの前に立っていた>
美琴 :切手を貼り忘れたわ。
御坂妹:「どうかなさりましたか?お姉様。」ってミサカは質問します。
美琴 :”ゲコ太のマラカス(チョコレートの応募シール5枚)”の懸賞のはがきを出したいんだけど
    切手を貼り忘れてきたの、部屋に取りに戻らないと。
御坂妹:「注意力が足りない人ですね?なら、コレを舐めて貼付してください。」ってミサカはお姉さまに切手を差し出します。

<御坂妹は切手を差し伸べる>
美琴 :ありがと・・・・(ーQー)(ペロッ)

<美琴は硬直する>
美琴 :●□☆◆★○▼▽!(>Q<)

<美琴は炎を吐いた>
御坂妹:「この切手には”ホットペースト※”が塗布されています。」ってミサカは後で教えるつもりでした。

※:主成分 カラシ/コショー/タバスコ/ワサビ/レモン汁/みかん汁
  パーティの料理に適したジョークグッズ

<御坂妹がスカートのポケットに右手を突っ込むとチューブを1本出して見せ付けた>
美琴 :ははっははへー!!(謀ったわねー!)(ーQ^)
御坂妹:「だから注意力が足りないって言ったはずです。さようなら。」ってミサカは逃げます。

<御坂妹はそそくさと逃げる>
美琴 :ふひひふぁっふぁふぁ、ふぁんふぁふぉふぇふぉふぁふぁふぇふぇふぁぶぇふふぁ!
   (次に会ったら、アンタの手を焼かせてあげるわー!)
<美琴は自販機でお茶を飲むまで、まともに喋れなかった>
−−−−−−−−−−−−−−
失礼します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字