帰宅部活動記録 #9戦姫絶唱シンフォギアG #13

2013年09月27日

恋愛ラボ #13

その手を重ねて

恋愛ラボ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:沼倉愛美
アニプレックス(2013-11-29)
販売元:Amazon.co.jp


最終回かぁ・・・(・ω・) 

自分から恋愛研究を控えてる!?
マキの様子がおかしい?
自分のウソがバレたのではないかと気にするリコ。
でも確かめる事が出来ないですよね(゚∇゚;)

あたいマキ!
ここはサヨさんで練習しましょう♪
えっと・・・眼鏡と言葉遣いに問題ありなんですけどw
似てるってレベルじゃない!?
とりあえず貝から離れましょうね(゚Д゚)

ヨダレのような涙?
いい加減話さないとマズイでしょう・・・。
その頃、マキは?
やべぇ〜これ超気持ち良い!?
凪君(((( ;゚д゚)))

隠してるのはそれだけですか?
ついに恋愛初心者の事を言っちゃいましたね。
これには流石のマキも切れちゃったかな?
私の親友・・・
あれ?皆あんまり気にしてなかった?
そして最後はハリセンとw

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/923-fc953236
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1160-8e3f71a6
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2590-97783773
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/127-94ba7c93
http://advgamer.blog.fc2.com/tb.php/1985-1aa03c0a
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2585-0c3f49f9
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1898-f41dd36b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58283110
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5306-1a043044
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2123-47a8bb35
http://kyotofan.net/books_anime/love-lab/fujisakijc_13/trackback/
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/297/4665ecc5/trackback

t_cherry398 at 02:30│Comments(0)TrackBack(12) 2013年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 恋愛ラボ、スタート!【アニメ 恋愛ラボ #13(終)】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2013年09月27日 07:19
恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る アニメ 恋愛ラボ 第13話(最終回) その手を重ねて 俺たちの戦いはここからだ!
2. 恋愛ラボ 最終回  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2013年09月27日 11:43
マキ(CV:赤崎千夏)の様子がおかしいです。 生徒会の書類とりんごを間違えて持ってくるとか、ドジっ子キャラでもないのにカエルのようなこけ方をするし・・・ リコ(CV:沼倉愛美)が声を掛けても、その様子は変わらないし、生徒会でも恋愛研究は控えると言い出す始末
3. 恋愛ラボ 第13話(最終話)  [ 日影補完計画 ]   2013年09月27日 11:46
「その手を重ねて」 これからも、みんなと一緒にバカやりたい、お前と友達で親友でいたい ウソはこれでチャラです
4. 『恋愛ラボ』 13話(終) その手を重ねて  [ ほろあに ]   2013年09月28日 01:29
さてさて…最終的に自ら首を締め上げてしまうことになったリコはマキにどう打ち明けるのか…。
5. <アニメ> 恋愛ラボ 13話 感想  [ ADVGAMER ]   2013年09月28日 07:36
恋愛ラボ 13話(最終回) 「その手を重ねて」 感想 リコはきちんとマキと話し合えるのか。サヨやナギらの手助けもあり、 上手く纏まった最終回だったと思います。
6. 恋愛ラボ #13「その手を重ねて」 感想  [ 書き手の部屋 ]   2013年09月28日 13:12
「リコ、私の親友」 あらすじ マキがおかしな挙動を繰り返し、さらに恋愛研究を控えようと言い出した。リコは、自分のウソがバレたのではないかと気になるが、確かめることができない。リコとマキの微妙な空気にエノとスズも不安な様子。リコはサヨを相手に、マキにウソ
 和解、そして、第一号。  夏緒ちゃんと莉子ちゃんの様子が、おかしい。特に、夏緒ちゃんは、ぼんやりしており、必要のない買い物や転倒を繰り返している。莉子ちゃんは、夏緒ちゃんに嘘がバレたと確信した。  莉子ちゃんは、悩んだ末に打ち明けることにして、生徒
8. 恋愛ラボ TBS(9/27)#13終  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年09月28日 22:04
第13話 その手を重ねて 公式サイトからマキがおかしな挙動を繰り返し、さらに恋愛研究を控えようと言い出した。リコは、自分のウソがバレたのではないかと気になるが、確かめることができない。 リコとマキの微妙な空気にエノとスズも不安な様子。リコはサヨを相手に、マキ
9. 恋愛ラボ 第13話 最終回 感想  [ 荒野の出来事 ]   2013年09月29日 04:07
 恋愛ラボ  第13話 最終回 『その手を重ねて』 感想  次のページへ
10. 恋愛ラボ 第13話「その手を重ねて」(最終回)  [ のらりんすけっち ]   2013年09月29日 11:51
リコとマキ、お互い胸のつかえも取れてめでたしめでたし。 ようやく打ち明けられたリコ、ずいぶんいろんな人を巻き込んじゃいましたね。 特に男性陣^^; まわりがいいヤツばかりでよかったよね。 リコちゃん反省&おしおきタイムには笑ったw スズちゃん特製ハリセンを
11. 恋愛ラボ 第13話「その手を重ねて」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年09月30日 00:03
スズが新しく無駄にハイパーなハリセンを出してくるあたりまでは、塾の場面でナギがお笑い担当だった以外、女子キャラだけのなんとも形容しがたい重い空気に包まれたままストーリーが展開されていってたので、最終話がこんなんでエエんかい?というか妙に深刻ぶってるのが却
12. 恋愛ラボ 第13話 ( 最終回 ) 「 その手を重ねて 」  [ HARIKYU のブログ ]   2013年09月30日 09:25
恋愛ラボ 第13話 ( 最終回 ) 「 その手を重ねて 」 2013/09/27 須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/09/27 サンシースー様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/09/27 KAMIKAZE様より拍手を頂きました ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帰宅部活動記録 #9戦姫絶唱シンフォギアG #13