2013年11月22日

アウトブレイク・カンパニー #8

皇帝陛下の憂鬱

アウトブレイク・カンパニー 2 [Blu-ray]アウトブレイク・カンパニー 2 [Blu-ray]
出演:花江夏樹
ポニーキャニオン(2014-01-15)
販売元:Amazon.co.jp


嫁居たんですね(゚∇゚;) 

お前の話しはつまらん!
ペトラルカが逃げた!?
そりゃ逃げますよねw
姫さん発見〜♪
すぐ見付かっちゃいましたけど。

今度は引き篭もり!?
トップクラスのエキスパートが居ましたね(☆゚∀゚)
さぁ〜慎一の出番ですよ。

これじゃ50点だ!
あれ?何か違うような気が・・・。
これは失敗するぞ(((( ;゚д゚)))
余計に酷くなった!?
分かってましたよw

すいません、少々お待ち下さい・・・
ミュセルが楓さんに(・ω・ノ)ノ
空鍋STOP−−−!
姫が部屋から出て来た!?
良かった良かった〜。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1873-5bde2499
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2800-ef1bc1c7
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58623878
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2275-d9f17f14
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1032-647314ac
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3332

t_cherry398 at 10:04│Comments(0)TrackBack(6)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

 引き篭もり処方箋と伝説の空鍋w。  冒頭は、入浴中のペトラルカちゃん。しかし、侍女たちに、少しキツク当たってしまった。彼女は疲れているのだ。そして、ペトラルカちゃんは失踪する。当然のことながら、慎一くんも呼び出される。  慎一くんが、木箱に入って隠れ
2. アウトブレイク・カンパニー 第8話「皇帝陛下の憂鬱」 感想  [ 書き手の部屋 ]   2013年11月22日 18:55
天岩戸 あらすじ 皇帝としての仕事に追われ多忙を極めているペトラルカ。ついに限界が来て、結界を張り引きこもってしまう。側近のガリウスが「我々は陛下に背負わせすぎてしまった」と語ったのはペトラルカが背負う皇帝という立場の重さだった。慎一は引きこもりの大
3. アウトブレイク・カンパニー TBS(11/21)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年11月22日 19:01
第8話 皇帝陛下の憂鬱 公式サイトから皇帝としての仕事に追われ多忙を極めているペトラルカ。ついに限界が来て、結界を張り引きこもってしまう。側近のガリウスが「我々は陛下に背負わせすぎて しまった」と語ったのはペトラルカが背負う皇帝という立場の重さだった。慎一は
アウトブレイク・カンパニー 8話は、ドラクエネタが良かった。 ※ラダトーム城周辺を参考にしたフィールド。 今回は、慎一とペトラルカが引きこもる展開。 そんな引きこもりの二人がやっていたのは 「ドラゴンクエスト1」を模したかのようなゲームだ。 中盤以降、
5. 命の洗濯【アニメ アウトブレイク・カンパニー#8】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2013年11月22日 23:45
TVアニメ「アウトブレイク・カンパニー」エンディングテーマ 『私の宝石箱』(2013/11/06)ペトラルカ・アン・エルダント三世(CV 渕上舞)商品詳細を見る アニメ アウトブレイク・カンパニー 第8話 皇帝陛下の憂鬱 人生楽ありゃ苦もあるさ― たまの休息は大切です
6. アウトブレイク・カンパニー 第8話 『皇帝陛下の憂鬱』 専制国家の泣き所って結局これ。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2013年11月23日 23:13
まさかの開始大滝秀治。つまらん、お前の話はつまらん!アニメや漫画だけじゃない、パロディの範囲広いですね。今回は皇帝として多忙を極めるペトラルカのストレスが限界突破、引きこもってしまうお話。  引きこもりといえば慎一、慎一といえば引きこもり。 日本が誇る引き

コメントする

名前
URL
 
  絵文字