2014年06月09日

一週間フレンズ。 #10

友達とトモダチ。

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
出演:山谷祥生
東宝(2014-06-18)
販売元:Amazon.co.jp


頑張れ沙希ちゃん! 

積み重ねて来た物が(ノ◇≦)
祐樹の事を完全に忘れてしまっていた香織。
今までと違う記憶の消え方に不信感を抱く祐樹。
とりあえず記憶復活!
でも日記には書かれていない事が・・・。
切ないですね〜。

私の旦那さんに・・・
こっちはこっちで大変ですね((( ;゚д゚)))
どう聞いても告白ですよね?
将吾が照れてる!?
沙希と付き合っちゃえば良いのにw

九条君に喋っちゃった?
まぁ〜最初は信じませんよね。
本当に教えちゃって良かったのかな?

友達だからこそ覚えてない?
抜け駆け?事故に合った?
何があったんでしょうね?

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59786207
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8705-6afdd8d8

t_cherry398 at 20:35│Comments(0)TrackBack(2)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 一週間フレンズ。 TokyoMX(6/08)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2014年06月09日 20:42
第10話 友達とトモダチ。 公式サイトから転校生・九条一の「裏切り者」という言葉で、香織は突然気を失う。 目覚めると、祐樹のことを完全に忘れてしまっていた。積み重ねてきたものがなくなり、祐樹は戸惑う。 月曜日、屋上で一人ランチの藤宮。俺と友達に成って下さい。日
2. 一週間フレンズ。 #10  [ 日々の記録 ]   2014年06月11日 16:50
崩れてしまったものを、もう一度積み上げていくお話でした。九条が現れて、香織の記憶はまた以前のようにリセットされるようになってしまいました。月曜日、香織は完全に祐

コメントする

名前
URL
 
  絵文字