2014年04月27日

ニセコイ #16

タイフウ

ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:内山昂輝
アニプレックス(2014-07-23)
販売元:Amazon.co.jp


久しぶりの小咲メインですね♪ 

待ちに待った夏休み!
小咲の和菓子屋を手伝う事になった楽。
こんな所で料理が役立つとは((( ;゚д゚)))
相変わらずのモヤシ扱い・・・
まぁ〜しょうがないかな?

お婿に来なさいだと!?
早速小咲の母親に腕試しをされる楽。
ちょっと心配ですけど・・・。
見事料理の腕前を認められ小咲と一緒に和菓子を作る事に。

ナイス台風〜♪
家に帰れなくなっちゃいましたね(゚∇゚;)
外出して戻れないと言う小咲の母親。
この流れはまさか!?
2人きりで泊まれと・・・?

台風の馬鹿野郎!
台風さんは空気を読まないのねw
ここは大人しく帰るしか・・・。
メアドGET!
良かったじゃないですか(゚∀゚)

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1453-89300f0c
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4236-c4b0c276
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59538773
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/2306-254ade94
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/228-0bc1e066
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2345-dddee44e
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/408-4d7b7987
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chitogeiscute/1002239215
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1818-a9fdcf48
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/53124035

t_cherry398 at 09:28│Comments(0)TrackBack(12)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キラ寺さん【アニメ ニセコイ #16】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2014年04月27日 10:31
ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第16話 タイフウ モブ寺さん返上 今日の彼女は輝いていた^^
2. ニセコイ 第16話「タイフウ」  [ こう観やがってます ]   2014年04月27日 13:47
家にふたりきり。 台風さんは空気を読んだのか、読んでいないのか。 せっかくママ公認だったというのに! 以下ニセコイ 第16話「タイフウ」の感想
3. ニセコイ TokyoMX(4/26)#16  [ ぬる〜くまったりと ]   2014年04月27日 13:50
第16話 タイフウ 公式サイトから終業式も終わり、待ちに待った夏休み!楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。いい雰
4. ニセコイ 第16話 4/27 あらすじと感想 #nisekoi  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2014年04月27日 16:03
 ニヤニヤ小咲ちゃんw。  冒頭は、これからの展開を憂慮して、小咲ちゃんに苦言を呈するるりちゃん。しかし、事態は進行していたw。週末に、楽くんが小野寺家にやってくるというw。  お話は少し遡って、終業式当日。小咲ちゃんが楽くんを呼び止めて、事情を話す。何
5. ニセコイ(アニメ) 第16話「タイフウ」 感想  [ 気ままに歩く〜Free Life〜 ]   2014年04月27日 16:15
天使すぎる!! 今回は小咲メインのお話。 かなりの破壊力でしたね。
6. ニセコイ(アニメ) 第16話「タイフウ」 感想  [ 気ままに歩く〜Free Life〜 ]   2014年04月27日 16:19
天使すぎる!! 今回は小咲メインのお話。 かなりの破壊力でしたね。
7. ニセコイ 第16話 「タイフウ」 感想  [ wendyの旅路 ]   2014年04月27日 20:42
名誉挽回―
8. ニセコイ16話感想「小咲ちゃんオンリー回キタ―(゚∀゚)―!」  [ アニメだけが救い ]   2014年04月27日 20:55
ニセコイ16話「タイフウ」の感想です。 万里花ちゃんと千棘ちゃんに圧されっぱなしのまま夏休みに入り、 るりちゃんにこれでもかと言うくらい叩かれる小咲ちゃんw しかし予想に反して、小咲ちゃんは楽の事を誘っていた!? さすがのるりちゃんもソフトクリームを
9. ニセコイ アニメ 第16話 「タイフウ」 小咲ちゃん回。  [ ニセコイを俺目線で観ていくブログ ]   2014年04月27日 22:53
マンガと比較も少ししてみたよ!!
10. ニセコイ アニメ 第16話 「タイフウ」 小咲ちゃん回。  [ ニセコイを俺目線で観ていくブログ ]   2014年04月27日 22:55
マンガと比較も少ししてみたよ!!
11. ニセコイ 16話 感想  [ 気の向くままに ]   2014年04月28日 04:26
ニセコイ タイフウ
12. 性別確定してから来いや!(selectorとかシドニアの騎士とか)  [ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2014年04月30日 03:54
【風雲維新ダイ☆ショーグン 第3話】くのいちはダメで、妖狐ならOKの巻。「どどどど童貞!?」というセリフを苦もなく言ってしまえる田村ゆかりさんは、もう汚れ仕事もこなれたもん ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字