2013年05月23日

はたらく魔王さま! #8

勇者、修羅場に突入する

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
出演:逢坂良太
ポニーキャニオン(2013-07-03)
販売元:Amazon.co.jp


修羅場キター(゚∀゚)ー! 

人口密度が段々と・・・
再び魔王城にやって来た千穂ちゃん。
そんな事したら修羅場になりますよw
うちの店来れば?
別の緊張が・・・そして気付け、魔王!
相変わらず鈍いねぇ(゚∇゚;)

漆原の扱いが・・・
とりあえず箱の中に入るのは辞めましょう(゚Д゚)
でも似合ってる・・・ォィォィw
本当に和服しか無いんですね!
やっぱり服は買わないと。

電車に乗った事は無い!
ゲートを使って笹塚駅に来たって鈴乃さん!?
うんっ、やっぱりね(☆゚∀゚)
まぁ〜そうだと思ってましたけど・・・。

センタッキーを倒せ!
って、言ってる側から店長が来ましたね。
コイツも怪しいなぁ(((( ;゚д゚)))
魔王に会いたい!
こっちはこっちで修羅場?じゃないですねw

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2895-1c730fe2
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2299-0354d444
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/64434694
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51876746
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2781-331bf906
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52341078
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1004-48380b12
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a3b52fa074
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51896758
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57450731
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2102-fa5222f2
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52335544
http://kyotofan.net/books_anime/maousama/freeter_08/trackback/
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/2624-ea10f1e2
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/789-3320d356

t_cherry398 at 23:58│Comments(0)TrackBack(17)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」  [ いま、お茶いれますね ]   2013年05月24日 00:23
第8話「勇者、修羅場に突入する」 ちょっと・・・かなり季節感無視した手作り弁当を目にしてしまったちーちゃん。恵美に芦屋が夏バテで〜の話を聞いたようで、恵美と一緒にお弁当持参で魔王城へ突撃。 ...
2. はたらく魔王さま! 第8話  [ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年05月24日 00:33
「勇者、修羅場に突入する」 そんな事知る前に真奥さんの事、好きになっちゃいましたから♪
3. はたらく魔王さま! 8  [ MEGASSA!! ]   2013年05月24日 02:37
今回は見事な顔芸回でした(笑) てか、もうエンテ・イスラとか難しい話は抜きにして、単純なラブコメでいいんじゃね? 特に今回は前半はその色が濃かったです。 鎌月に関しては進展が多かったですね。 着物と喋り方の理由が分かりましたし、人間らしいところも出て来まし
4. アニメ感想 13/05/23(木) はたらく魔王さま! #8  [ ニコパクブログ7号館 ]   2013年05月24日 02:38
はたらく魔王さま! 第8話『勇者、修羅場に突入する』今回は・・・非常に強い敵が現れました。センタッキーって言う敵です。見事に客全部取られてるね。マグロナルドとセンタッキ ...
5. はたらく魔王さま! 8話「勇者、修羅場に突入する」の感想  [ 真実悪路 ]   2013年05月24日 04:01
コーヒーフレッシュをぶちまける二人。 サブタイトル的には恋愛の修羅場を期待すると言うかラブコメ展開っぽいけど、 千穂の気持ちはまぁ魔王に届いてるし、魔王はそこそこ真剣に受け止めてるし、 あとは...
6. [アニメ]はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2013年05月24日 04:46
千穂が心に決めたこと。心から決めた人。それなら、その思いにどう答えればいいのか。まだ保留状態だけど、それがいい。
7. はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」  [ MAGI☆の日記 ]   2013年05月24日 05:45
はたらく魔王さま!の第8話を見ました。 第8話 勇者、修羅場に突入する 「つまり自信がないのね」 「だって負けたら立ち直れないじゃないですか」 「あのね…」 「季節感を無視した内容でしたけど物凄く...
8. 8話「勇者、修羅場に突入する」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2013年05月24日 06:19
千穂に「正面からぶつかりなさい」と言う恵美がお姉さんみたいだったのと、「奉公」と言ったり、電車を知らなかったりした鈴乃が面白かったです。
9. はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」  [ のらりんすけっち ]   2013年05月24日 10:45
今週も可愛いちーちゃん百面相(^^) エミちゃんと鈴乃ちゃんも負けじと顔芸大会ww 修羅場り方がいかにも女の子って感じでした。 そして梨香ちゃんもお仲間に入りそうなムードに^^; 恋愛には全く疎い魔...
つまり、自信がないのね?だって負けたら立ち直れないじゃないですか!?鈴乃のお弁当に盛大な危機感を抱いたちーちゃん、自ら魔王城に乗り込んでリベンジを開始するのですが・・・ ...
11. はたらく魔王さま! TokyoMX(5/23)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年05月24日 19:45
第8話 勇者、修羅場に突入する 公式サイトから真奥たちの隣に引っ越してきた鎌月鈴乃。 和服しか持っていないという彼女のため、恵美は一緒に買い物に出かけることに。一方真奥は、本社に赴く木崎に代わり初めて店長代理を任されていた。 しかし、タイミング悪くその日はは
12. はたらく魔王さま! 第8話 「勇者、修羅場に突入する」 感想  [ wendyの旅路 ]   2013年05月24日 20:37
巧偽拙誠―
13. はたらく魔王さま! 第8話 勇者、修羅場に突入する  [ ゲーム漬け ]   2013年05月25日 00:05
負けたら立ち直れないと、自信のない千穂。 サタンの家を訪ねると、当たり前のようにいて、サタンを貞夫殿と名前で呼ぶようになっている鈴乃。 夏バテで倒れているアルシ ...
14. はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年05月25日 16:30
鈴乃の一挙手一投足に勝手に踊ってしまった、ちーちゃんの顔芸が今話の一番の肝でしたね(笑)。特にコクった場面を鈴乃に見られてしまった時のリアクションがwww そして千穂が走り去った後に鈴乃からの質問に答えている真奥の様子から察するに、彼は、というか彼も含めて
15. はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2013年05月25日 19:47
鈴乃はエンテ・イスラからの刺客だった!鈴乃は魔王を倒すためエミリアに共闘を打診するが、エミリアは魔王は自分の手で倒すと固辞。 その頃、魔王が働くマグロナルドは、目の前に開店したライバル店センタッキーに押され閑古鳥が鳴いていた。そんな魔王のもとに、センタ
16. はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」感想  [ アニメ色の株主優待 ]   2013年05月25日 21:16
「えらい、えらーい」 ちーちゃんの顔芸と、うどんさんの和装天然ドジっ娘の良さがしみじみと理解できる第8話・・・。>えー 「貞夫殿、御客人が・・・」 「あー、ちょっと待ってー」 真...
17. はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する」感想  [ アニメ色の株主優待 ]   2013年05月25日 21:17
「えらい、えらーい」 ちーちゃんの顔芸と、うどんさんの和装天然ドジっ娘の良さがしみじみと理解できる第8話・・・。>えー 「貞夫殿、御客人が・・・」 「あー、ちょっと待ってー」 真...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字