2016年01月04日

2015年アニメアウォーズ!

前回に引き続きおちゃつのちょっとマイルドなblogのおちゃつさんのアンケート第9弾に参加させて頂きました!

2015年アニメアウォーズ!
・最優秀作品
今年もっとも良かった作品
・特別賞
捨てがたいもの、大穴だったものなど
・キャラ部門
男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せ。
・OP部門
映像込みの評価
・ED部門
映像込みの評価

長文になりそうなので続きへ→ 

最優秀作品
【監獄学園 プリズンスクール】

色々と話題になりましたねw
実写ドラマも面白かったです♪


特別賞
【がっこうぐらし】

今までに無い作品でしたね。
続きが気になるんですけど2期は無いのかな?


キャラ部門
♂ 【俺物語】より【剛田猛男さん】

好きだ!で御馴染み?
めっちゃ濃いキャラでしたよね。
最初は慣れなかったですけどw


♀ 【干物妹!うまるちゃん】より【土間うまるさん】
小さくなったり大きくなったり。
大変ですねw
あのフードは何処で売ってるのかな?

OP部門
【響け! ユーフォニアム】より【DREAM SOLISTER】

ぐるっと回る所が良いんですよね。
曲も中々〜♪


ED部門
【ヴァルキリードライヴ マーメイド】より【スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック】

ずっきゅんですね!
1度聞くと頭から離れませんw
2頭身キャラも可愛いです。


t_cherry398 at 09:00│Comments(1)TrackBack(2)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【企画】”2015年アニメアウォーズ!”参加  [ ぶっきら感想文庫 ]   2016年01月04日 17:42
2015年放送アニメを振り返ってみる 「おちゃつのちょっとマイルドなblog」さんの恒例年末企画です!! ▼以下の項目を2015年作品から選考します ・最優秀作品 ・特別賞(捨てがたいものや大穴だったものなど) ・キャラ部門(男性・女性それぞれ) ・OP部門(映像込み
2. 2015年アニメアウォーズ!  [ ガンダムFWブログ ]   2016年01月06日 21:55
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2015年アニメアウォーズ! いやー、2014アニメウォーズからもう1年経ちましたか。 今年は、とにかく夏アニメが充実していたような気がします ...

この記事へのコメント

1. Posted by おちゃつ   2016年01月09日 12:32
桜詩さんこんにちは
今回も参加どうもありがとうございました!
監獄学園、見る前はシリアスな暗めの話かと思ってたんですが、全然違くてすごい笑える強烈な作品でしたね。
実写ドラマのほうも見ました。どちらも面白かったw

ではでは、今後もよろしくお願いします〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字