2014年02月03日

咲-Saki- 全国編 #5

神鬼

「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray]「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray]
出演:植田佳奈
ポニーキャニオン(2014-04-16)
販売元:Amazon.co.jp


タコスより目立ってるだと!? 

爆発すれば強い!?
爆発してくれたらねぇ・・・。
お願いだからして下さい(´Д⊂)
漫ちゃん爆発した?
いや違う?小蒔が寝た!?
これは何かありますよ。

やっぱりタコスはタコス?
三倍満で24000!?
最後の最後でやっちゃいましたねw
面白い奴が居るな♪
楽しみが一杯で良いよねって淡さん(((( ;゚д゚)))

次は次鋒戦ですよ!
狩宿巴(永水)・エイスリン・ウィッシュアート(宮守)・真瀬由子(姫松)・染谷まこ(清澄)。
この中で注意するのは和了率全国一位のキーウィさんですけど・・・。

更に危険な人が居た?
まさかのワカメ覚醒だと!?
眼鏡外さないでアレって・・・。
結局最後は外してましたけど強かったですね♪
もう不人気なんて言わせません!ォィォィw
次回も楽しみです(☆゚∀゚)
洋榎VS部長の試合が楽しみですね。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3512
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2289-d1499c92
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2434-5a6e6ebb
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2765-4dfb180c
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/32080029
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52378381
http://kurosuke0413.blog.fc2.com/tb.php/148-45d721a2
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/1207-c4ef593b

t_cherry398 at 09:49│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 咲-Saki- 全国編 第5話 『神鬼』 まこ大活躍!でも短い。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2014年02月03日 16:48
優希やっちまった。オーラスでトップならダマというのがセオリーです。リーチを掛けるとその後誰かが追っかけてきた時降りられなくなる。負けている方は大抵デカイ手作って一発逆転を狙っている。増して優希は先行逃げ切り型の選手。点数稼いでおくには越したことありません
2. 咲-Saki- 全国編 第5話 「神鬼」 感想  [ wendyの旅路 ]   2014年02月03日 20:13
神出鬼没―
3. 咲-saki-全国編 第5話「神鬼」  [ 明善的な見方 ]   2014年02月03日 23:16
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]『まこはそう簡単には負けないのよね』 原作 : 小林 立 監督 : 小野 学 シリーズ構成・脚本 : 浦畑達彦 キャラクターデザイン&総作画監督 : 佐々木 政勝 アニメーション制作 : Studio五
4. 咲-Saki-全国編 第5話 「神鬼」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年02月04日 22:16
やっぱり、だめだったよ… 姫松の子はギャンブル的な意味で出場させられたようですね。 って、麻雀はギャンブルだったかw そういう意味でも彼女を採用したのかな。 それでも彼女にとっては良い経験にはなりますね。 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコ
5. 咲 -Saki- 全国編 第5局「神鬼」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年02月04日 22:52
咲 -Saki- 全国編 第5局「神鬼」です。 はい、はい、今週もやってきました
6. 咲-Saki-全国編 第5話 神鬼  [ ゲーム漬け ]   2014年02月05日 00:07
漫にやたらと厳しい、姫松高校で参謀を務める末原 恭子ですが、その実、1番高く買ってもいて、昨年度はルーキーの漫をレギュラーに推薦したよう。 その理由は、強豪の ...
7. 咲 全国編第5話「神鬼」感想  [ クロのアホな日々 ]   2014年02月05日 14:52
次鋒戦はやっぱりキンクリされたか〜 ということでエイスリンちゃんペロペロだった咲 全国編5話「神鬼」の感想です。 ネタばれありです。
8. 咲-Saki-全国編 第5話「神鬼」感想!  [ くろくろDictionary ]   2014年02月06日 23:02
咲-Saki-全国編 第5局『神鬼』 「憑いてますね」 えっ、そっちじゃない?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字