デンキ街の本屋さん #10失われた未来を求めて #10

2014年12月06日

俺、ツインテールになります。 #9

打ち破れ!!暗黒幻夢

俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]俺、ツインテールになります。Tail:1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン(2014-12-26)
販売元:Amazon.co.jp


メガネってる?いや、ヤシガニってます!ォィォィw 

ツインテールVS眼鏡
眼鏡多過ぎね?
これもアイツの仕業じゃないかな?

こいつ歪んでる!
その胸・・・。
トゥアールも相変わらずですね♪

ツインテールを独り占め!?
イースナの攻撃に呆気無くやられたレッド。
この世界は?ツインテールだらけ!?
これはこれで良いんじゃないかな?

ようやく元に戻った!?
ここは合体技で・・・。
って、言わせてあげて(ノ◇≦)
武装解除?いいえ全裸です!

レッドの事が好きになった!?
百合展開キター!ォィォィw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60763936

t_cherry398 at 18:44│Comments(0)TrackBack(2) 2014年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 俺、ツインテールになります。 TBS(12/04)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2014年12月06日 18:50
第9話 打ち破れ!暗黒幻夢 公式サイトから巷を賑わす眼鏡系アイドル・善沙闇子。それはイースナの仮の姿であり、アイドル活動こそが彼女の侵略方法だった!闇子の正体に気付いた総二は危機感を募らせ、ツインテイルズの面々と作戦を立てることに。闇子のライブ会場に踏み込
2. 俺、ツインテールになります。  [ anilog ]   2014年12月06日 23:08
俺、ツインテールになります。に関するアニログです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デンキ街の本屋さん #10失われた未来を求めて #10