2014年05月05日

ラブライブ!第2期 #5

新しいわたし

ラブライブ!  1  <特装限定版> [Blu-ray]ラブライブ! 1 <特装限定版> [Blu-ray]
出演:新田恵海
バンダイビジュアル(2014-05-28)
販売元:Amazon.co.jp


凛回ですね〜♪ 

2年生は修学旅行?
沖縄といえば海!
そして水着回ですよ。
台風直撃!?
これは酷い(ノ◇≦)

凛ちゃんがリーダー!?
穂乃果が帰って来るまでの間ですけどね。
大丈夫なのかな〜?

雨で飛行機は欠航?
6人でファッションショーで歌う事になっちゃいましたね。
う〜ん・・・リーダー変わった方が良い様な(゚∇゚;)
新リーダーは花陽ちん!
本当にこれで良かったのかな?

やっぱりセンターは君だ!
結局凛ちゃんが着る事に・・・。
うんっ!似合ってるじゃないですか♪

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1091300/33077311
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1472-f9c91af7
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59585626
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/718-95520974
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/1462-aacf836c
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2834-7f5e2950
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2482-96a43435
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/12903153
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1122-b901f098
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2925-e545fe05
http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/222-4653e385
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52389455

t_cherry398 at 00:29│Comments(0)TrackBack(12)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

     感想 : 今回は 凜回 でしたが 『男の子』っぽいことにコンプレックス を抱いていたことが明らかになり…   それを 克服 するために 親友の花陽 に背中を押してもらい 『女の子』らしいウェディング姿 で歌う流れは良かったです!   前回のに
2. 明日のあなたへ【アニメ ラブライブ!(2期) #5】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2014年05月05日 08:28
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray](2014/06/20)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る アニメ ラブライブ!(2期) 第5話 新しいわたし コンプレックスをひとつ乗り越えて その先に見える景色―
3. ラブライブ! 2期 TokyoMX(5/04)#05  [ ぬる〜くまったりと ]   2014年05月05日 09:50
第5話 新しいわたし 2年生の穂乃果、小鳥、海未は修学旅行で 沖縄にやって来た。元生徒会長の絵里と希は穂乃果たちが帰って来るまで 生徒会のお手伝い。μ’sの練習はニコ、凛、真姫、花代の4人。実は週末にファッションショーのステージで歌うことが 決まっていた。穂乃
4. ラブライブ!2期 第5話「新しいわたし」 感想  [ 趣味人の宿部屋 ]   2014年05月05日 10:38
穂乃果達2年生は修学旅行で沖縄へ。 えりちと希は生徒会のフォローなので1年生が中心になって週末のファッションショーでのライブに向けての練習。 ファッションショー……にこは大丈夫だろうか。 台風が直撃しそうで大雨の沖縄。 穂乃果は超不機嫌。1話を見るに穂乃果
5. ラブライブ!2nd season 第5話 「新しいわたし」 感想  [ アバトーンの理想郷 ]   2014年05月05日 14:11
守りたいこの笑顔 アカン、凛ちゃんこれ次のシングルでセンター待った無しや! 凛ちゃんマジエンジェー! ネコの妖精かな? ??「にゃああああああああああああ!」 そういえばスクフェスにも妖精衣装の凛ちゃんがいましたな、可愛い(//∇//)
6. ラブライブ!2期 第5話 「新しいわたし」  [ のらりんすけっち ]   2014年05月05日 14:38
これからのμ'sを考える上でも重要な回でしたね。 1年生トリオからまとめ役となると、みんなが推したように凛ちゃんかな。 凛ちゃんはムードメーカーで運動神経もいいし。 真姫ちゃんは作曲担当、かよちんはPC担当のイメージなんですよね。 2年生トリオは修学旅行。 5
7. ラブライブ!2 第5話「新しいわたし」  [ 明善的な見方 ]   2014年05月05日 23:44
どんなときもずっと『凛ちゃんはかわいいよ!』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:
8. ラブライブ!(2期)〜第5話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年05月06日 12:36
「新しいわたし」 μ'sはファッションショーのステージで歌うことに。 修学旅行中の穂乃果達に代わり、凛を一時的にリーダーに。 しかし、凛はあまり自信がないようだった。 自分はリーダーに向いていない中心にいるようなタイプじゃないと話す凛。
9. 野生のちんすこう!? ラブライブ! 2nd Season 第5話「新しいわたし」感想  [ アニメ色の株主優待 ]   2014年05月06日 21:51
沖縄へ修学旅行へと出掛けた穂乃果たち2年生メンバー。 三人が居ない間、学院に残る6人は近々に開催されるファッションショーで行うライブイベントへ向けて練習を重ねていた。 そんな中、練習にあまり参加できない絵里と希に代わり、練習を仕切る臨時リーダーとして凛が
10. ラブライブ! 第2期 第5話 「新しいわたし」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年05月08日 14:56
うみだぁああああああああああああああ アバンの3人。ことりちゃんとホノカちゃんと海未ちゃん。 この順番にした意味を瞬間に理解できた俺はやっぱり紳士だなと改めて実感した(キリッ ドカッ! バキッ!  トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装
11. ラブライブ!2期 第5話 「新しいわたし」  [ すずきモノがたり ]   2014年05月10日 14:57
ハラショー!!
12. ラブライブ! 2nd Season 第5話 新しいわたし  [ ゲーム漬け ]   2014年05月11日 21:32
穂乃果、ことり、海未は修学旅行で沖縄へ。 さすが私立、修学旅行先も豪華ですね。 凛はそれに対抗し、真姫、花陽を誘ってプール。 2年生は修学旅行で、絵里と希はそ ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字