2013年12月07日

リトルバスターズ!〜Refrain〜 #10

そして俺は繰り返す

リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]
出演:堀江由衣
ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-01-29)
販売元:Amazon.co.jp


前へ進もう! 

理樹を強くさせよう!
理樹と鈴を成長させたい・・・。
その為に他の人を巻き込んだ恭介。
途中までは良かったんですけどね(゚∇゚;)

強さを試した結果・・・
でも乗り越えませんでしたね。
ちょっとやり過ぎかな?

僕らはリトルバスターズだよ!
理樹に任せても良いんだよな・・・。
ここは手を取りましょう!

さぁ〜任せたぞ!
ここからが全ての始まりだ・・・。
って次回のタイトルが世界の終わりなんですけど(((( ;゚д゚)))

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2461-5de2c106
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2253-8233c924
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5451-0c1d8491
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1057246/32666707
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51902645
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a5035f24ed6610faee97e9315989073d/b4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51979979
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3529-fccbb70c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58719276
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4996-985d618f
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/1434-a5eff6ca
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2397-031e1656
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1004-d12003a6
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1398-5d89a9dd
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1057931/32340843
http://observationroomfornv.blog.fc2.com/tb.php/12-3489b946
http://blogs.yahoo.co.jp/go_wingload/trackback/1523680/64808279

t_cherry398 at 21:37│Comments(0)TrackBack(18)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. リトルバスターズ!〜Refrain〜  〜 第10話 そして俺は繰り返す  [ 動画共有アニメニュース ]   2013年12月07日 21:51
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第1話  〜 第10話 そして俺は繰り返す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
真相究明―
3. リトルバスターズ!〜Refrain〜 第10話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2013年12月08日 00:44
 リトルバスターズ!〜Refrain〜  第10話 『そして俺は繰り返す』 感想  次のページへ
    恭介の 『決意』                 『最後の時』 を少しでも遅らして…                     理樹に 『チャンス』 を作ってやる...
5. アニメ感想 13/11/07(土) リトルバスターズ!〜Refrain〜 #10  [ ニコパクブログ7号館 ]   2013年12月08日 03:24
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第10話『そして俺は繰り返す』今回は・・・いよいよ世界の秘密の確信に迫ってきました。なんか総集編を見てるかのような感じでした。あの時の台詞に ...
6. リトルバスターズ!Refrain 第10話 「そして俺は繰り返す」あらすじ感想  [ コツコツ一直線 ]   2013年12月08日 03:43
今回はいよいよ恭介ルート。恭介は今までどういうふうに理樹と鈴を見守ってきたのでしょうか。そしてこの世界の秘密が明かされることになります――。リトバスの魅力が詰まった、ゲームでもかなり印象に残った話だったので、アニメで観れる日を心待ちにしていました。ようや.
7. リトルバスターズ!Refrain 第10話 「そして俺は繰り返す」あらすじ感想  [ コツコツ一直線 ]   2013年12月08日 03:46
今回はいよいよ恭介ルート。恭介は今までどういうふうに理樹と鈴を見守ってきたのでしょうか。そしてこの世界の秘密が明かされることになります――。リトバスの魅力が詰まった、ゲームでもかなり印象に残った話だったので、アニメで観れる日を心待ちにしていました。ようや.
そしてここからがすべての始まりだ・・・仲間に謙吾を加え4人となったリトルバスターズ。その自信と共に恭介を迎えに行く理樹だったが彼は別の世界で彼らを支えるため必死に現実と ...
今回は恭介視点により種明かし回。 演出が上手かったですね。 来週はさらにヤバいことになりそう。 ついに四人になった仲間。 揺るぎない自信を持った理樹は、部屋に閉じこもった恭介を迎えに行く。 幼い頃、理樹は恭介に手を差し伸べられ、救われた。 今度は理樹が
10. リトルバスターズ Refrain TokyoMX(12/07)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年12月08日 13:40
第9話 そして俺は繰り返す 公式サイトからついに四人になった仲間。揺るぎない自信を持った理樹は、部屋に閉じこもった恭介を迎えに行く。幼い頃、理樹は恭介に手を差し伸べられ、救われた。今度は理樹が恭介に同じことをしようとしているのだ。一方、恭介は深い闇の中でこ
11. リトバス Rf 第10話「そして俺は繰り返す」  [ Old Dancer's BLOG ]   2013年12月08日 17:09
 今週のまとめ:  もう二度と!  辛いレビュー書きから逃げたりしない!  (いやいやいやいやいやいやいやいや)  もう…限界だ…いいよな…諦めたって…  ……終わりにしよう………。  「てりぃ、そんなところで何してるの?」  …
12. リトルバスターズ!〜Refrain〜 第10話 「そして俺は繰り返す」 感想  [ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2013年12月08日 20:29
何度も繰り返した。 何度も、俺は一つの事だけをやり遂げようとしていた。 それが、俺がこの世に生をうけて 最後の・・・唯一の役割だったのかもしれない。 全ては理樹と鈴、二人だけの為に。 二人に何が起きても立ち上がれる強さを身につかせる為に━━━
13. リトルバスターズ!〜Refrain〜 第10話「そして俺は繰り返す」  [ 明善的な見方 ]   2013年12月08日 21:43
リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]『さぁ、任せたぞ理樹!』 キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝理樹:堀江由衣  棗鈴:たみやすともえ  棗恭介:緑川光 井ノ原 真人
「この先、どんな事が起こるかわからない」 「でも・・・前に進もう」 ついに謙吾をリトルバスターズの仲間とし自らの力で四人の仲間を揃えた理樹。 自分の力でも何かをやり遂げる事が出来るという自信をつけ、過去の恭介がしたように、今度は自分が閉じこもる恭介
15. リトルバスターズ!〜Refrain〜10話感想  [ しろくろの日常 ]   2013年12月09日 00:54
リトルバスターズ!〜Refrain〜の感想です。 伏線回収回。
16. リトルバスターズ! 〜Refrain〜 #10 「そして俺は繰り返す」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年12月09日 22:01
終わりの始まりと、始まりの終わり  どうも、管理人です。さっき某ソシャゲのレベルアップしてたら、うっかり操作間違えて被害出て、軽くショック……。その思いの丈をここにぶつけようと思います。 恭介:「全てが終わった……。そしてここからが、すべての始ま
17. リトルバスターズ!〜Refrain〜第10話  [ 二次元世界を追い駆ける日々 ]   2013年12月10日 07:14
感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2013/12/10/054119 ―あらすじ― 幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。 あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごしている。
18. リトルバスターズ!Refrain 10話 棗恭介の独白  [ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2013年12月11日 21:35
リトルバスターズ!Refrain10話を見ましたよ。 いやー、よかったですねー! …今回は無し!! (えー。) だって、10話はずっと恭介の一人語りだったので… 「死にかけの恭介な!」 は流石に不謹慎すぎるかなー、と。。 今まで謎だった部

コメントする

名前
URL
 
  絵文字