2015年10月24日

ノラガミ ARAGOTO #4



ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]
出演:神谷浩史
エイベックス・ピクチャーズ(2015-12-18)
販売元:Amazon.co.jp


このままだと毘沙門が・・・ 

このままだとひよりが死ぬ!?
陸巴に連れ去られたひよりと兆麻。
これは拉致監禁!?
ひよりのテンションが異様に高いですねw

毘沙門VS夜ト
陸巴の計画通りですね(((;゚Д゚)))
こりゃ困ったねぇ〜。

一族を殺したのは兆麻が原因?
なるほど・・・。
毘沙門を助ける為にやったんですね。
って、本当に夜トが命の恩人じゃないですか!

雪音が折られた!?
やっちゃいましたね(ノ◇≦)
これには流石の夜トも切れたかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://yaplog.jp/tiwaha/tb_ping/71
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2780-26a2e970

t_cherry398 at 11:53│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ノラガミ ARAGOTO TokyoMX(10/23)#04  [ ぬる〜くまったりとII ]   2015年10月24日 13:29
第4話 願 陸巴に捕獲され閉じ込められている兆麻とひより。 外部とは隔離された空間なので、長く留まるとひよりの命が危ない。 現に肉体は呼吸も浅く危険な徴候があった。 怒りに燃える夜トだった。 どうして陸巴を繋げなかったのだろうかと考える兆麻。 我々にとって名は
2. ノラガミ ARAGOTO  [ anilog ]   2015年10月25日 17:38
ノラガミ ARAGOTOに関するアニログです。
3. ノラガミ ARAGOTO 第4話「願(ねがい)」  [ WONDER TIME ]   2015年10月27日 20:41
「僕が夜トに願ったんだ」 夜トと毘沙門様の因縁! そして、陸巴に捕らわれたひよりと兆麻は…    【第4話 あらすじ】 陸巴に連れ去られたひよりと兆麻は、呪がかけられた洞窟に監禁されていた。毘沙門を裏切った陸巴……その狙いを推察する兆麻は、自分たちの過去

コメントする

名前
URL
 
  絵文字