2015年10月31日

ノラガミ ARAGOTO #5

神祝き、呪きき

ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]
出演:神谷浩史
エイベックス・ピクチャーズ(2015-12-18)
販売元:Amazon.co.jp


レベルアップだと!?

雪音が真っ二つに(ノ◇≦)
流石に死んだ?
いや、まだ消えてない!?
ここでまさかの進化!?
2本に増えましたね〜♪

毘沙門が堕ちた!?
大変な事になってるんですけど(((;゚Д゚)))
救い様が無い神様ですね・・・。

斬っちゃえば良いのよ!
野良!?
それは流石に駄目ですよ〜。
ひより&兆麻さん到着!
遅いですよ・・・。

兆麻が斬られた!?
暴走した毘沙門を助ける為に・・・。
こちらは復活無しかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2783-ec664f0f

t_cherry398 at 22:50│Comments(0)TrackBack(2)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ノラガミ ARAGOTO「第5話 神祝(かむほさ)き、呪(ほさ)きき」に関するアニログです。
2. ノラガミ ARAGOTO 第5話「神祝き、呪きき」  [ WONDER TIME ]   2015年11月03日 20:08
「ありがとう雪音  俺の為に変わってくれた神器は初めてだ」 祝の器となった雪音! そして、戦いを止めようとした兆麻は…    【第5話 あらすじ】 夜トを守ろうとして、毘沙門に斬り伏せられた雪音。その体は“祝の器”となり新たな変化を遂げる。ヤスミに冒され

コメントする

名前
URL
 
  絵文字