2016年01月19日

赤髪の白雪姫 #14

守る瞳、進む瞳

赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]
出演:早見沙織
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-03-23)
販売元:Amazon.co.jp


足湯かよ!ォィォィw 

後ろから抱き付いた!?
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
この2人は、もう結婚しましょうよw

俺が守りたい!
突然ゼンに決闘を挑むオビ。
俺が勝ったらお嬢の護衛に連れて行けと?
やっぱり不服だったんですね(゚∇゚;)

オビの勝利!
やっぱり白雪の護衛と言えばオビですよね。
ゼンの許しも貰いましたし・・・。
どうぞって!?
白雪も無防備だなぁ〜(・ω・)

この王子は・・・
相変わらずの馬鹿王子さん。
まぁ、こう言うキャラは面白いから好きですよ。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63089310
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4651-acdb2b70

t_cherry398 at 03:09│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 赤髪の白雪姫 TokyoMX(1/18)#14  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年01月19日 13:41
第14話 守る瞳、進む瞳 タンバルンの夜会に招待された白雪。連日、ダンスに行儀作法の練習に忙しい。ダンスの先生の足を何度も踏んでしまって一人で稽古中。オビが陣中見舞いに訪れたので相手を頼む。巳早と鹿月を探すオビは忙しい。薬室長とリュウから頼まれた品を届けに来
2. 赤髪の白雪姫 第14話「守る瞳、進む瞳」  [ のらりんすけっち ]   2016年01月19日 17:23
白雪ちゃん、お作法とダンスの猛とっくんちゅう! 髪結んだ白雪ちゃん可愛い♪ 先生の足をいっぱい踏んづけちゃいました^^; レッスンの後、足湯ででケアする白雪ちゃんが色っぽい(*´Д`) 鹿月の情報をつかめ! 巳早のお守り付きでオビ大変^^; オビ、白雪ちゃんの
3. 赤髪の白雪姫「第14話 守る瞳、進む瞳」  [ anilog ]   2016年01月20日 22:08
赤髪の白雪姫「第14話 守る瞳、進む瞳」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字