2015年08月10日

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 #6

手作りのぬくもり!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3 (初回生産限定版) [Blu-ray]下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3 (初回生産限定版) [Blu-ray]
出演:石上静香
キングレコード(2015-10-21)
販売元:Amazon.co.jp


今回も全力全開だね♪ 

BGMが危ない!
もう色々と駄目だーw
まぁ〜元気で何よりです・・・。

完璧じゃん!
そしてこの大成功である・・・ォィォィ
やれば出来るじゃん不破先輩!
って、何故に裸なんでしょうね?

アンナ先輩にプレゼント!?
やっぱり愛が重いよ・・・。
SE諸々アウトじゃんw
シャンパンの表現が・・・
先に壊れたお陰で何とか助かりましたね♪

EDが完全に実写だったんですけど・・・
スタッフの自由課題かな?ォィォィw
そして次回新キャラ登場!?
ほっちゃんも仕事選んで下さい(ノ◇≦)

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/62049535
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5441-2f57f25a
http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1473-67573265

t_cherry398 at 03:37│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 TokyoMX(8/08)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2015年08月10日 06:43
第6話 手作りのぬくもり SOXの地道な活動でエロ画像に目覚めた生徒。しかし欲望の発散方法を知らなかった。それならばと実際に作ってみることにする綾女。乙女と狸吉も一緒に。男子向けは先日手に入れたエロ本にいくつか掲載されていた。女子向けは不破氷菓にマッサージ器と
タイトルだけだと割りと綺麗なんだけどな。 内容観るとヒドいタイトルになる。 今回のエンディングはびんかんちゃん仕様。ほどよい大きさだ。 例のプール+実写もありましたね。 以下ネタバレあり。
下ネタという概念が存在しない退屈な世界「第6話 手作りのぬくもり!」に関するアニログです。
4. 使用済みなら言い値で買おう!「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」  [ Anime in my life 1号店 ]   2015年08月12日 12:24
鑑定団のユニホーム相場ならマニア垂涎のアイテムの常識ですよね。本人の直筆サイン付ならさらに値段は跳ね上がります。 純潔の女の子が強姦未遂事件を起こされたら、地域社会の一大問題なのに、おぼこな童貞が強姦未遂だと闇から闇に葬られるなんて。男女差別ここに極ま

コメントする

名前
URL
 
  絵文字