2014年01月02日

2013年アニメアウォーズ!

去年に引き続きおちゃつのちょっとマイルドなblogのおちゃつさんのアンケート第7弾に参加させて頂きました!

2013年アニメアウォーズ!
・最優秀作品
今年もっとも良かった作品
・特別賞
捨てがたいもの、大穴だったものなど
・キャラ部門
男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せ。
・OP部門
映像込みの評価
・ED部門
映像込みの評価

長文になりそうなので続きへ→ 

最優秀作品
【のんのんびより】

にゃんぱすー!でお馴染ですね♪
田舎の素晴らしさが伝わる作品でした。


特別賞
【きんいろモザイク 】

有頂天家族・ゆゆ式と悩みました。
キャラクターがとても可愛かったです(☆゚∀゚)
やはりまんがタイムきららにハズレ無しですね!


キャラ部門
♂ 【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】より【ナレーションさん】

中田譲治さんの選べ・・・。
良い声してますよね〜♪
他には機巧少女は傷つかない・シグムント役&たまゆら〜もあぐれっしぶ〜・マエストロ役など。

♀ 【世界でいちばん強くなりたい!】より【萩原さくらさん】
あのインパクト・・・。
痛い〜、駄目〜、ギブアップ!
もうお腹一杯ですよw


OP部門
【物語シリーズ セカンドシーズン】より【木枯らしセンティメント】

貝木&ガハラさんのデュエット曲。
あの昭和臭が何とも.。゚+.(・∀・)゚+.゚
シティーハンターを思い出したのは内緒ですw


ED部門
【機巧少女は傷つかない】より【回レ!雪月花】

電波曲?スルメ曲?
カラオケじゃ歌えないけど・・・


t_cherry398 at 19:34│Comments(2)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2013年アニメアウォーズ! 今年も参加ぁ (`・ω・´)シャキーン【2013年アニメ】  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年01月03日 21:44
2013年アニメアウォーズ!に今年も参加さてもらいます。 まず、2013年ノミネート作品一覧をご覧ください。 2013年アニメノミネート作品 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 閃乱カグラ たまこまーけっと GJ部(グッジョぶ) 僕は友達が少ないNEXT 問題児たちが異世界
2. 2013年アニメアウォーズ!  [ 刹那的虹色世界 ]   2014年01月04日 00:20
2013年アニメアウォーズ! 2013年12月23日20時投稿 例年のごとく、「おちゃつのちょっとマイルドなBlog」のおちゃつさんからお誘いを受け、同Blogで開催されている「2013年アニメアウォーズ!」に参加させていただきます。 以下、項目です。 〜2013年アニメアウォ
3. 【企画参加】2013年アニメアウォーズ!  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2014年01月04日 21:03
光陰矢の如し あっという間に今年も終了間際 視聴中の今期アニメ最終回ラッシュもひと段落 そんな訳で ありがたい事に今年もお誘いいただけました おちゃつのちょっとマイルドなblogさんの企画 2013年アニメアウォーズ! に参加させていただきつつ 今年のアニメを

この記事へのコメント

1. Posted by おちゃつ   2014年01月04日 23:25
桜詩さんこんばんは
選考記事読ませていただきました!

のんのんびよりにきんモザ、
僕も大好きです。どちらもとっても癒される良作でしたね。有頂天家族は見てなかったのですが、ちょくちょく評判は耳にします。桜詩さんも名前上げられているし良作だったのでしょうね〜。

それでは
今回も企画参加ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
良作豊富な年になるといいですね〜
2. Posted by 桜詩(管理人)   2014年01月05日 15:43
>おちゃつさん
コメント有難うございます。

>のんのんびよりにきんモザ、
僕も大好きです。どちらもとっても癒される良作でしたね。
今期も癒されるような作品があると良いですね♪
こちらこそ。本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字