2016年02月03日

赤髪の白雪姫 #16

その一歩の名は、変化

赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]
出演:早見沙織
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-03-23)
販売元:Amazon.co.jp


ゼン王子の出番が・・・ 

カズキには仲間が居る!?
結構大変な事になってますね(((;゚Д゚)))
上手く逃げた巳早ですけど・・・。

変わる?変わらない?
この乙女ラジさんはΣ(・∀・;)
国政の勉強を始めたって・・・。
一体どうしたんでしょう?

成長してるじゃん!
まだ王子だと認められてませんけどw
良い雰囲気じゃないですか(・ω・)
後でゼン王子に殺されますね。

ラジ王子に特技があったんですね!
へたくそと思いきや滅茶苦茶上手いじゃないですか(・ω・ノ)ノ
これにはビックリ!
白雪みっけ〜♪
見付かっちゃいましたね。
盛り上がって来ましたよ!

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63155409
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4687-1a5dc1d9

t_cherry398 at 07:00│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/01)#16  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月03日 12:50
第16話 その一歩の名は、変化 巳早が鹿月と会う、が仲間が白雪の所在を知っていた。タンバルンの城にいると告げる。巳早の身に危険が迫ったので船から海に逃亡する。その状況をゼンに報告する。ゼンはオビに書状をしたため、急ぎ出立の準備をする。イザナ王子に出立すること
2. 赤髪の白雪姫 第16話「その一歩の名は、変化」  [ のらりんすけっち ]   2016年02月03日 14:23
ラジ王子がんばってます! バイオリンうまいじゃなイカ。 彼なりにいいイメージ持ってもらおうと努力してますよね。 これは数年後には大化けするかも。 ここまでいい方向に変わるとは城内誰も予想してなかったんでしょうね。 白雪ちゃんを帰したくないロナちゃんた
3. 赤髪の白雪姫「第16話 その一歩の名は、変化」  [ anilog ]   2016年02月04日 22:08
赤髪の白雪姫「第16話 その一歩の名は、変化」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字