2015年01月29日

艦これ #4

私たちの出番ネ!Follow me!

【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第3巻 限定版 (描き下ろしイラスト「赤城&加賀」特製フレーム付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第3巻 限定版 (描き下ろしイラスト「赤城&加賀」特製フレーム付) [Blu-ray]
出演:上坂すみれ
KADOKAWA / 角川書店(2015-05-29)
販売元:Amazon.co.jp


ぜかましちゃん最高〜♪ 

東山4姉妹さんキター!
●●デース!で御馴染みの金剛さんですね。
うちの部隊では金剛さんが一番出て来るのが遅くてLVが低いんですよね。
ちなみに榛名さんが一番LVが高いかな〜。

クレイジーサイコレズ!?
この2人は安定してますねw
相変わらずですけど・・・。

吹雪さん大ピンチ?
金剛先輩に助けられちゃいましたね。
って、素手で良く飛ばしましたね(((;゚Д゚)))

次回はいよいよ・・・
瑞鶴&翔鶴さん登場しないかな〜?
と言うより加賀さん回になりそう??

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61052415
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3817-a8a6b35a
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3776-6328382f
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2890-3c520338
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2249-73fb92be
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/58745410
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33144431
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1352-71909c57
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2607-30d999b7
http://zspecium.blog.fc2.com/tb.php/3019-ca935792
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/4881-919f22c5
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5780-5246e81d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d53888ef64
http://hamajijun.blog114.fc2.com/tb.php/36-30cc0db5

t_cherry398 at 10:02│Comments(0)TrackBack(14)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(1/28)#04  [ ぬる〜くまったりと ]   2015年01月29日 10:25
第4話 私たちの出番ネ!Follow me ! 目覚めると睦月は既にベッドには居なかった。連日、波止場に通う睦月だった。帰らぬ如月を一人待っていた。 クラスでも睦月の空元気が痛々しくて重い雰囲気だった。那智、足柄、羽黒も心配していた。 吹雪と島風が新しい任務に呼び出され
これが金剛型4姉妹・・・
3. アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり)  [ のらりんすけっち ]   2015年01月29日 14:45
艦隊これくしょん -艦これ- 第4話 金剛四姉妹いいキャラしとるwww ふだんはおバカなノリがフルスロットル^^; しかし戦場では機動力を生かして大活躍。 金剛さんはリーダーとしても優秀でした。 戦い終わって、睦月ちゃんの悲しみを受け止めてあげる吹雪ちゃん。 一
4. 艦隊これくしょん -艦これ- #04 「私たちの出番ネ!Follow me!」  [ ゆる本 blog ]   2015年01月29日 15:50
「艦隊これくしょん -艦これ-」の第4話。 如月の轟沈を受け入れることが出来ず毎日港へ通う睦月。 教室では平静を装っているが睦月以外もすっかり意気消沈・・・ 吹雪に新しい特別作戦の指令が下される。 島風と共に戦艦金剛を旗艦とした艦隊に組み入れられての作戦
5. 艦隊これくしょん-艦これ- 第4話  [ ぷち丸くんの日常日記 ]   2015年01月29日 16:41
如月が轟沈してから、鎮守府の雰囲気も変わってしまいました。 睦月(CV:日高里菜)は毎日、如月を波止場で待っているようです。 戻って来ると信じないとやってられない状態なのでしょうね。 そんな睦月を吹雪(CV:上坂すみれ)と夕立(CV:谷邊由美)は心配していま
怒涛のバァァニングゥ ラァァーブが登場しましたね。吹雪ちゃんが吹っ飛ぶほどの強烈
7. 艦隊これくしょん 第4話 「私たちの出番ネ!Follow me!」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2015年01月29日 22:44
艦隊これくしょん 第4話 「私たちの出番ネ!Follow me!」です。 『艦隊
W島攻略作戦で姉妹艦の如月を失った睦月はその事実を受け入れる事が出来ず、波止場でずっと如月の帰りを待ち続ける日が続いていた。 吹雪たち周囲は睦月の事を心配するが、元気付ける術が見つからず、周囲の駆逐艦達の士気にも悪影響が出始めていた。 そんな矢先、
9. 艦隊これくしょん-艦隊これ- 第4話「私たちの出番ネ!Follow me!」  [ 明善的な見方 ]   2015年01月30日 00:27
艦隊これくしょん -艦これ- OP「海色(みいろ)」『すごく、胸が痛いんだよ・・・』 原作:DMM.com/KADOKAWA GAMES 製作総指揮:井上伸一郎 監督:草川啓造 シリーズ構成:花田十輝 上坂すみれ:「吹雪」など   日高里菜:「睦月」など   谷邊由美:「夕立」な
艦隊これくしょん --艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray] 金剛シスターズ、Coming Up!!。  冒頭は、早朝。起床した吹雪は、睦月の様子を窺う。同じく、起きた夕立と顔を見合わせる。睦月は、帰らぬ人を待つために、波止場に通っていた…。その日の授業、どことなく、駆逐艦
11. 艦隊これくしょん -艦これ-  第4話  [ 刹那的虹色世界 ]   2015年01月30日 21:56
艦隊これくしょん -艦これ-  第4話 『私たちの出番ネ!Follow me!」』 ≪あらすじ≫ 人類がその制海権を失ってしまった世界。海を蹂躙する脅威、それが「深海棲艦」。その-脅威に対抗できるのは、「艦娘」と呼ばれる在りし日の艦艇の魂を持つ娘たちだけ――。 深海
12. 艦隊これくしょん -艦これ-  第04話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2015年01月31日 05:41
 艦隊これくしょん -艦これ-  第04話 『私たちの出番ネ!Follow me!』 感想  次のページへ
13. 艦隊これくしょん -艦これ- 第4話感想  [ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2015年02月02日 00:45
【タイトル】「私たちの出番ネ!Follow me!」 作  画  :6(島風がぴょんぴょん動き回る) ストーリー :4(シリアスとギャグが入り乱れている) 演  出  :5(吹雪の精神面での成長が見られた) 艦  娘  :6(金剛お姉さまを立てる妹達) =======
14. 艦これ4話 そこにいないあなた いてくれるあなた  [ いぇひーおーる ]   2015年02月05日 01:09
艦これのアニメ、3話までも良かったんですけど4話がとても良かったので何か書いとこうと。 アニメとしては吹雪が変な先輩たちに素っ頓狂なことに付き合わされて困惑してるのが大変可愛いので、それだけで見られますが。 吹雪がそういう応援したくなる可愛さなのは、吹雪の

コメントする

名前
URL
 
  絵文字