2013年09月27日

ロウきゅーぶ!SS #12

智花がいるだけで

ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
出演:花澤香菜
ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)
販売元:Amazon.co.jp


泣いても笑っても最終回です! 

延長戦頑張れよ!
真帆さんも無事復活!
さぁ〜盛り上がって参りましたよ♪
やる気ある?
残念ながら怜那は5ファールで退場になちゃったけど・・・。
これはこれで良かったですね(☆゚∀゚)

彗心のエース覚醒!?
ここで智花さん大活躍!
もしかしたら本当に勝てるかも?
ノーカウントだと!?
まてまて審判(ノ`Д´)ノ

最後じゃない?
バスケがある限り・・・。
イイハナシじゃないですか(´Д⊂)
いつまでも側に居てくれ!?
あれ?その言い回しは?

中●生も最高だぜ!
それでバスケを・・・。
たぶん昴は気付いてないだろうけどw
ようやくOPにもつながりましたね♪

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2594-c5d35838
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51893920
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2583-3078b94a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5902d0202c
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2117-ac1b330a
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2347-3c847cb8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52360402
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52352659
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58293717
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2219-83e7ca8e
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/791-f53bec25
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/30ddbb94a1
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1409-a7be82a1
http://kyotofan.net/books_anime/ro-kyu-bu/gamess_12/trackback/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6722f22f93

t_cherry398 at 22:53│Comments(0)TrackBack(17)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロウきゅーぶ!SS 第12話(最終回)  [ 日影補完計画 ]   2013年09月28日 00:53
「智花がいるだけで」 智花、君は俺にとってシャイニーギフト かけがえの無い宝物だ!!
とある科学の超電磁砲S 第24話『Eternal Party』(終)今回は・・・最終回だったのですが、見事なfripSideメドレーでした。これだけでも、テンション上がりまくりです。どうせなら、最後 ...
3. ロウきゅーぶ!SS The 12th game「智花(キミ)がいるだけで」 感想  [ 書き手の部屋 ]   2013年09月28日 03:55
「智花……最高だぜ」 あらすじ 第3クォーター。チームプレイを知った怜那の力を加えた硯谷はまさに強力で、彗心は苦戦を強いられる。しかも、真帆は怜那のマークをふりほどこうとして足を痛めてしまった。かげつが交代して試合は再開されたが次第に点差を詰められ、
バスケ少女たちの美学 公式サイトはこちら
5. ロウきゅーぶ!SS 第12話「智花(キミ)がいるだけで」(最終回)  [ のらりんすけっち ]   2013年09月28日 13:05
白熱の戦いは硯谷に軍配。 もっかんのシュートは時間切れで届かず、1点差で涙をのみました。 総合力だとまだわずかに硯谷が上のようです。 小学生でのもっかんたちの戦いは終わりましたが、彗心って大学までエスカレーターなんですよね。 かなり結束固いので、ずっと一
6. ロウきゅーぶ!SS 最終回「智花(キミ)がいるだけで」  [ 明善的な見方 ]   2013年09月28日 22:17
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『みんなと繋がってるってわかるから!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ構成:伊藤美智子 アニメーション制作:projectNo.9 長谷川 昴:梶裕貴   
7. [アニメ]ロウきゅーぶ!SS 第12話「智花-キミ-がいるだけで」(最終回)  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2013年09月30日 01:40
試合の方は最後の最後にやらかしてしまった。これだったら、延長なしで雅美からのパスを受けて紗季にとって難しいシュートで同点となって試合終了で良かったよ。延長戦なんていら ...
8. ロウきゅーぶ!SS 第12話 智花(キミ)がいるだけで  [ ゲーム漬け ]   2013年09月30日 02:51
延長戦は真帆も無事に復帰。 6年生5人でいく事に5年生も異論はないよう。 泣いても笑っても残りは3分。 真帆を負傷させた事で萎縮していた怜那ですが、真帆に「今全力出 ...
9. ロウきゅーぶ!SS 第12話 智花(キミ)がいるだけで  [ ゲーム漬け ]   2013年09月30日 02:55
延長戦は真帆も無事に復帰。 6年生5人でいく事に5年生も異論はないよう。 泣いても笑っても残りは3分。 真帆を負傷させた事で萎縮していた怜那ですが、真帆に「今全力出 ...
10. ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/29)#12終  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年09月30日 11:53
第12話 智花(キミ)がいるだけで 硯谷との1回戦は延長戦。真帆真帆も復活、6年生で3分間を戦う。 お待たせ、さっきの続きやろうぜ、怜那に勝負を挑む真帆真帆。お前、遠慮してるだろう。私の足はもう大丈夫だ。 真帆真帆の負傷から精彩を欠いていた怜那が復活。そして真帆
11. ロウきゅーぶ!SS 第12話 「智花(キミ)がいるだけで」 感想  [ wendyの旅路 ]   2013年10月01日 05:36
思い内にあれば色外に現る―
12. ロウきゅーぶ!SS 第12話「智花がいるだけで」(終)  [ がっちの言葉戯び ]   2013年10月01日 17:58
紳士淑女の皆様、ロリこんばんは。 最終話ですね、硯谷との延長戦の決着、そして2期の纏め。 もしかしたら3期への直接的な伏線もあるかもで期待が尽きないところです。 「ロリは世界を救う」とかの高名な学者さんも提言しておりますし、 規制の波を乗り越えて、い
智花(キミ)がいるだけでー>君がいるだけで(米米CLUBの曲:1992年リリース)
14. ロウきゅーぶ!SS 第12話(最終話) 「智花(キミ)がいるだけで」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2013年10月02日 10:14
延長戦開始です! 泣いても笑っても残り後3分。 長い3分になりそうですね。 ―あらすじ― スポーツ推薦で七芝高校に入学した昴は念願のバスケ部に入部したが、部長のロリコン疑惑で休部。 所在のない日々を過ごしていた昴は、叔母の皇美星が顧問を務める慧心学
15. ロウきゅーぶ!SS 第12話(最終話) 「智花(キミ)がいるだけで」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2013年10月02日 10:15
延長戦開始です! 泣いても笑っても残り後3分。 長い3分になりそうですね。 ―あらすじ― スポーツ推薦で七芝高校に入学した昴は念願のバスケ部に入部したが、部長のロリコン疑惑で休部。 所在のない日々を過ごしていた昴は、叔母の皇美星が顧問を務める慧心学
16. ロウきゅーぶ!SS The 12th game「智花(キミ)がいるだけで」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年10月03日 13:23
ここまで駆け足でしたけど、2期の締めとしてはいい感じで終われたのではないでしょうか(2クールあれば・・・といいたいところですがワーナーが関わっている以上は尺があったところでどう転ぶかわかったもんじゃないし)。シーソーゲームの白熱した展開で惜しくもタイムオー
17. ロウきゅーぶ!SS #12  [ ブログリブログ ]   2013年10月09日 17:30
 ついに女子小学生ラブコメエロバスケも終わり。小学生が中学生になっちゃいました。原作も終わりなので、ここでロウきゅーぶは完全終了。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字