2014年03月21日

桜Trick #11

会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実

桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]
出演:戸松遥
ポニーキャニオン(2014-03-19)
販売元:Amazon.co.jp


スミスミ可愛いよスミスミ! 

この人は誰ですか?
新たな生徒会長・乙川澄さん登場!
美月会長の送別会がしたいんですね。
早速春香達の教室へ〜♪

ナイスしずくちゃん!
その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優。
直接三年の教室に足を運び流行っているものを確かめる事に。
プリン!
ブームなんでしょうかね?

ダブルわしわしMAX!?
これは柔らかい!ォィォィw
そしてデカイ〜!!
美月会長にキスしてる所を見られた!?
どう誤魔化すんでしょうね?

春香さんと恋人になる事!
目を覚ますのはどちらでしょうねw
やっぱり姉妹だ!

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59330051
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/2195-fcfd5524
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/492-19d0d8a5
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/250-bb581599
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2691-2bb2785a

t_cherry398 at 10:28│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 桜Trick TBS(3/20)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2014年03月21日 13:50
第11話A 会長はスミスミなのじゃ 公式サイトから三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、早速春香たちの教室に足を運ぶ。その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と
2. 桜Trick 第11話 3/21 あらすじと感想 #桜Trick  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2014年03月21日 15:38
 遂に、美月さんも…。  冒頭は、三年生を送る会のリソース不足に苦悩する乙川澄 新生徒会長。彼女は、美月さんに、ご恩返しをしたいらしい。そこで、彼女の妹である優ちゃんのところへ赴いていった。  澄ちゃんは、最初は、春香ちゃんを美月さんの妹と間違えて、声
気付いた想い―― あらすじ 三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、早速春香たちの教室に足を運ぶ。その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優だが、直接三年
4. 『桜Trick』 Trick11[会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実]  [ アニメ感想ブログ ほろあに ]   2014年03月24日 06:38
完全に美月先輩に見られた優と春香…それでもキスはやめない・・・!やめれない…!
5. 桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」  [ のらりんすけっち ]   2014年03月26日 13:44
スミスミ新会長ちっちゃいかわいい♪ まさかのおぱーい星人でした^^; はるぽっぽのおぱーいおさわりしまくったww 優ちゃんも乱入しておさわり^^;^^; 全くこの学校はヽ(;´ω`)ノ 卒業生のために何かしてあげたいというのは良いことなり(^^) リサーチしたら? し

コメントする

名前
URL
 
  絵文字