新年明けまして…うたわれるもの 偽りの仮面 #13

2016年01月02日

ヴァルキリードライヴ マーメイド #12

ヴァルキリー・ドライヴ

VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 03 [Blu-ray]VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 03 [Blu-ray]
出演:井口裕香
KADOKAWA メディアファクトリー(2016-02-24)
販売元:Amazon.co.jp


\最終回だよ!/ 

おこかな?
強制的にまもりをドライヴした百華の力の前に圧倒される魅零。
ひびき&霞じゃ流石に・・・。
レディ・レディでも無理かな?

ヴァルキリー・エフェクト発動!?
A-ウィルスと肉体を取り込まれてしまった魅零達。
あれ?一気にギャグアニメになったんですけどw
やっぱり最終回も酷かったですか!
勿論良い意味でですよw

無敵→負けフラグ?
アームの空間からまもりを見つけ出した魅零。
シリアスなシーンですよね?
2人でなら出来ます!
意識を取り戻したまもりと仲間たちの解放に成功しましたね。
さぁ〜ここからですよ!

究極のドライヴだと!?
聖闘士さんかな?
最後の最後でやってくれましたねw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4506
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/62960280

t_cherry398 at 09:35│Comments(0)TrackBack(3) 2016年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

とってもファンシー。まもりの趣味が形となった様ですが、死ぬほど魅零に似合いません。大人が魔法少女のコスプレしているみたいな感じ。加えてデカイ三つ編みが痛さ爆発しています。まもりの「幼さ」を強調するような髪型を大人っぽい魅零がやった日にはもう…。 他方スト
2. ヴァルキリードライヴ マーメイド TokyoMX(12/28)#12終  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年01月02日 13:51
最終回 第12話 ヴァルキリー・ドライヴ 守りの力を手に入れた相良百華ことA3。魅零に攻撃する、響とドライヴした時雨が参戦する。レディレディと美鳳も参戦。 それならばとアーデルのウイルスを肉体ごと吸収させる。その強大な力には誰も叶わない。 壊れたシュリで魅零を守
ヴァルキリードライヴ マーメイド「第12話 ヴァルキリー・ドライヴ」に関するアニログです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年明けまして…うたわれるもの 偽りの仮面 #13