2013年11月17日

リトルバスターズ!〜Refrain〜 #7

5月13日

リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]
出演:堀江由衣
ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-01-29)
販売元:Amazon.co.jp


生きる事は失う事だったんだ・・・ 

恭介が帰って来た!?
って、居ないですよね?
ここは恭介みたいにルールを作って・・・。
何でてめぇがルールを作るんだよ!
理樹じゃ無理でしたね(゚∇゚;)

理樹以外とは喋れなくなってる?
人を怖がるようになった鈴。
完全に悪化してますよね?
そしてこの人も・・・
恭介も暗いですね(((( ;゚д゚)))

僕達の日常は何処に行ったの?
もう戻れないんでしょうかね?
理樹も色々と忘れてるみたいですし・・・。
野球をしよう♪
少しずつ思い出している?
って、野球の事も忘れてるじゃないですか(´Д⊂)

俺は降りる!
謙吾の様子がおかしい?
やっぱり鈴と理樹以外は何かを知ってるみたいですね。
この世界の秘密を解く!
もう1度リトルバスターズを作る事にした理樹。
上手く行けば良いんですけど・・・。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4964-6438cccd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51972839
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58590574
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3504-f63e0d10
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2385-dd687e22
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/984-62d54614
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51900119
http://observationroomfornv.blog.fc2.com/tb.php/9-a5f20833
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1057931/32290204
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2244-6c7b404c
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/2743-97c8e95e
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/34c76c201c2a87f5a0fb70755a734ba1/a0
http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/litbus-refrain_07/trackback/

t_cherry398 at 08:55│Comments(0)TrackBack(14)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. リトバス Rf 第7話「5月13日」  [ Old Dancer's BLOG ]   2013年11月17日 09:52
 今週のまとめ:  「リフレイン」のスタートとしては、  もーカンペキじゃないっすかね?!  コンパクトな構成に落とし込むことを基本にしつつ、初見の方でも分かるような絶妙なコントロールの良さは、一期の頃から感じていたことではありますが……ホン
2. リトバス Rf 第7話「5月13日」  [ Old Dancer's BLOG ]   2013年11月17日 09:52
 今週のまとめ:  「リフレイン」のスタートとしては、  もーカンペキじゃないっすかね?!  コンパクトな構成に落とし込むことを基本にしつつ、初見の方でも分かるような絶妙なコントロールの良さは、一期の頃から感じていたことではありますが……ホン
3. リトルバスターズ! 〜Refrain〜第7話「5月13日」レビュー・感想  [ ヲタブロ ]   2013年11月17日 12:09
あの頃の僕らにはもう戻れないんだろうかもしあの日を取り戻すために僕にできる事があるなら・・・バッドエンドをやり直すかのように繰り返される世界。誰の助けも得られず鈴と二 ...
4. リトルバスターズ Refrain TokyoMX(11/16)#07  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年11月17日 12:42
第7話 5月13日 公式サイトから鈴はいつからか、変わってしまった。人を怖がるようになった鈴は、もう理樹や子どもたちにしか笑顔を向けなくなってしまった。恭介もまた、変わってしまった。真っ暗な部屋に閉じこもり、授業にも出ていないようだ。いつも恭介の手に引かれて、
5. リトルバスターズ!〜Refrain〜 第7話 「5月13日」 感想  [ ひえんきゃく ]   2013年11月17日 17:43
鈴と恭介の変りようが悲しいですね。 真人が凄くイケメンになっていてビックリです。 他のヒロインたちはもう出てこないんですかね。 鈴はいつからか、変わってしまった。 人を怖がるようになった鈴は、もう理樹や子どもたちにしか笑顔を 向けなくなってしまった。
6. リトルバスターズ!〜Refrain〜 第7話「5月13日」  [ 明善的な見方 ]   2013年11月17日 21:30
君とのなくしもの / 涙色の翼『僕はこの世界の秘密を解かなければならないんだ』 キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝理樹:堀江由衣  棗鈴:たみやすともえ  棗恭介:緑川光 井ノ原 真人:
7. そして誰も居なくなった リトルバスターズ!Refrain 第7話「5月13日」感想  [ アニメ色の株主優待 ]   2013年11月18日 00:10
5月13日、恭介が戻ってきた事を合図に始まってしまう真人と謙吾の決闘。 本来なら仲裁する筈の恭介は姿を見せず、代わりに理樹が間に割って入るも二人を止める事が出来ないで終わる。 決闘を続けた結果、右腕を負傷して試合に出る事が出来なくなってしまった謙吾
8. アニメ感想 13/11/16(土) リトルバスターズ!〜Refrain〜 #7  [ ニコパクブログ7号館 ]   2013年11月18日 03:03
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第7話『5月13日』今回は・・・なんか時間が戻ってました。世界も、なんか前とは違う感じです。今度はこの世界で頑張れってことなのか。理樹は恭介の ...
9. リトルバスターズ!〜Refrain〜第7話  [ 二次元世界を追い駆ける日々 ]   2013年11月18日 06:07
感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2013/11/18/041435 ―あらすじ― 幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。 あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごしている。
10. リトルバスターズ!〜Refrain〜 #07 「5月13日」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年11月18日 21:30
終わるため、始めるためのスタート  どうも、管理人です。最近捗ってるのが明らかに本来手をつけないといけない方でないやつなのは果たして如何なものか。しかも、完全なるアナログ出力(=手書き)なので、分量が全く読めないというオマケ付き。なぜこうなった…。
11. リトルバスターズ! 〜Refrain〜 第7話 「5月13日」 感想  [ wendyの旅路 ]   2013年11月19日 21:03
リスタート―
12. リトルバスターズ!〜Refrain〜 第7話「5月13日」  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2013年11月19日 23:34
就活のため東京に出かけていた恭介が、なぜか真夜中に帰ってきた。 しかし、帰ってきてからの恭介はずっと部屋に引きこもって、電気も点けずにマンガを読むばかり。 恭介の妹の鈴も、いつの頃からか、理樹以外の人と会うことを怖がるようになってしまっていた。 理樹は
13. 『リトルバスターズ!〜Refrain〜』 第7話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2013年11月20日 03:04
なんか思った以上に過酷な状況で時間がループしているようです。 これまで鈴の成長のためのループのような感覚で見ていたのですが、どうにもこれは理樹の成長を促すためのループだったみたいな気がしますね。 でも、まだ理樹は何故、そう言う時間のループに突入している...
14. リトルバスターズ!〜Refrain〜 第7話「5月13日」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年11月23日 15:04
逃亡先を見つかってしまった理樹と鈴。彼と彼女の繋がりを引き裂くようなイメージシーンで 「生きることは、失うことだったんだ」 と呟いて意識が途切れたところまでがアバン。そしてAパート、真夜中に 「恭介が帰って来たぞー!」 と響きわたった叫び声で理樹は目が覚め、同

コメントする

名前
URL
 
  絵文字