To LOVEる ダークネス 2nd #9実は私は #10

2015年09月11日

俺物語 #23

うちの春休み

俺物語!! Blu-ray  Vol.2俺物語!! Blu-ray  Vol.2
出演:江口拓也
バップ(2015-07-22)
販売元:Amazon.co.jp


もしかして原作に追い付く? 

ケーキ屋さんでアルバイト!
今度は大和がアルバイトですか。
ケーキ屋さん・・・似合いそうですね〜♪

素敵、すごい素敵!
こりゃ勘違いされても・・・。
いやっ!違うからねw

凛子・・・だと・・・!?
知らない男、しかも下の名前で呼ばれてる?
猛男さん、大丈夫かなぁ〜(・ω・)

凛子と別れてくれ!
ストレートですね。
これは修羅場じゃないですかね?
お・約・束!
良くある展開になって来ましたよ。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/62254628
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2760-9e0af04c
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4391

t_cherry398 at 13:12│Comments(0)TrackBack(4) 2015年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 俺物語!! 日テレ(9/09)#23  [ ぬる〜くまったりと ]   2015年09月11日 16:45
第23話 ウチの春休み 大和の大好きなケーキ屋さん。どれも凄くて作り方さえも分からない。そんなケーキ屋さんがバイトを募集していた。猛男が背中を押す、やりたいことはやれば良い。 いつも大和のどんな話でも聞いてくれる猛男が大好き。お店のパティシエ、一之瀬にアクセ
2. 俺物語!! 第23話「うちの春休み」  [ WONDER TIME ]   2015年09月11日 21:44
「あの人の言う事も 一理あるなと思っちまって」 バイトを楽しむ大和を見守る猛男 パティシエの一之瀬から別れて欲しいと言われ…   【第23話 あらすじ】 春休み、ケーキ屋さんのイケメンパティシエ一之瀬が作るケーキに魅了され、バイトが楽しくて仕方がない大和
3. 俺物語!!「第23話 うちの春休み」  [ anilog ]   2015年09月13日 16:09
俺物語!!「第23話 うちの春休み」に関するアニログです。
4. 俺物語!! 第23話 『うちの春休み』 大和のバイト先にイケメン...これは危険!!  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2015年09月15日 08:41
まさかのNTR展開か。不安が頭をよぎりますね。声:福山潤。ああ、大丈夫そうだな。 イケメンこと一之瀬、早速大和に目をつけた模様。クリームダダ漏れ。 大和の接客を酷評。落ち込ませて、心の隙間に入り込む作戦か。いやらしいマッチポンプだな。大和はしょんぼり…したけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
To LOVEる ダークネス 2nd #9実は私は #10