2013年09月08日

傾物語 #10

傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆

傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:神谷浩史
アニプレックス(2013-12-25)
販売元:Amazon.co.jp


今は何処ルートなの? 

誰か生きてる?
見覚えのある人物・・・まさか!?
大人バージョン八九寺真宵さんでしたね。
あれ?胸が(((( ;゚д゚)))ォィォィw

手紙を預かってる?
忍野さんの手紙だったんですね。
真宵(大人)に会えたのも彼のお陰ですね♪
以前会いましたっけ?
格好付けちゃいましたね(゚∇゚;)

死ぬ時は一緒!
前世の吸血鬼と戦う事を決意した2人。
半端な吸血鬼2人で勝てるんでしょうか?

元の世界へ返してやろう・・・
エネルギー変換すれば良いと?
でもそんな事したら・・・。
無事に戻って来れた!?
やっぱり真宵ちゃんはこうじゃないと(☆゚∀゚)

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5277-90e96ae8
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2201-ef935bc0
http://maguni.com/index.php/trackback/1936
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f33546f459bc7ef52915a4ee196fb449/b4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a51f585eebc0d9d1e172ef82f2229c09/a0
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2387-3746e051
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2415-17633503
http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1957-b81aa98c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fa_oka/52077524
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2519-01318c2a
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/12018441
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58151209
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3073-edd9d42a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51940147
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1044825/32119207
http://blogs.yahoo.co.jp/go_wingload/trackback/1512587/64643343
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52349980
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/194-d452a0df
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1377-1a74dd64
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3173
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2336-81247c73
http://ameotokops.blog.fc2.com/tb.php/416-e9183ade
http://pokeseed.exblog.jp/tb/21040086
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8138-476c5606
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/58160212
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2496-696b92d4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/081da712ae

t_cherry398 at 01:49│Comments(0)TrackBack(31)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 物語シリーズ セカンドシーズン 第10話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2013年09月08日 01:59
 物語シリーズ セカンドシーズン  第10話  まよいキョンシー 其ノ四 感想      次のページへ
禍福門なし唯人の招く所―
禍福門なし唯人の招く所―
4. 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第10話  [ まぐ風呂 ]   2013年09月08日 02:46
関連リンク公式HPWikiPage傾物語まよいキョンシー其ノ肆吸血鬼に囲まれる暦達そこへ救世主が!そこへ現れたのはなんと成長した八九寺真宵そう暦が助けたことによりここまで生きていたのだもちろん年数的に暦よりも年上ですさらに驚くべきことが…真宵は暦達を知っている...
今回で傾物語まよいキョンシー、一区切り。暦・忍は元の時間へ戻ることはできるんでしょうか…?まさかの大人まよいにびっくりしました。子供の時から変わりすぎ〜。ここまで暗い雰囲気続きだった分、ラストに癒されました。
6. 『<物語>シリーズ 第2シーズン』 第10話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2013年09月08日 03:21
今回のお話で傾物語が終了でした。 実にあっさりと終わってしまいましたね。とはいえ… もう一話引き伸ばすほどにはネタが無いのである意味コレで良かったのかも。 ですが、大人になって爆乳っぽそうな姿に成長した真宵さんとの話が実にあっさり終わってしまったのが残念..
成長した真宵がワイルドでイイ! 「物語シリーズセカンドシーズン」の第10話。 生存者に知らせるために花火を上げたらゾンビに囲まれてしまった。 そこに突然降ってきた雨粒・・・ではなく米粒。 そして...
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第1話 〜  第10話 傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆 とある田舎町の男子高校生・阿良々木暦は、街に現れた瀕死の女吸血鬼を助けたことがきっかけで、吸...
<物語>シリーズ セカンドシーズン 10話 「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」 感想 大人になった八九寺を楽しみに待っていたのだけれど、 今回は全体的に良かったですね。
10. まよいキョンシー其ノ肆  [ 雨晴時曇 ]   2013年09月08日 11:55
世界をひっくり返そうなんて思わなくて良い、ほんの少し傾けるだけでも世界は変わることがある。 「あの時別の行動をしていればどうなっただろう?」なんて思うのは世の常。 しか ...
あらすじ 怪異の王である吸血鬼・キスショットの力で人類がゾンビ化しているという事に気が付いた忍野忍。阿良々木暦はSOS信号替わりに花火を打ち上げるが、逆にゾンビに囲まれる事態に陥る。そこへ現れたの...
12. <物語>シリーズ セカンドシーズン〜第10話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2013年09月08日 11:59
「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」 吸血鬼の成れの果てに囲まれていた暦と忍。 しかし、そこに大人Verの真宵が現れる。 生き残っていた真宵に歓迎する暦。 この世界の真宵を救うことができたようだ。 そして、真宵から手紙を渡される。 忍野は
13. 物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX9/07)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年09月08日 12:08
第閑話 まよいキョンシー其の肆 公式サイトから怪異の王である吸血鬼・キスショットの力で人類がゾンビ化 しているという事に気が付いた忍野忍。阿良々木暦はSOS信号替わりに花火を打ち上げるが、逆にゾンビに囲まれる事態に陥る。そこへ現れたのは、意外な人物で――。 花
14. <物語>シリーズ セカンドシーズン 第9話「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」  [ いま、お茶いれますね ]   2013年09月08日 13:32
第9話「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」 ゾンビモドキ・吸血鬼の眷属の成れの果て、キョンシーに囲まれたアララギさん達をライスシャワーで撃退してくれたお姉さん。 このルートの八九寺真宵! 「...
幽霊になった事は不幸せですでも阿良々木さんに逢えた事は幸せですね悔いを残したおかげで私は阿良々木さんと逢えたんですから過去に跳んだ阿良々木暦が現代に戻ってみればそこは ...
死が二人を分かとうとも、共にあらんことを  どうも、管理人です。せっかくなので、今日はこの時間からの更新。正直、やるべきこととか決めないといけないことがあって、頭がぐるぐるしてますけど、せめてこの時くらいは…。 真宵(成人):「八九寺真宵さんだけ
17. 傾物語 4話 「傷」を知らねば…  [ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2013年09月08日 16:37
傾物語の4話を視聴しました。 いやー、よかったですねー! 八九寺真宵 21歳な!! 八九寺真宵は生きていた!! 滅んでしまった世界で生き残る美しいストレンジャー。 カーキ色のカーゴパンツにタンクトップ…。 幼い頃、ひざ小僧に
大量のゾンビに囲まれた暦と忍。 そんな所に米が降って来て、ゾンビ達は消失。 理屈は良く分からないけど米が苦手みたいだよと、待望の生存者。 どうやら、昼間でも根性を出 ...
19. 物語シリーズ セカンドシーズン 第10話「傾物語 まよいキョンシー 其ノ肆」 感想  [ 気ままに歩く〜Free Life〜 ]   2013年09月08日 17:14
生きていてくれて、ありがとうございました。 超絶神回でした!! 演出や音響、さらには声優さんの演技力、 全てが素晴らしかったです!!
20. <物語>シリーズ セカンドシーズン:10話感想  [ しろくろの日常 ]   2013年09月08日 18:39
<物語>シリーズ セカンドシーズンの感想です。 それぞれの世界線の世界がある。
アンジェリーナ・ジョリーばりにセクシーになって登場。成長するとこんなにバインバインだったのね。つくづく元の世界で若い命を散らしたのが惜しまれる。また八九寺を助けた世界で生き残っていたというのが嬉しいですね。事故から助けたのに、その後死んだんじゃ目も当てら
アンジェリーナ・ジョリーばりにセクシーになって登場。成長するとこんなにバインバインだったのね。つくづく元の世界で若い命を散らしたのが惜しまれる。また八九寺を助けた世界で生き残っていたというのが嬉しいですね。事故から助けたのに、その後死んだんじゃ目も当てら
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『ワシのほんの少しの歩み寄りでじゃ!』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦...
猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『ワシのほんの少しの歩み寄りでじゃ!』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦...
25. 物語シリーズ セカンドシーズン 第10話 簡略感想  [ 雨男は今日も雨に ]   2013年09月08日 21:40
「傾物語まよいキョンシー其ノ肆」
26.  『<物語>シリーズ セカンドシーズン』第十話 「傾物語」まよいキョンシー其ノ肆  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2013年09月08日 22:21
真宵『八九寺真宵さんだけど?』 窮地に陥った阿良々木くんと忍をを救ったのは八九寺大人バージョンだった! 阿良々木くんがこの世界で救った八九寺は生存し、現在21歳になっていたのでした。 リュックなど面影がありますが、本人は色々と成長していますね。色々と・・
27. 「物語」シリーズ セカンドシーズン #10  [ 日々の記録 ]   2013年09月09日 10:21
異世界へ行ってしまった暦と忍のお話も、いよいよ完結です。盛大に花火を打ち上げて、人を集めようとした暦でしたが、逆に多数の吸血鬼を集めてしまい大ピンチです。それを
生存者を捜すために花火を打ち上げた阿良々木暦と忍野忍だったが、二人が気付いた時、
29. 物語シリーズ セカンドシーズン 第10話 「傾物語まよいキョンシー其ノ肆」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年09月10日 13:11
ゾンビ共に囲まれた暦と忍。 そこに現れたのは……お米!? 「お米食べろ!」 って言う人が怒りそうなシーンですねw 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)神谷浩史、斎藤千和 他商品詳細を見る
30. 物語シリーズセカンドシーズン「傾物語」〜...  [ ピンポイントplus ]   2013年09月11日 22:26
 西尾維新による「化物語」シリーズ、セカンドシーズンの10話目 高校生阿良々木暦(あららぎこよみ)が忍とともに過去の八九寺真宵を救った世界の物語  花火を打ち上げた暦と忍...
31. 傾物語 #10  [ ブログリブログ ]   2013年10月09日 15:58
 格が違うなぁ。シャフトの映像美。まどマギの映画作りながら、これも作ってるんだものなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字