城下町のダンデライオン #1戦姫絶唱シンフォギアGX #1

2015年07月04日

食戟のソーマ #14

メタモルフォーゼ

「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2015-08-26)
販売元:Amazon.co.jp


2サークルかな?? 

ようやく気付いた?
お客さんが手に取る前に萎んでしまうスフレオムレツ。
残り30分でまだ10食以下と絶望的な状況・・・。
思い・・・出した!?
城一郎の言葉を思い出した創真。
ここからですね!

卵に魔法を掛ける!?
調理を見せる?
ナイス曲芸ですね〜♪
ギリギリでしたね!
何とか200食行きましたね。

合宿の最後のプログラム?
ささやかってLVじゃないですよ!
これで辛かった合宿も終わりだね。

次回は特別編?
総集編って事かな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5342-1eb2a3e7
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4152-1e318197
http://www.anime-graffiti.com/20150704-soma14/trackback/
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/4324-cd772c1a

t_cherry398 at 06:55│Comments(0)TrackBack(5) 2015年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

アリスさん、訊いてないのにペラペラよくしゃべるw 薙切一族の特徴なんかね。 登場してから間もないので、えりなとどちらが強いのかはぼかしておく。 以下ネタバレあり。
2. アニメまとめてプチ感想(ソーマ・うーさー3期・GATE・クラスルーム)  [ のらりんすけっち ]   2015年07月04日 10:20
食戟のソーマ 第14話 すぐに自分の料理の弱点に気づいた創真、しかし残り時間はわずか。 ここでモノを言ったのが修羅場をくぐり抜けてきた経験。 お客さんを引きつけておいて出来たてを出す作戦。 さらに一気に何皿も作るパフォーマンス。 時間ギリギリで課題クリア、
3. 食戟のソーマ 第14話  [ アニメグラフィティ ]   2015年07月05日 09:50
  食戟のソーマ第14話です。 想定外の展開にソーマはどう対処する?   なぜこうなった? 今回の課題ではホテルの朝食ビュッフェを想定しています。 常に出来上がりをすぐに食べてもらえるわけではない。 スフレオムレツは足が早いようで… すぐにこんな風に見た目が残念な感
4. 食戟のソーマ  [ anilog ]   2015年07月06日 13:38
食戟のソーマに関するアニログです。
5. 食戟のソーマ 第14話「メタモルフォーゼ」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2015年07月08日 19:40
評価 ★★★ 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した             

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
城下町のダンデライオン #1戦姫絶唱シンフォギアGX #1