超次元ゲイム ネプテューヌ #3ハイスクールD×D NEW #4

2013年07月28日

ファンタジスタドール #4

じめじめしめじ 残念王子の逆襲?

ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベント券封入】ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベント券封入】
出演:大橋彩香
東宝(2013-09-20)
販売元:Amazon.co.jp


買ってくれなきゃ拗ねてやる! 

何か遣らかしちゃいました?
しめじの様子がおかしいですね(゚∇゚;)
とても優しく大好きだった前のマスターの事を思い出すしめじ。
しかし何故捨てられたのかは覚えていないみたいですね。

ナイスマスタ〜♪
元気付けようとしめじを街へ連れ出す事にしたうずめ。
他のドールはお留守番かな?
優しくしないで、マスターを好きになりたくないの!
前のマスターみたいに捨てられると思ってたんですね。

残念王子キター(゚∀゚)ー!
王子の横に居るのはアロエ!?
しめじのお知り合いだったんですね。
マスター大ピンチ!?
電撃を食らったマスター。
それにしめじが切れちゃいましたね(・ω・ノ)ノ

貴方を捨てたりなんかしない!
ドールなんてただのデータ!
それは言っちゃ駄目でしたねw
今までお世話になりました・・・
これが伝説の不採用通知!?
ドールから言われちゃしょうがないですよね(゚Д゚)

アロエちゃん!?
必殺技を使ってしまい動けなくなってしまったアロエ。
そんな彼女の為にレアカードを使う事にしたうずめ。
しめじちゃん良かったですね〜♪
結局残念王子の元に戻る事にしたアロエ。
えっ!?戻っちゃうの?

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/eae7c14706380d901a972b89604bfbc2/73
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1000-9483c985
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/871-38a8ac99
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2368-8a6a6cc4
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/3153-56adb09a
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5223-7a91369d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/57887816
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3490-fcc56cd8
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/tb.php/3339-8b52c0f4

t_cherry398 at 03:59│Comments(0)TrackBack(9) 2013年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ファンタジスタドール第4話の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2013年07月28日 12:08
サブタイトルは“#4 『じめじめしめじ 残念王子の逆襲?』”です。 モブ敵だと思ったら意外と重要&美味しいところを持っていくアロエたんマジパネェな!と思ったのも束の間、まさかの自己犠牲爆破エンドからの速攻復活、更には離縁状を突きつけたはずのボンボンマスタ..
2. ファンタジスタドール 第4話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2013年07月28日 14:46
しめじ(CV:赤崎千夏)は、前回の戦いで再会したアロエのことが気に掛かっていました。 しめじとアロエは、以前は優しいマスターのところにいたようです。 うずめ(CV:大橋彩香)は、クラスメイトに何と...
3. ファンタジスタドール 第4話「じめじめしめじ 残念王子の逆襲?」感想  [ アニメ色の株主優待 ]   2013年07月28日 20:49
過去の思い出から心を閉ざすしめじが、うずめの優しさに触れて「瞬間、心重ねて」しまったエピソード。 ほんと、全編ツッコミどころばかりの作品ですよ。>えー 「どうしたんだろう、しめじ」 「...
アニメで学ぶだめんずうぉーかー。 あらすじ おぼろげな記憶ながら、とても優しく大好きだった前のマスターのことを思い出すしめじ。しかしなぜ捨てられたのか覚えていない。気落ちしていたしめじに気付い...
カードに拒否権あんのかよ!? というかカードバトルなのかと思ってたけどうずめはダイレクトアタック過ぎ! 街中で襲われても体当たりで隙を作るし、電流流されればコードを引っ張って自己犠牲、 なんの...
6. ファンタジスタドール 第04話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2013年07月29日 06:52
 ファンタジスタドール  第04話 『じめじめしめじ 残念王子の逆襲?』 感想  次のページへ
7. ファンタジスタドール TokyoMX(7/28)#04  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年07月29日 17:36
第4話 じめじめしめじ 残念王子の逆襲? うずめに怖いDVDを持って来てくれた友人。ごめんね、ホラー映画が苦手だと分かったみたいと 断れたうずめ。ささらに言われた優柔不断な自分に決別出来たかな。 帰ると最近、部屋から声が聞こえたりシャンプーの減りが 早くておか
8. ファンタジスタドール 4話「じめじめしめじ 残念王子の逆襲?」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2013年07月30日 00:49
しめじって意外に毒のある言葉を吐くのね(^^; おっとりとした雰囲気とは裏腹に・・・ ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベント券封入】(2013/09/20)大橋彩香、津田美波 他商品詳細を見る
9. 2013年03クール 新作アニメ ファンタジスタドール 第04話 雑感  [ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2013年08月03日 09:02
[ファンタジスタドール] ブログ村キーワード ファンタジスタドール 第04話 「じめじめしめじ 残念皇子の逆襲?」 #fantasistadoll2013 『ファンタジスタドール』 (FANTASISTA DOLL) は、2013...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超次元ゲイム ネプテューヌ #3ハイスクールD×D NEW #4