2014年12月25日

2014年アニメアウォーズ!

前回に引き続きおちゃつのちょっとマイルドなblogのおちゃつさんのアンケート第8弾に参加させて頂きました!

2014年アニメアウォーズ!
・最優秀作品
今年もっとも良かった作品
・特別賞
捨てがたいもの、大穴だったものなど
・キャラ部門
男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せ。
・OP部門
映像込みの評価
・ED部門
映像込みの評価

長文になりそうなので続きへ→ 

最優秀作品
【ばらかもん】

アニメがとても良かったので原作を借りて来て読みましたよw
是非2期もお願いします!


特別賞
【天体のメソッド】

まだ1話残ってますけど・・・。
最終回に期待してますよ!


キャラ部門
♂ 【魔法科高校の劣等生】より【司波達也さん】

さすおにで御馴染みですね。
本当チートですよw

♀ 【棺姫のチャイカ】より【チャイカ・トラバントさん】
やっぱりあの眉毛は反則でしょう?
片言の所も良いですよね!


OP部門
【ハナヤマタ】より【花ハ踊レヤいろはにほ】

5人で踊るサビのシーンが最高です!
2番の後の所も良いですね♪


ED部門
【ソードアート・オンラインII】より【シルシ】

あの映像は卑怯ですよ(ノ◇≦)
歌とマッチしてて良かったです。


t_cherry398 at 11:21│Comments(1)TrackBack(10)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【企画】2014年アニメアウォーズ!に参加しました【便乗】  [ ぶっきら感想文庫 ]   2014年12月25日 19:11
2014年放送アニメを振り返ってみた 「おちゃつのちょっとマイルドなblog」さんの恒例年末企画です。 ▼以下の項目を2014年作品から選考します ・最優秀作品 ・特別賞(捨てがたいものや大穴だったものなど) ・キャラ部門(男性・女性それぞれ) ・OP部門(映像込み
この記事は、おちゃつさんの企画の「2014年アニメアウォーズ!」への 参加企画となります。
3. 2014年を振り返る その1 アニメ編(2014年アニメアウォーズに参加しました!)  [ 新しい世界へ・・・ ]   2014年12月26日 23:47
さて、2014年を振り返っていきますよ。 まずはアニメ編です。 今年もおちゃつさんから「アニメアウォーズ」へのお誘いがありましたので、参加させていただきます! 2014年のアニメを項目別に振り返ってみました・・・ では、どうぞ!
4. 2014年アニメアウォーズ  [ トッキュウ393号地図曹長の時酷表 ]   2014年12月27日 21:06
毎年恒例のおちゃつさんのブログ主催のアニメアウォーズ。 〜2014年アニメアウォーズ〜・最優秀作品 ・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど) ・キャラ部門 (男性・ ...
5. 2014年アニメアウォーズ!  [ のらりんすけっち ]   2014年12月30日 10:16
年末の風物詩、おちゃつさんの企画今年も開催! 選考するにあたり、今年単独記事にした作品から候補を選ぶことに。 <1-3月期> 未確認で進行形 咲-Saki- 全国編 そにアニ <4-6月期> ご注文はうさぎですか? 一週間フレンズ。 ノーゲーム・ノーライフ マンガ
6. 2014年アニメアウォーズ!  [ 刹那的虹色世界 ]   2014年12月30日 20:09
2014年アニメアウォーズ! 2014年12月23日20時投稿 例年のごとく、「おちゃつのちょっとマイルドなBlog」のおちゃつさんからお誘いを受け、同Blogで開催されている「2014年アニメアウォーズ!」に参加させていただきます。 以下、項目です。 〜2013年アニメアウォ
7. 2014年アニメアウォーズ! 自己評価発表  [ wendyの旅路 ]   2014年12月31日 15:35
2014年に放送されたアニメを振り返る「おちゃつのちょっとマイルドなblog」さんの 年末恒例企画「2014年アニメアウォーズ!」に例年通りの参加でございます!! おちゃつさん、今年もお誘いありがとうございますm(__)m ちなみに、詳しい選考基準や評価内容は上記のリンク
8. 2014年アニメアウォーズ!  [ ニコパクブログ7号館 ]   2015年01月01日 03:03
毎年恒例になってる、おちゃつさんの企画された、「2014年アニメアウォーズ!」です。今年も、参加したいと思います。・最優秀作品「ご注文はうさぎですか?」最優秀はごちうさかな ...
9. 2014年アニメアウォーズ! 参加させてもらいます。  [ 荒野の出来事 ]   2015年01月02日 23:43
 2014年アニメアウォーズ!  以下の内容を個人的に  去年のアニメ作品からチョイスしたものです。  最優秀作品  ・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど) ・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。) ・OP部門 (映像
10. 2014年アニメアウォーズ! 参戦!!!  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2015年01月07日 04:15
毎回、出遅れ感満載のキツネの記事では有りますけれども、おちゃつさま主催の2014年版のアニメアウォーズに参戦なのです。 評価項目は以下の通り 〜2014年アニメアウォーズ〜 ・最優秀作品  ・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど) ・キャラ部門 (男...

この記事へのコメント

1. Posted by おちゃつ   2014年12月25日 23:38
桜詩さんこんばんは!
ばらかもんも良かったですね〜。漫画版のほうも評判がよいみたいなので僕もそのうち見てみたいと思います。

天体のメソッドはまだ見てないのですが、見るのが楽しみになりました〜。

ではでは、今回も参加していただきどうもありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字