2013年12月29日

恋物語 #26

ひたぎエンド 其ノ陸

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:神谷浩史
アニプレックス(2014-06-25)
販売元:Amazon.co.jp


貝木さん大ピンチ!? 

みんな本当に嘘つき!
目がマジですよ(((( ;゚д゚)))
しかも貝木の周りに蛇が・・・。
これは流石にヤバくないかな?

扇さんのせい?
撫子を神にさせた奴。
これもまた別の話・・・。
漫画家になりたいのか?
開けちゃったんですね(゚∇゚;)

神様を辞める理由はある?
神様になりたい訳じゃない・・・。
漫画家になりたかった夢を捨てても良いのかな〜。
神様ではなれない、人間じゃないとなれない!
貝木さんもう少しですよ♪

騙されたと思ってやってみな!
人間に戻りましたね!
これで一件落着かな?
久々に阿良々木君登場!?
タイミングの良い所で来ましたね。

貝木さん(´Д⊂)
何者かにやられちゃいましたね。
神原?斧乃木?
う〜ん、誰なんでしょう。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2264-e13f057b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/66c1468c5ee022440df63b31cf04b9a8/b4
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2415-17633503
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2696-7b865400
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58840197
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/12443953
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3412
http://ameotokops.blog.fc2.com/tb.php/447-54f07ea5
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/1962-6be09891
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52371880
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1044825/32386929
http://blogs.yahoo.co.jp/go_wingload/trackback/1512587/64835473
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/58844852
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51988997
http://fllayg.com/tb.php?2565
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/210-85629e8d
http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1346-3cd57a17

t_cherry398 at 02:26│Comments(0)TrackBack(17)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

巧偽拙誠―
2クール続いた化物語セカンドシーズンもいよいよ最終回。前回とうとう撫子に嘘がバレてしまった貝木。貝木はそれでも説得を続けるのでしょうか…?撫子の絵やら結末やら、色々衝撃的な最終回でした〜。きっと明日、花物語が爆売れするはず。
<物語>シリーズ セカンドシーズン 猫物語(白) 第1話 〜  第26話 恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸 最終回 とある田舎町の男子高校生・阿良々木暦は、街に現れた瀕死の女吸血鬼を助けたことがきっかけで、吸血鬼もどきの人間となってしまう。女吸血鬼はその力を封じられ
4. 物語シリーズ セカンドシーズン 第26話 【恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸】 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年12月29日 09:43
さて、最終回でついに火蓋を切った貝木。 主人公貝木の運命は? 今回出番なし↑ 神原は結局のところ出番なかったのかな…… 鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)神谷浩史、斎藤千和 他商品詳細を見る
5. 物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX12/28)#26  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年12月29日 10:35
第恋話 ひたぎエンド 其の陸 千石撫子は心を閉ざしていた。闇の心だった。皆嘘つきばかり、本当に嘘ばかり。大量の蛇が周りに溢れる。 お前だって嘘を言ったことはあるだろう。嫌いだって言われた、私みたいな可愛いガキは。そんなこと言われても自分ではどうしようもない
6. <物語>シリーズ セカンドシーズン〜第26話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2013年12月29日 11:37
「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」 千石撫子をだまそうとしていた貝木泥舟。 しかし、見破られてしまい追い込まれる。 そこで貝木は撫子のクローゼットにあったマンガの話を持ち出す。 かなりいたーい内容のラブストーリーで、撫子は取りみだす。
説得開始。貝木の嘘は最初から見ぬかれていた…というより撫子ハナから全然信じていなかった。という事で海ヘビならぬヘビの海に飲み込まれそうになる貝木。正直こんな死に方はしたくありませんね。いきなり失敗したかと思ったのですが、ここからが貝木の真骨頂。まるで阿良
8. 物語シリーズ セカンドシーズン 第26話 簡略感想  [ 雨男は今日も雨に ]   2013年12月29日 17:07
「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」
 白に囲まれ、そして、残された名は「扇」。  撫子ちゃんを騙そうとした貝木だったが、見事に失敗する。要するに、彼女は誰も信じていないのだった。貝木の周囲に無数の白蛇が現れ、彼を締め付け始める。  貝木は説得を続けた。撫子ちゃんの極秘事項に触れたとき、
10. 物語シリーズセカンドシーズン 第26話 ひたぎエンド其ノ陸  [ ゲーム漬け ]   2013年12月29日 19:19
自分でも完璧だったと思う貝木の仕事ですが、撫子を騙す事に失敗。 騙すも何も、始めから貝木の事など信用していなかった撫子。 ここまで撫子が心を閉ざしているとは思って ...
11. 物語シリーズ セカンドシーズン #26 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年12月29日 19:40
騙し騙され、そして墜つ  どうも、管理人です。毎年恒例の手のひび割れが例年以上の猛威を振るっていて、正直やばいです。キーボード打つのでさえつらいレベル…。 撫子:「……わかった。騙されてあげる」  今回の話は、神・撫子 との決着を描いた話。ところで
12. 恋物語 6話 撫子の心の奥の奥  [ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2013年12月29日 20:51
恋物語6話を見ましたよー。 いやー、よかったですねっ! 『キミとなでっこ!』な!! 撫子が絶対に秘密にしていたクローゼット。 その中に入っていたのは 彼女が描いた漫画 でした。 タイトルと主人公のデザインから、 どうやら 撫子自身をモ
貝木泥舟の語った阿良々木暦、戦場ヶ原ひたぎ、忍野忍が死んだ、という嘘を千石撫子は
お前の事はお前しか知らないんだからだからお前の事はお前しか大切にできないんだぜそしてお前の夢もお前にしか叶えられない・・・貝木泥舟の嘘を見破った千石撫子。だが彼はそん ...
15. 恋物語「ひたぎエンド其ノ陸」 #monogatari  [ フレイグ ]   2013年12月31日 01:24
イエーイ、ピース!ピース!!    
様々な恋の形。 だいぶ遅くなりましたが、書かなくちゃいけないと思ったので。 鬼の時と同様、統括で失礼します。
17. 『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第26話<完>の感想と考察  [ オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? |『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第26話<完>の感想と考察 ]   2014年01月11日 15:51
『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第26話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ陸」を観ました。<ストーリー>貝木の嘘は、なんともあっさりと撫子に看破された。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字