2014年04月14日

ラブライブ!第2期 #2

優勝をめざして

ラブライブ!  2nd Season 3 [Blu-ray]ラブライブ! 2nd Season 3 [Blu-ray]
出演:新田恵海
バンダイビジュアル(2014-08-27)
販売元:Amazon.co.jp


安定のにこスルー!ォィォィw 

未発表の曲じゃないと駄目!?
大丈夫なのかな?
うんっ!全然大丈夫じゃないですねw
合宿をしよう!?
別荘多過ぎじゃないかな?
さすが真姫ちゃんです(・∀・)

サンタを信じてる!?
まさかねぇ〜?
いやっ!これはマジですよ(゚∇゚;)
にこちゃん悪い顔してます!
言っちゃ駄目ですよ・・・。

行き詰ってる?
ここはユニット作戦で・・・。
穂乃果班だけ心配なんですけど((( ;゚д゚)))
にこ&真姫
良い組み合わせじゃないですか♪

やっぱり安心して視聴出来ますね!
2話も安定してましたね。
EDもとても良かったです!

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2763-abe8df4a
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59466558
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/225-9b020797
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/606-f44b8474
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3687-00b4e48f
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2472-f1f69625
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/32200535
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/12819502
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1104-a14dc398
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2889-5d00146f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52386905

t_cherry398 at 09:27│Comments(0)TrackBack(11)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ラブライブ!2期 第2話 「優勝をめざして」  [ のらりんすけっち ]   2014年04月14日 10:34
OP素敵んぐ! 今期視聴作品では文句なしにナンバーワン。 このステージだったらミューズ優勝でしょう。 センターはやっぱり穂乃果ちゃんですね(^^) これまでの曲が使えないことがわかったラブライブ予選。 合宿で新曲を作ろう! エリチやる気まんまん。 今回は要所
2. ラブライブ! 2期 TokyoMX(4/13)#02  [ ぬる〜くまったりと ]   2014年04月14日 14:23
第2話 優勝をめざして ラブライブ参加希望者が増えたので、未発表曲での 参加が必須になる。プロのアイドル曲コピーを振るい落としたい主催者。開催まで残り1ヶ月、合宿しましょう。 真姫の別荘を借りられることになった。海未は荷物がいっぱい、登山マニア?何か忘れてい
3. ラブライブ! 2期 第2話「優勝をめざして」 感想  [ 気ままに歩く〜Free Life〜 ]   2014年04月14日 16:49
短時間で仕上げるには合宿しかない! 今回も非常に面白かった。 観てて微笑ましい回でしたね。
4. ラブライブ!2期 第2話「優勝をめざして」 感想  [ 趣味人の宿部屋 ]   2014年04月14日 19:56
今回のラブライブの予選では使える曲は未発表の曲に限られるらしい。 ……新曲のCDを売らないといけないからね。 えりちの提案で合宿をする事に。何その動き。 再び真姫の別荘へ(違う場所だけど) 重装備の海未。登山マニアだったのか。 穂乃果、乗り過ごす。
5. アニメ感想 ラブライブ! 2期 第2話「優勝をめざして」   [ 往く先は風に訊け ]   2014年04月14日 21:25
寝顔という癒やし
6. ラブライブ!2 第2話「優勝をめざして」  [ 明善的な見方 ]   2014年04月14日 22:04
それは僕たちの奇跡【DVD同梱】『曲はいつもどんなときも全員の為にあるのよ』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海
7.  ラブライブ! 2期 #2「優勝をめざして」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年04月14日 22:40
ラブライブ! 2期 #2「優勝をめざして」です。 「ラブライブ!」も二週目です。
8. ラブライブ!(2期)〜第2話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年04月15日 12:39
「優勝をめざして」 ラブライブに出場することを決めたμ’s しかし、予選の新たなルールとして未発表曲に限るというルールが。 そこで真姫の別荘で合宿を行うことに。 真姫が作曲し、ことりは衣装、海未は作詞を担当することに。 穂乃
9. ラブライブ! 2nd Season 第2話「優勝をめざして」感想  [ アニメ色の株主優待 ]   2014年04月15日 23:57
もう一度夢を叶える為にラブライブへの出場を決めたμ's。 だがそんな矢先、大会予選で発表できる曲は『未発表曲』に限られるという条件が急遽提示される。 予選が始まるまで、僅か1ヶ月足らずの間に新しい曲を作らなければならなくなった9人は絵里の発案で山へ合
10. ラブライブ! 第2期 第2話 「優勝をめざして」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年04月17日 21:58
ラブライブの応募があまりにも多かったので書類審査しますね。 ……いやまて、ライブ曲に未発表曲を使うのって当然なことじゃないのかな? 自分「スノハレ」は好きだけど、2期になってもその曲を使ったら意味が無い気がしてしょうがなかったです。 というわけでも合宿で
11. ラブライブ! 2nd Season 第2話 優勝をめざして  [ ゲーム漬け ]   2014年04月19日 21:23
ラブライブの予選で発表出来る曲は今までに未発表の曲に限ると、いきなり新たな課題。 その理由は参加希望チームが予想以上に多く、中にはプロのアイドルの曲をコピーしてい ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字