ミカグラ学園組曲 #10山田くんと7人の魔女 #9

2015年06月10日

響け!ユーフォニアム #10

まっすぐトランペット

響け!ユーフォニアム 6 [Blu-ray]響け!ユーフォニアム 6 [Blu-ray]
出演:黒沢ともよ
ポニーキャニオン(2015-11-18)
販売元:Amazon.co.jp


ポニテ先輩最高! 

先輩に限ってそんな事・・・
ポニテ先輩に奢ると誘われた久美子。
こりゃ〆られますよ(((;゚Д゚)))
オーディション落ちてしまった・・・
マックシェイク噴いちゃったよw

ポニテ先輩マジ大天使ですね!
本当良い子過ぎる(ノ◇≦)
何故落ちたんでしょう!ォィォィw
それに比べてリボン先輩は・・・。

言っちゃったよ・・・
麗奈に激怒プンプン丸ですね(#`・д・)/
そして麗奈も・・・。
空気が一気に気まずくなりましたね。

再オーディションしましょうか
リボン先輩の粘り勝ちかな?
香織先輩ファイト!

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4101-23398be2
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/4184-5a056f81
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2179-a92d88d9
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4226
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61721772
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3026-d0476e60
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2426-85ef3b83
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33432819
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1443-ef731e22
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51969129
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/14112733
http://ohairo.com/eupho-10/trackback/
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/908660/33512678
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/3528-cbb39b4f

t_cherry398 at 05:55│Comments(0)TrackBack(15) 2015年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 響け!ユーフォニアム 第十回「まっすぐトランペット」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2015年06月10日 06:17
評価 ★★ 人の心は複雑だ               
響け!ユーフォニアム「第10話 まっすぐトランペット」に関するアニログです。
3. 響け!ユーフォニアム 第10話「まっすぐトランペット」  [ のらりんすけっち ]   2015年06月10日 07:35
部の和を乱すリボン^^; ついにというか、リボンがやらかしましたね。 自分の事ならともかく、香織先輩がソロ取れなかったことにぶーたれまくり。 まあこれまでがこれまでなだけに、こういう子もいるか。 …久美子の中学時代にも似たようなのが^^; トラウマになってた久
4. 響け!ユーフォニアム 第十回「まっすぐトランペット」  [ MAGI☆の日記 ]   2015年06月10日 08:08
響け!ユーフォニアムの第10話を見ました。 第十回 まっすぐトランペット 麗奈がソロパートに選ばれたことでオーディションで滝が知り合いだった麗奈を贔屓したのではないかと部員達の間で噂が広がっていた。 「父親同士が知り合いだった関係で中学時代から彼女の
5. 響け!ユーフォニアム 第10話 『まっすぐトランペット』 多数決って...アリなのか。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年06月10日 09:58
先輩を差し置いて。メンバー選ばれたことで八つ当たりを受けたことがある久美子。なので中川の呼び出しに戦々恐々。気にしないで。中川自身は結果に納得してた。こっちは丸く収まったと。 収まらないのが中世古…の取り巻きである吉川優子。滝先生と高坂麗奈は元から知り合
6. 響け♪ユーフォニアム TokyoMX(6/09)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2015年06月10日 10:30
第十回 まっすぐトランペット 今回のオーディションで先輩を差し置いて選ばれた 事になった久美子。中1の夏のコンクールのオーディションで同じ経験をしていた。落選した先輩が久美子に文句を言ったのだった。あなたが居なければコンクールで吹けたのに。 夏紀が久美子に放
7. 響け!ユーフォニアム #10 「まっすぐトランペット」  [ ゆる本 blog ]   2015年06月10日 12:13
夏紀先輩ええ人や。 「響け!ユーフォニアム」の第10話。 オーディションの結果発表、夏紀を置いて久美子が採用、トランペットの ソロではマドンナ香織を差し押さえて麗奈が抜擢される。 オーディションにおける久美子のトラウマ。一年で抜擢されて先輩に 八つ当たり
「響け!ユーフォニアム」の面白さは、 本編中の物語のハラハラ感と寸止めのバランス感覚にあると思う。 「響け!ユーフォニアム」のハラハラ感 ハラハラ感とは何か。 今回10話でいえばオーディションの結果に 一部の部員が疑念を持ってしまい、 吉岡優子が高坂麗
9. 響け!ユーフォニアム 第10回「まっすぐトランペット」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2015年06月10日 21:59
響け!ユーフォニアム 第10回「まっすぐトランペット」です。 『響け!ユーフォニ
10. 響け!ユーフォニアム 第10話「まっすぐトランペット」感想  [ アニメ色の株主優待 ]   2015年06月11日 00:05
オーディションで当選した久美子。 だが、喜ぶ反面、過去の体験から落選した先輩との人間関係が悪化する事を危惧し戦々恐々。 そんな矢先、落選した夏紀から放課後に呼び出されてしまい怯えながらも、夏紀と共にファーストフード店へ。 久美子の危惧を他所に
11. アニメ感想 15/06/09(火) #響け!ユーフォニアム 第10話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2015年06月11日 02:47
響け!ユーフォニアム 第10話『まっすぐトランペット』今回は・・・なんかもめてます。麗奈がソロになったのが不満なんだとか。文句言われても、オーディションやった結果だもん ...
12. 響け!ユーフォニアム〜第10話感想〜  [ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2015年06月11日 12:09
「まっすぐトランペット」 中学時代の久美子は先輩をおさえてコンクールに出場。 それまでは良い先輩後輩の関係だったのがそれによってこわれた。 夏紀に放課後何かおごると言われた久美子。 夏紀はユーフォ始めて経験も少なく、久美子の実力を
13. 【響け!ユーフォニアム】10話感想  [ おはぎいろ ]   2015年06月11日 20:16
ララ聞いちゃいました。ララちゃんが余計な噂を流し吹奏楽部の空気を悪くした響け!ユーフォニアム10話。おしゃべりな情報通です。ララちゃんはどこであんな噂を入手してきたんだろう。リボンちゃんが暴れなくても噂が広まって同じような空気になったかもしれませんね。
14. 響け! ユーフォニアム #10 「まっすぐトランペット」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年06月11日 21:03
== 結果に対する明と暗 ==  どうも、管理人です。昨日は結局更新終わった後に早々に寝落ちしてたらしく、中々体調が微妙なことに。また今週辺りから週末のイベントラッシュが始まるので、上手く調整していきたいと思います。 === 麗奈:「うざい! うざい!!」 ===
15. 響け!ユーフォニアム 第10話 「まっすぐトランペット」感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年06月12日 20:13
先輩たちの逆襲が… 今始まる〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミカグラ学園組曲 #10山田くんと7人の魔女 #9