2014年05月11日

ニセコイ #18

ウミベデ

ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:内山昂輝
アニプレックス(2014-07-23)
販売元:Amazon.co.jp


これはけしからんっ!ォィォィw 

水着回ですね(o・∀・)b
海水浴にやって来た楽達。
うんっ!似合いますな〜♪
士郎さん!?
これはデカイですよー!ォィォィw

夕飯の食事当番は楽と千棘?
動揺して指を切っちゃいましたね(ノ◇≦)
手当てをしてくれる楽の顔もまともに見れず、そんな自分に戸惑う千棘。
あれれ?
普段と様子の違う千棘を心配し夕食後、浜辺に居る楽の元を訪れる小咲。

良い雰囲気じゃないですか!
二人きりでの会話に楽への想いを再確認する小咲。
この流れなら言えるんじゃないかな?
ねぇ、一条君――、キスしても良い・・・?
小咲から言っちゃいましたね((( ;゚д゚)))
しかも楽寝てるしw

上手く行く訳ない?
泣いても笑っても残り2話。
さぁ〜恋の行方はどうなるんでしょうね?
今週のエンドカードは?
BLACK CAT・To LOVEる -とらぶる-で御馴染みの矢吹健太朗さんですね。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1483-cbfd4f83
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/748-128f8835
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59623634
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/2352-16eddc88
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2357-b7981aa3
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/444-77883528
http://kimamaturedure.blog.fc2.com/tb.php/229-ce41cc58
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2934-252303e8

t_cherry398 at 00:46│Comments(0)TrackBack(8)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 力いっぱいへし折れ!!【アニメ ニセコイ #18】  [ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2014年05月11日 08:24
ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第18話 ウミベデ ラブコメなので致命的なのは避けねばなりません どんな力技を使っても!!
2. ニセコイ 第18話「ウミベデ」 感想  [ 趣味人の宿部屋 ]   2014年05月11日 09:12
海水浴にやって来た楽たち。 夕飯の食事当番は楽と千棘に決まったが、食材の準備をする千棘はお祭りのことが頭をよぎり、楽と手が触れただけで動揺して指を切ってしまう。 手当てをしてくれる楽の顔もまともに見れず、そんな自分に戸惑う千棘…。 普段と様子の違う千棘
3. ニセコイ TokyoMX(5/10)#18  [ ぬる〜くまったりと ]   2014年05月11日 11:14
第18話 ウミベデ 公式サイトから海水浴にやって来た楽たち。 夕飯の食事当番は楽と千棘に決まったが、食材の準備をする千棘はお祭りのことが頭をよぎり、楽と手が触れただけで動揺して指を切ってしまう。 手当てをしてくれる楽の顔もまともに見れず、そんな自分に戸惑う千棘
4. ニセコイ 第18話 5/11 あらすじと感想 #nisekoi  [ ζ[ZETA] Specium blog ]   2014年05月11日 14:59
 水着回だが、事態は急転?。  冒頭から海を見て、はしゃぐ千棘ちゃんとるりちゃん。今回は、楽くん、千棘ちゃん、小咲ちゃん、万里花ちゃん、るりちゃん、誠士郎ちゃん、そして、集くんというメンバーで海水浴にやってきた模様。  ここで、誠士郎ちゃんのナイスバ
5. ニセコイ 第18話 「ウミベデ」 感想  [ wendyの旅路 ]   2014年05月11日 17:43
偽りの恋から本物の恋へ―
6. ニセコイ18話感想「水着回キタ―(゚∀゚)―!」  [ アニメだけが救い ]   2014年05月11日 21:15
ニセコイ18話「ウミベデ」の感想です。 ついにやって来た水着回!いつもの7人で海水浴場へ行きます!
7. ニセコイ(アニメ) 第18話「ウミベデ」 感想  [ 気ままに歩く〜Free Life〜 ]   2014年05月12日 13:46
ついに来てしまったか・・・。 前半は水着回で楽しい雰囲気でしたが、 まさかあんな展開になるとは・・・。
8. ニセコイ 第18話 「ウミベデ」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年05月13日 00:00
海だぁ〜 水着イベントだぁ〜 おお、なんと! 鶫ってあんなにもおっぱいがデカいのか! 全くけしからん! だが千棘の命令によりそうなった模様です。よくやった! 今度はヒモを要求してもらおうk ドカッ! バキッ! トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ変態!」 ニセコイ 5(

コメントする

名前
URL
 
  絵文字