2016年02月20日

赤髪の白雪姫 #18

いくつもの決意

赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【Bly-ray】 [Blu-ray]
出演:早見沙織
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-03-23)
販売元:Amazon.co.jp


ゼン王子ファイト〜♪ 

まさかの二重さらい!?
鹿月とイトヤにさらわれた白雪。
しかし今度は、鹿月と共に海の鉤爪にさらわれてしまう。
どうなるんでしょうね〜。

まさかのチョップ!?
ようやくオビと合流しましたね。
そしてゼンの怒りのチョップw
こりゃ痛そうですね(((;゚Д゚)))

ここは手を組んで・・・
とりあえず・・・かな?
でも簡単に信じても良いんでしょうか?

美人キキさんキター!
ここでまさかのキキさんですか(・ω・ノ)ノ
上手く侵入成功しましたね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/63222119

t_cherry398 at 17:52│Comments(0)TrackBack(2)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/15)#18  [ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月20日 18:23
第18話 いくつもの決意 逃走を考える鹿月と白雪。囚われた場所は船室で停泊中だと思われた。煙を出す種を船倉に発見、見張りを慌てさせる。二人を倒して甲板を走って海に飛び込む作戦。しかし船長に発見されてしまう。 オビはイトヤと山の獅子の頭領と会う。状況を説明して
2. 赤髪の白雪姫「第18話 いくつもの決意」  [ anilog ]   2016年02月22日 22:08
赤髪の白雪姫「第18話 いくつもの決意」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字