2013年12月29日

リトルバスターズ!〜Refrain〜 #13

リトルバスターズ

リトルバスターズ! ~Refrain~2(初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! ~Refrain~2(初回生産限定版) [Blu-ray]
出演:堀江由衣
ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-02-26)
販売元:Amazon.co.jp


生まれよう、新たな世界へ! 

ここから始まった・・・
両親も事故で(´Д⊂)
深く暗い闇へと沈んで行く理樹。
生きる事が失う事・・・でも出会い喜びの方が大きい!
もう1度みんなと出会いたい

僕達に出来る事をしよう!
小毬ちゃん発見(☆゚∀゚)
意識は無いけど脈はありますね♪
安全な場所へ!
残るは1人は恭介ですけど・・・。

僕達は生きて行くんだ!
バスが爆発しましたけど(((( ;゚д゚)))
どうなったんでしょうね?
皆は無事!?
良かった良かった〜♪

最高に面白い事を使用じゃないか!
主役は遅れてやって来るんですよね。
うんうん本当に良かった(´Д⊂)
1期のOPキター(゚∀゚)ー!
お約束ですよね!

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2263-de4865dc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51905008
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5f66e8ecbf94035dc8583e44d5711f1b/b4
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2461-5de2c106
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51988628
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3550-f4b710cb
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58840584
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/1402-c59e0018
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1021-ee13ef59
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1057931/32389149
http://maikyodai.blog59.fc2.com/tb.php/2757-ea3d83da
http://blogs.yahoo.co.jp/go_wingload/trackback/1523680/64843075
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5035-93224ca4
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2411-ac9f0972
http://observationroomfornv.blog.fc2.com/tb.php/15-a196e455
http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/litbus-refrain_09-13/trackback/

t_cherry398 at 00:10│Comments(0)TrackBack(16)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

刎頸之交―
2. アニメ感想 13/11/28(土) リトルバスターズ!〜Refrain〜 #13(終)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2013年12月29日 03:05
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第13話『リトルバスターズ』(終)今回は・・・ついに最終回です。なんと、全員無事だったんですね。理樹と鈴が頑張ったおかげですよ。ホント、2人と ...
長く続いてきたリトルバスターズも今回で最終回。みんなを救うために過酷な現実へ立ち向かう決心をした理樹と鈴。二人は恭介達を救うことができるのでしょうか…?最後まで理樹&恭介押しで笑。アニメは恭介ルートだったのかも。  最終回ということで...
4. リトルバスターズ!〜Refrain〜  〜 第13話 リトルバスターズ 最終回  [ 動画共有アニメニュース ]   2013年12月29日 05:06
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第1話  〜 第13話 リトルバスターズ 最終回 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
会いたい、みんなに出会いたい!自らの弱い心が生み出すナルコレプシーを克服しようと過去を振り返る理樹、その先に彼と鈴が見たものは・・・?長かった永遠の1学期、そこから未来 ...
最終回はどうなるかと思っていましたが、よかったですよ。 ハッピーエンドで終わってくれたことにも満足です。 深く、どこまでも深く――。 理樹の意識は暗い闇へと沈んでいった。 壮絶な事態が進行する中で、理樹は何もすることができない無力感に苛まれた。 ―なぜ
7. リトルバスターズ Refrain TokyoMX(12/28)#13終  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年12月29日 11:56
第13話 最終回 リトルバスターズ 公式サイトから深く、どこまでも深く――。理樹の意識は暗い闇へと沈んでいった。壮絶な事態が進行する中で、理樹は何もすることができない無力感に苛まれた。―なぜこんなことになってしまったのだろう―理樹は自問自答し、自分の弱さを乗
8. リトルバスターズ!〜Refrain〜:13話感想&総括  [ しろくろの日常 ]   2013年12月29日 17:32
リトルバスターズ!〜Refrain〜の感想です。 人事を尽くして天命を待つ。
9. リトルバスターズ!Refrain 第13話〈最終回〉「リトルバスターズ」感想  [ アニメ色の株主優待 ]   2013年12月30日 00:10
「出会ってしまったら、いつか失う」 「失うのは怖くて悲しい。けど、失う悲しみより出会う喜びの方が強いんだ」 「会いたい、みんなに出会いたい」 悲惨なバスの事故現場を前に精神的な辛さから逃げようとする理樹は無意識にナルコレプシーの症状を起こし、その意
10. リトルバスターズ! 〜Refrain〜 #13 「リトルバスターズ」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年12月30日 19:37
小さな奇跡の欠片、大きな奇跡の結果  どうも、管理人です。何かやばいくらいに気分が盛り上がらないんですが、本当どうしたものか。というか、ここ数日ずっとこんな感じなだけに、ちょっと考えないと。 理樹:「会いたい。みんなに出会いたい」  今回の話は
11. リトルバスターズ!〜Refrain〜 第13話(最終話)「リトルバスターズ」  [ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2013年12月31日 00:03
ナルコレプシーは理樹の心の弱さから生まれたもの。恭介や仲間たちの思いを無駄にしないために、理樹は強い意志でナルコレプシーを克服する。 クラスメイトたちをバスの中から一人ずつ運び出す理樹と鈴。恭介の想像を上回るほどの成長を遂げた二人が、クラスメイトを全員
12. リトルバスターズ!Refrain 13話 Alicemagic  [ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2014年01月02日 22:39
リトルバスターズ!Refrain最終回、13話の感想です! いや〜、よかったですね〜!! 能美・ポニーテール・クドリャフカな!! 部室の掃除をするリトルバスターズのメンバー。 クド「わふー!おそうじはじゅうろうどう、 じゃまにならないよう、
13. リトバス Rf 第13話「リトルバスターズ」  [ Old Dancer's BLOG ]   2014年01月03日 22:07
 仲間たちの思いを手に、彼らはここへやってきた。  過酷な現実を乗り越えるために。  そして、その力をくれた仲間たちを救い、またともに笑い、一緒に前へ進むために。  できるだろうか。乗り越えられるだろうか。  ふとそんな思いが彼らの頭をよ
14. リトルバスターズ!〜Refrain〜 最終回「リトルバスターズ」  [ 明善的な見方 ]   2014年01月04日 00:37
リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]『それは僕たちリトルバスターズの物語             きっと続いていく、遥か彼方まで』 キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直
15. リトルバスターズ!〜Refrain〜第13話  [ 二次元世界を追い駆ける日々 ]   2014年01月08日 21:29
感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2014/01/08/205235 ―あらすじ― 幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。 あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごしている。
時間が取れなかったりなんだりで今月に入ってからずっと感想書けないでいたら、いつの間にか年末で最終回を迎えることになってしまいました(苦笑)。1期からの長い間、スタッフの皆さんは本当にお疲れさまでした。ザックリとですが、これまでの分をまとめて総括ということで

コメントする

名前
URL
 
  絵文字